最終更新:

5380
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5807797】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:aj5jsObjeV2) 投稿日時:2020年 03月 24日 18:25

こんばんは。新ドラマ情報です。
     今回は7月期に日本テレビ水曜22:00~ 浜辺美波さん・横浜流星さんW主演『私たちはどうかしている』が加わりました。

***2020年度4月期のドラマ***

【NTV】
    ◎月24:59「正しいロックバンドの作り方」
       W西田征史/おかざきさとこ/吉崎崇二/服部隆/石上加奈子
       D山岸聖太/原桂之介/吉田和弘
       P福士睦/畠山直人/長松谷太郎/明石直弓
       藤井流星 神山智洋 栗原類 吉田健悟
       www.ntv.co.jp/tadashiirock/
    ◎水22「ハケンの品格」W中園ミホ
       D佐藤東弥/丸谷俊平
       P西憲彦/櫨山裕子/山口雅俊/秋元孝之
       篠原涼子 小泉孝太郎 杉野遙亮 吉谷彩子 山本舞香
       中村海人 塚地武雅 伊東四朗
       www.ntv.co.jp/haken2020/
    ◎木23:59「ギルティ この恋は罪ですか?」
       W泉澤陽子/大林利江子/三浦希紗
       D河原瑶/林雅貴/野田健太
       P岡本浩一/中間利彦/黒沢淳/水野督世
       新川優愛 町田啓太 小池徹平
       www.ytv.co.jp/guilty/
    ◎土22「未満警察 ミッドナイトランナー」W渡辺雄介
       P池田健司/藤村直人/森雅弘/柳内久仁子
       D南雲聖一/長沼誠/大谷太郎
       中島健人 平野紫耀
       www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/
    ◎日22:30「美食探偵 明智五郎」原作東村アキコ
       W田辺茂範 P西憲彦/荻野哲弘/本多繁勝.西紀州
       D菅原伸太郎/水野格
       中村倫也 小芝風花 小池栄子 北村有起哉
       www.ntv.co.jp/bishoku/
    ◎?深夜「FAKE MOTION-卓球の王将-」
       佐野勇斗 古川毅 北村匠海 松尾太陽
       森崎ウィン 板垣瑞生
       www.fakemotion.jp/drama/

【TBS】
    ◎火22「私の家政夫ナギサさん」W徳尾浩司
       P岩崎愛奈 D坪井敏雄/山本剛義   
       多部未華子 瀬戸康史 大森南朋
       www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/
    ◎金22「MIU404」W野木亜紀子
       P新井順子 D塚原あゆ子/竹村謙太郎
       綾野剛 星野源 岡田健史 橋本じゅん 麻生久美子
       www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/
    ◎日21「半沢直樹」W丑尾健太郎ほか
       D福澤克雄/田中健太/松木彩 P伊與田英徳/川嶋龍太郎/青山貴洋
       堺雅人 上戸彩 及川光博 片岡愛之助 北大路欣也
       香川照之
       www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

【CX】
    ◎月21「SUITS2」W小峯裕之
       D平野眞/森脇智延/星野和成 P後藤博幸/荒井俊雄
       織田裕二 中島裕翔
       www.fujitv.co.jp/SUITS2/
    ◎火21「竜の道 二つの顔の復讐者」W篠崎絵里子
       P米田孝/水野綾子 D白宝秀則/岩田和行/紙谷楓
       玉木宏 高橋一生 細田善彦 斉藤由貴 西郷輝彦 遠藤憲一
       www.ktv.jp/ryu-no-michi/
    ◎木22「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
       原作/荒井ママレ W黒岩勉 P野田悠介 D田中亮
       石原さとみ 西野七瀬 清原翔 桜井ユキ 井之脇海
       金澤美穂 迫田孝也 池田鉄洋 でんでん 真矢ミキ 田中圭
       www.fujitv.co.jp/unsung/

