最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 51 / 54

  1. 【301069】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 21:07

    結論は? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > すると?永田氏は「名誉毀損」で訴えられ、「ネットのメール記録なんてものはいくらでも捏造できるガセなので証拠にはならん」という結論?


    そうならないことを…。
    うええぇん。怖い。


    しっかし、HGさんて…。
    元気だねえ。
    食い物が違うのね、きっと。
    無敵だと思う。


    ちょっと前、金シャチで有名な某市の某商店街へ遊びに行った時、
    激ハデなTシャツ、銀色のピタピタスパッツの、
    桑野正義風のおじさんが歩いているのを見ました。
    でっかい顔、でっかいピアス、でっかいサングラス…と、「?」
    肩にちっこいシマリスが乗っかっていました。
    ペットで思い出した話です。
    ウチのへんは地味だなー。3軒に2軒は飼ってるけど。
    ウチの犬は山(?)で拾った犬です。

  2. 【301132】 投稿者: 祝!400越え!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 17日 22:09

    待ってました! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 400レスゲット!!


    あっ!
    しまった、やられた。
    実は狙っていたにゃんぞうであった。
    ぬおおおおぉ、不覚!


    とりあえず、「待ってました!」さん、おめでとう。

  3. 【301309】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 00:05

    酒乱で暴力事件を起こしたモーグルのS谷をオリンピックに出すなよ。
    メダルを剥奪しろ。ふぁああああ。

  4. 【301544】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 08:40

    おはようございます。
    いやはや、朝になってPCに向かうと、戦国時代になっていた、と言う感じです。
    「あり?開ける板、間違えたかな?」っていうぐらい、「顔」が変わってて。
    登場人物も増えてるし。
    あちこちに、いろんな人の影武者みたいなのいるし。


    それはそうと、
    花粉が飛んでいますよー。
    昨日、2,3時間庭仕事したら、目が痒いのなんのって。
    夜中に鼻が詰まって苦しかったです。
    花粉症の皆さん、いやなシーズンがやって参りましたね。
    ウチの主人は、すでに40年も前から花粉症でした。
    (当時は花粉症なんて認知されてなくて、ずっとチクノウ症って言われてたそうです)
    受験のときも、いつもグズグズ…。
    ティッシュがないと、鼻水たらたら。
    でも、テストの時にティッシュごそごそはできないし、頭はボーッとするし、
    今ほど「花粉症なの?大変だね」って思われないから、苦労したそうです。
    今は、年をとって「抗体」も年をとったのか(?)、昔ほどひどくないです。
    私も花粉症ですが、私は20年ぐらい前から。
    私も年のせいか、ここ5年ぐらいはずっと軽症です。


    今日も土いじりする予定なんですが、ちょっと気が重いです。

  5. 【301953】 投稿者: 病気ですか?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 18:17


    今現在のあちこちのスレでの書き込みを見ていると尋常ではない様子。
    以前 精神安定剤を飲んでいると書いてらしたから心配です。

  6. 【302035】 投稿者: ?(°_。)?(。_゜)? 敢えて匿名  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 20:15

    もしかして↑の方も悪意があるのですか?


    違っていたら申し訳ないけど、この書き方だと
    心配するフリして・・・って思ってしまう。


    なんだか人を信じられなくなってきました、私。


    しばらく遠のいた方が良さそうですね。


  7. 【302152】 投稿者: レイザーラモンハード学習  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 22:08

    あっ、今日ねちょっと暇だったのよ。珍しく。それだけ。やっぱ
    エデュすきなのよ。それでちょっと暴れるつもりなかったけど
    暴れちゃった。あっちこっちに、私のこと色々、同じフォーム
    で中傷する人いるので、まとめてあげたら手間もはぶけていいだろう
    って、アンチ派を召集してたところ??安定剤。もう飲んでないよ
    最近、なんだか和んでてしあわせふぉ〜〜

  8. 【302163】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 18日 22:15

    こんばんは。


    敢えて匿名さん、
    しばらく遠のくだなんて、寂しいことを言わないで…
    って、「にゃんぞう」がご不信の原因でしょうか。
    だったら悲しいです。


    私がHNを変えさえすればいいのかな、とも思うのですが、
    もう、なんと名乗ろうと、ついて回られるような気がして、
    気分が悪いような、怖いような、本当に妙な気分なんです。
    いっそのこと、全板IP表示になっちゃえばいいのに、って思います。
    ここ以外で「にゃんぞう」を使うのが躊躇われます。
    変な「働き者」が仕事してるんで。
    このままじゃ、私が「多重人格」みたいに思われちゃいますね。


    でも、ほんとに「私の知らないもう1人の私」が、
    私の眠った後に現われて書き込みしてるとしたら、それって、
    ほとんどホラーだな。はは。




あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す