最終更新:

111
Comment

【605339】子供をファーストクラスに乗せる親

投稿者: 神戸市民   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 20:39

子供をファーストクラスに乗せる親についてどう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 14

  1. 【609920】 投稿者: うるさいって。。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 04日 16:51

    うるさいって、そんなこと言わずに、構ってあげればいいのに。静かになりませんかね。私はこの手、使ってますけどっっ。

  2. 【609921】 投稿者: 一度でいいから座ってみたい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 04日 16:51

    ファーストクラスなんて夢のまた夢!
    死ぬまでに、乗れるチャンスがあったらいいな・・・
    子供に頑張ってもらおう。将来、お金持ちになって親を乗せてね。

  3. 【609929】 投稿者: 私も  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 04日 17:02

    お買い物に、旅行にと楽しみながらJALマイレージためています。
    海外旅行もうらやましいのに
    子供までファーストクラスに乗せられる方がたがうらやましいわ。

  4. 【610009】 投稿者: カード  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 04日 19:17

    クレジットカードでの買い物で、せっせとマイレージを貯めています。
    毎月の支払いは12〜15万円、ボーナス月は30〜70万円。
    スーパー、新聞代、携帯電話、病院代・・・
    カードでの支払いが可能な物は、千円以上はすべて利用しています。


    お金持ちの方からみたら、とてもセコイのは承知しています。
    けれども、そうでもしないと海外旅行には行けないのです。
    家族3人、毎年誰か一人はマイレージのおかげで、ハワイ無料チケット旅行です。

  5. 【610589】 投稿者: 亀レスすみません。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 05日 17:40

    スレ主です。
    貴重なご意見をお聞かせ頂きましてありがとうございました。
    お礼が大変、遅くなってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

  6. 【610688】 投稿者: でっ?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 05日 21:12

    スレ主様は一体何が聞きたかったのでしょうか?スレ主様はどうお思いなんでしょうか?

  7. 【610878】 投稿者: ???  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 06日 08:10

    そんなことどうでもいいでしょう。
    はやく〆ましょう。
    と、はやばやと、レスして、なぜか削除されてしまった者です。
    スレ主さんの〆方見ると、やはり、必要ないスレだったのでは・・・
    ・・これも削除される??

  8. 【612087】 投稿者: うちも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 04月 08日 12:44

    > クレジットカードでの買い物で、せっせとマイレージを貯めています。
    > 毎月の支払いは12〜15万円、ボーナス月は30〜70万円。
    > スーパー、新聞代、携帯電話、病院代・・・
    > カードでの支払いが可能な物は、千円以上はすべて利用しています。
    >
    >
    > お金持ちの方からみたら、とてもセコイのは承知しています。
    > けれども、そうでもしないと海外旅行には行けないのです。
    > 家族3人、毎年誰か一人はマイレージのおかげで、ハワイ無料チケット旅行です。


    この方法使えますね。
    うちもこの方法でJALマイレージためて、子供達を海外旅行につれて行くわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す