【EX】
    ◎木20「警視庁捜査一課長2020」W深沢正樹/田辺満
       P関拓也/残間理央/島田薫 D池澤辰也/木川学/濱龍也
       内藤剛志 三吉彩花 矢野浩二 鈴木裕樹 塙宣之 床嶋佳子
       金田明夫 本田博太郎
       www.tv-asahi.co.jp/ichikacho2020/#/?category=drama
    ◎水21「特捜9 Season3」W徳永富彦/稲葉一広/瀧川晃代/岡崎由紀子
       D田村直己/兼崎涼介/上堀内佳寿也/鈴木浩介
       P大川武宏/神田エミイ亜希子/金丸哲也/丸山真哉/森田大児
       井ノ原快彦 山田裕貴 宮近海斗 羽田美智子 津田寛治 吹越満
       田口浩正 中越典子 原沙知絵 中村梅雀
       www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_03/#/?category=drama
    ◎木21「BG 身辺警護人」W井上由美子
       P三輪祐見子/川島誠史/秋山貴人/浜田壮瑛/山本喜彦/田上リサ
       D常廣丈太/七髙剛
       木村拓哉 斎藤工 菜々緒 間宮祥太朗 市川実日子 勝村政信
       仲村トオル
       www.tv-asahi.co.jp/bg2/#/?category=drama
    ◎金23:15「家政夫のミタゾノ」W小峯裕之 D片山修/小松隆志
       P秋山貴人/木曽貴美子/椋尾由希子
       松岡昌宏 伊野尾慧 飯豊まりえ しゅはまはるみ 平田敦子
       余貴美子
       www.tv-asahi.co.jp/mitazono/#/?category=drama
    ◎土23:15「M 愛すべき人がいて」W鈴木おさむ
       P横地郁英/服部宣之/谷口達彦/山形亮介/佐藤雅彦/川島彩乃
       D木下高男/麻生学
       安斉かれん 三浦翔平
       www.tv-asahi.co.jp/m-ayumasa/#/?category=drama

【TX】
    ◎月22「行列の女神~らーめん才遊記~」W古家和尚
        D星護/池澤辰也 P浅野太/中川順平/倉地雄大/黒沢淳/雫石瑞穂
        鈴木京香/黒島結菜
        www.tv-tokyo.co.jp/gyouretu/
    ◎水24:12「レンタルなんもしない人」W政池洋佑/本多隆朗
        D草野翔吾/タナダユキ/棚澤孝義
        P山鹿達也/稲田秀樹/小松幸敏/尾花典子/近添有賀/渡邉崇
        増田貴久
        www.tv-tokyo.co.jp/rentalsan/
    ◎水24:52「きょうの猫村さん」Wふじきみつ彦
        D松本佳奈 P濱谷晃一/千原秀介
        松重豊
        www.tv-tokyo.co.jp/kyouno_nekomurasan/
    ◎金20「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」
        W黒岩勉/酒井雅秋/福田哲平 D岩本仁志
        P濱谷晃一/山鹿達也/北川俊樹/尾上貴洋
        www.tv-tokyo.co.jp/rasen/
    ◎金24:12「浦安鉄筋家族」W上田誠
        P阿部真士/藤田絵里花/神山明子 D瑠東東一郎
        佐藤二朗
        www.tv-tokyo.co.jp/urayasu/
    ◎金24:52「捨ててよ、安達さん。」W下田悠子/大九明子
        D大九明子/成瀬朋一/林雅貴 P漆間宏一/加藤伸崇/坪ノ内俊也
        安達祐実 川上凛子 西村晋弥 臼田あさ美 梶原ひかり 片桐はいり
        加藤諒 貫地谷しほり 北村匠海 早織 じろう 徳永えり
        戸塚純貴 松本まりか YOU 渡辺大知
        www.tv-tokyo.co.jp/suteteyo_adachisan/

***2020年度7月期のドラマ***

【NTV】
    ◎水22「私たちはどうかしている」W衛藤凛
        D小室直子/猪股隆一
        西憲彦/鈴間広枝/松山雅則/藤森真実
        浜辺美波 横浜流星
        www.ntv.co.jp/watadou/
    ◎土22「二月の勝者-絶対合格の教室-」原作/高瀬志帆
        W成瀬活雄 D鈴木勇馬 P池田健司/高明希/次屋尚/大塚英治
        柳楽優弥
        www.ntv.co.jp/2gatsu/

【TBS】
    ◎日21「ドラゴン桜2」P伊與田英徳/飯田和孝
        阿部寛
        www.tbs.co.jp/dragonzakura/

【CX】
    ◎月21「監察医 朝顔2」W根本ノンジ
        P金城綾香 D平野眞
        上野樹里 風間俊介 加藤柚凪 時任三郎
        www.fujitv.co.jp/asagao2/

