最終更新:

533
Comment

【3957043】SMAP解散って本当?

投稿者: 今年イチびっくり!   (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 13日 05:33

SMAP解散のニュースが!

木村拓哉はジャニーズに残り、あとの4人は退社。
事実上SMAPは解散になる。
原因は育ての親のマネージャーの退社。

本当かな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 66 / 67

  1. 【3981648】 投稿者: 覆水盆に返らず  (ID:lJhVON3Tcj.) 投稿日時:2016年 02月 02日 11:34

    夢を売る仕事なのにこんな醜い舞台裏見せちゃって、スマップ続行可能かな。こっちも今までみたいに無邪気に楽しめそうにない。

    コップのツヨ子さんも微妙。子供が真似したら危険だよね?川で泳がせて溺死させたいじめ事件を連想する。下着丸見えもセクハラ、パワハラだよね?

  2. 【3981673】 投稿者: 最早バラエティなど必要なし  (ID:waEw4Mt3Jqs) 投稿日時:2016年 02月 02日 11:56

    舞台裏と言えば、「なんでも鑑定団」の石坂さんに対するパワハラの件。
    こちらも醜い舞台裏が表沙汰になってしまい、大いに失望している。

    反日やら偏向報道やら、その他諸々、各テレビ局のえげつなさにうんざりしている中、
    テレ東は比較的マシな方なのかと思っていたが、今回の件で、テレ東よ、お前もか、と。

    SMAPの件に加えて、これでテレビ離れは更に加速していくのではないかと見ている。

  3. 【3981684】 投稿者: ↑  (ID:aNuNe1.Ub06) 投稿日時:2016年 02月 02日 12:12

    じゃあ観なければよいのでは?
    確かに夢を売る仕事だけど、幻滅させたのは彼らではなく、ジャニーズ事務所、謝罪するのもジャニーズ事務所だと思います。
    ツヨ子はこの騒動の中、無条件に皆を笑わせてくれて、草彅さんは頑張っているなあと感心しながらも単純に楽しめました。彼の身体能力が凄いから出来るのであって、真似しようにも巨大コップがありませんね 笑

  4. 【3981687】 投稿者: ↑  (ID:aNuNe1.Ub06) 投稿日時:2016年 02月 02日 12:14

    ↑は覆水盆に返らず さんにです

  5. 【3981711】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 02月 02日 12:37

    謝罪べきはジャニーズ事務所だったはずですが、テレビ局はジャニーズ事務所の経営陣をカメラの前に引きずり出してきて、視聴者に謝罪させることが出来ますか?出来ないんですよね?

    その代わりに、罪なきタレントに意味不明の生謝罪をさせるようジャニーズ事務所から強要された。力関係から断れなかったのは同情するとしても、やってはいけない事をして自分達で自分達の首を絞めてしまったのだと思います。

    「コップのツヨ子さん」は、巨大コップがなくても、海の淵や川の淵の欄干なので代用可能です。「コップのツヨ子さんの真似をしろ」と強要されて、断れずに泣く虐めっ子の例が出ませんように、祈るしかありません。

    一度はコップのツヨ子さんを称賛した事を反省しています。
    ごめんなさい。もうスマスマは観ません。

    きのうの50曲熱唱再放送を観て、本当にスマップはこの国の宝だったのだと思いました。こんな事になる前にみんなで守ってあげたかったです。もう元の輝きには戻せないだろうと思うと、本当に残念です。

  6. 【3981719】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 02月 02日 12:42

    誤)謝罪べきはジャニーズ事務所
     ↓
    正)謝罪すべきはジャニーズ事務所

    誤)欄干なので代用可能
     ↓
    正)欄干などで代用可能

    誤)断れずに泣く虐めっ子
     ↓
    正)断れずに泣く虐められっ子

  7. 【3982593】 投稿者: SMAPが頑張ってきた軌跡は消えない  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2016年 02月 03日 00:52

    メリーさんが89歳という高齢で、正常な判断力がないという情報を読みました。娘の婿も信用できず、離婚させてしまったというではありませんか。孫にとっては父親なのに…。

    次期、社長になる娘が、仕事ができる人物ではないことがわかっているから、メリーさんは、今だ隠居もせずに実権を握り続け、猜疑心も強くヒステリーで、1時間前に言ったことと異なる発言をしたりするそうです。


    あの生放送は、老害による茶番だった。確かにテレビ局もメリーさんの言いなりになっていたのは、どうかと思いますね。

    メリーさんは、人として一番大切なものをなくしてしまいました。

    今、日本で一番嫌われている高齢者になりました。


    いくら金持ちでも、人間、あんな人、早くいなければいいのになんて思われる人生では、情けないですね。家族さえも制止できないのでしょうか。

    本来ならメリーさんは、飯島マネージャーさんに「社長である娘を支えて行ってほしい。頼むわね。」と言うべきでした。


    事務所で1番の稼ぎ頭SMAPと、育て上げてきたマネージャーにする仕打ちとは、到底思えません。

    他の所属タレントの心中もいかばかりか。


    こんなに長く第一線で活躍してきたグループはいないでしょう。

    いつか解散する時は、自分達の意志で決めて、SMAPにふさわしい華やかな、さよならコンサートをしてほしいです。


    私は、あの生放送で中居君を見直しましたし、草なぎ君は、誰もが嫌がる台本を伝えました。彼らの表情だけが真実でした。


    厳しい芸能界で頑張る彼らを応援したいと思います。

    草なぎ君は、紅白歌合戦が終わって真夜中の歌番組でバクテンできる運動神経ですから。

    コップのつよ子さんも身体をはって笑顔で頑張っていますね。

    良い子は、危険なことは真似をしない判断力があるでしょうし、いじめをしない子供に育てるのが親の責任だと思います。受験勉強以上に大切なことです。


    SMAPの真似をするなら、東北の被災者の方々に寄付をさせて頂きましょう。

  8. 【3982617】 投稿者: やっぱりいい  (ID:hG66Mv1yDgg) 投稿日時:2016年 02月 03日 01:28

    SMAPの楽曲が好きです。

    歌もダンスもそれほど秀でているわけでない彼らが、ただユニゾンで歌うだけなのに、SMAPの曲がどれも素晴らしいのは、ひとえに楽曲の良さにあると思います。

    そんな素敵なたくさんの曲を我々に提供してくれたのは、Iマネージャーのおかげなんだろうなと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す