最終更新:

88
Comment

【3997749】わたしを離さないで

投稿者: ローズマリー   (ID:c3jL3k6ppCc) 投稿日時:2016年 02月 13日 14:04

最初の2回は気持ち悪く録画しても挫折しましたが、せっかくの豪華キャストなので3回目から見てみました。救いようのない設定ながら、綾瀬さんの演技はやはりいいな、と思ってスレ立てしました。水川さんはネットの記事で絶賛されてまさしたが、ショコラティエやゴーストライターど嫌な役は見ていたし、
何よりあのダミ声が苦手。もう少し可愛らしい若い女優さんで意外性を見せたら良かったかも。視聴率は上がらないかもですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 12

  1. 【4048696】 投稿者: 恭子  (ID:dfDt5W6Wz66) 投稿日時:2016年 03月 23日 20:34

    私も本編はとてもセンスのいい構成で終わったと思います。余白が多くて、視聴者に「あれはこういう意味だったのだろうか」と想像させるところが。スピンオフを見てみたい気はするのですが、それは自分の予想の答え合わせがしたいのかも。実際はこのまま何もないのがいいのかもしれません。

    ドラマ放送中よりも終わってから、いろいろ語ってみたくなるドラマですね。


    介護人のくだり。「私もいろいろできないことが多くなって。私の介護人です。」という流れだったように思うので、提供者につく介護人という意味ではなく、高齢者の介護保険で来てもらえるヘルパーさんのような感じで受けて止めていましたから、恵美子先生が提供者になったという解釈はしませんでした。でもこのドラマで介護人がつくと、提供が始まったかのような印象を受けますね。

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す