浜辺美波&横浜流星、『私たちはどうかしている』ドラマ化でW主演
    2020年3月24日 5時0分 マイナビニュース

女優の浜辺美波と俳優の横浜流星が、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜22:00~)で、W主演を務めることが23日、分かった。

このドラマは、安藤なつみ氏の同名コミックが原作。15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻ろうされながらも惹かれ合う2人の物語を、衛藤凛氏の脚本、『あなたの番です』などの小室直子氏らの演出で描く。プロデューサーは『あなたの番です』を手がけた鈴間広枝氏だ。

芯が強く、可憐で才能にあふれ、誰にも物おじしない和菓子職人・花岡七桜役を、日テレドラマ初主演となる浜辺。創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿を横浜が演じる。

浜辺は「今回のお話を頂いてはじめて原作を読んだのですが、少女漫画でもあり、本格的なミステリーでもあるというすごく異色なストーリーに加え、椿と七桜の関係の変化や展開の目まぐるしさに、何度も衝撃を受け一気に読みすすめてしまいました!」とコメント。

役柄については「常に複雑で切ない思いと葛藤しながら椿と、そして和菓子と、向き合う女性です。亡き母への想い、和菓子への想い、そして椿への想い、たくさんの想いを重ねる七桜の気持ちを想像して誰よりも理解してあげられるよう寄り添いたいと思います」と話し、「横浜さん演じる椿をはじめ、監督、スタッフ、キャストでどんな『私たちはどうかしている』のドラマの世界ができ上がるのか今からすごく楽しみです。私にとって、挑戦となるシーンもたくさんあるので、丁寧に、激しくそして豊かに作りあげていけたらなと思います」と抱負を述べた。

一方の横浜は「椿は、亡き父を尊敬していて父の言葉を信じ、光月庵を大切に思い、立て直そうと信念を貫き、奮闘するカッコ良い男です。そんな椿を演じさせていただくことにプレッシャーを感じていますが、皆さんの期待に応えられるように、椿と向き合い、光月庵や和菓子に対する情熱や想い、孤独さや苦悩を繊細に演じられればと思います」と意気込み。

そして、「父が亡くなったことがきっかけで生まれた七桜との歪な関係も物語の魅力的な部分だと思っています。“どうかしている”2人が行き着く先を、ハラハラドキドキしながら毎週楽しみにしていただけるとうれしいです。また、和菓子作りも始めました。繊細な作業で難しいですが、とても楽しいです。少しでも多くの方に和菓子の魅力も伝えることができれば良いなと思っています。お楽しみに!!」と呼びかけた。

原作の安藤氏は「浜辺美波さんと横浜流星くん、そして和菓子に着物と『美しい』しかない世界なのに話はドロドロな愛憎劇…そのギャップを楽しみたいです!! カラーでみられる数々の和菓子にも期待です!!!」と興奮。

鈴間プロデューサーは「主人公の七桜は、可愛らしく可憐な中にも、どんな逆境にも立ち向かうブレない強さを持っている女性。そんな七桜を、ものすごく可愛らしいのに、可愛いだけじゃない“凛とした芯の強さ”を持っていらっしゃる浜辺さんに演じていただけること、本当にうれしく思います。そして、一見クールなのに情熱や使命感にあふれ、不器用で可愛い一面も持つ椿には、その涼しげなルックスからは想像できないほど、お芝居に対して熱くて真摯(しんし)で、でも人なつっこい少年のような一面もお持ちの横浜さんしかいないと思い、オファーさせていただきました」と起用理由を語っている。

2. 【5808357】 投稿者: アリッサム  (ID:fE9b3V0rQ3k) 投稿日時:2020年 03月 25日 05:42

おはようございます。

『テセウスの船』
    視聴率、随分上げましたね。コロナで自宅にいる人が、昼間の復習編を見て、夜の最終回を見たから、とか? 

ツッコミどころ、???なところ、山ほどありますが、皆様の書き込みで私も満足。最後のシーンの上野樹里さん、今までの色々な役での上野樹里さんとも違い、とても優しい感じで素敵でした。

『不協和音』
    やっと見ました。
    見ごたえありましたね。ただ、毎週は私はいいかな。全体が重いので、ちよっと毎週は辛いです。

途中、配役が逆でも良かった?と思いました。田中圭さんの冷静な検事役も魅力的です。中村倫也さんに熱血刑事は合わない?とも思いましたが、「ゴンさん (『凪のお暇』)にも変身出来ちゃう中村倫也さんですから、きっと演じられるはず。配役を逆にして、3ヶ月後とかに見たいです。

『おしん』
    終わりましたね。橋田センセイ、流石です! 1年間、ここまで視聴者をひきつけるのは、並大抵のことではないはず。最近の、何がテーマかもよくわからない脚本やナレーションが入らないと気持ちもわからない演技などとは、全てにおいて格が違いました。

3. 【5808796】 投稿者: ぼくねんじん  (ID:e0ZihxrtUSg) 投稿日時:2020年 03月 25日 12:36

『コタキ兄弟』
    ちゃらんぽらんな二路さんがちゃんとしてました。一路さんはサイテーでしたね。全体的に切ない回でしたが、行水シーンは笑いました。

『テセウス』
    う~ん、ミスリードが多すぎて、尺の取り方がもったいなかったです。芸人を出し過ぎたのも良くなかったですね。最終回は受け狙いに走るより、今までの伏線を丁寧に回収して欲しかった。
    タイムスリップものって結局切ないですよね。心さんは文吾の息子だけれど親友のようでもありました。その喪失感は何物にも代え難いことでしょう。
    ともあれ、鈴木亮平さん・竹内涼真さんの演技力と子役の可愛さはよく伝わりました。せいやさんも意外と上手でした(笑)。

アニメ『花子くん』
    三つ葉が出るのは嬉しいですが、ちょこちょこグロいですね。多分原作は続いているしどう終わらせるんでしょうか。

『虚構推理』
    最初は良かったんですが、七瀬の話、飽きました…九郎さんが何週も闘い続けているのも可哀想。3週くらいでまとめて、あとは短編を入れてくれたら良かったんですが。(もしくは大蛇の短編を入れずに七瀬の話から始めてくれたらそういうもんかと思えたかも。)

『映像研』
    上映会じゃなくイベントで売るだけだったんですね。ラストは浅草氏が子供のようで可愛かったです。お疲れ様と言いたくなりました。
    あと、私は生徒会書記が好きだったので金森氏との絡みがもっと見たかった…。
    ウォッチャー様のご主人、原作買われたのですね。私は原作には手を出すな!と思ってたんですが(笑)。アニメ制作を漫画で描くとまた全然違うんでしょうね~。

『キングダム』ほんと1期2期再放送して欲しいです。(3期と絵が全然違いますよね。)『約束のネバーランド』はノイタミナ枠で1期の再放送してから2期放映するそうで、賛否両論あるかもですが、アニメ制作も働き方改革でこういうパターン取り入れてもいいのではと思う今日この頃であります。

4. 【5809392】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:aj5jsObjeV2) 投稿日時:2020年 03月 25日 20:24

こんばんは。

まいはうすさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『テセウスの船』最終回視聴率は高かったですね。
     そうそう、まいはうすさまはせいやさんだけは違うと書かれていましたね。脚本や演出もその辺の意外性を狙ったのかもしれないですね。個人的にはせいやさんの動機…いじめとか妹の死とかはそれまで出てこなかったので後付け感が否めなかったです。
     原作ネタバレご覧になりましたか? ドラマ的にも原作通りのほうがずっと良かったと思うのですが…。
     あと逮捕されている時の差し入れ、誰から来たのも分からないこと以外にも、普通検閲しますよね? あんな目立つ赤丸…。なんかお粗末、と思ってしまいました。

ガッカリでした さま、書き込みありがとうございます。
     『テセウスの船』ここまで我慢して見てきたのだから、最終回はスッキリできることを期待していましたが、私もガッカリでした。以前にも書きましたが、原作通りの方がずっと良かったです。

みみりんさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『不協和音』中村倫也さんはどんな役もできますよね。面白かったので連ドラでも見てみたいです。
     『恋はつづくよどこまでも』最終回まで楽しく見て来ましたし今期の中でもすごーく好きです。しかしそれでも、最終回は余りにも甘くて見ているこちらがちょっと恥ずかしく…。(照) ハッピーエンドで良かったのですが。
     『病室で念仏を唱えないでください』おじさんの最期は悲しかったけれど、松本先生に見守られ送られて良かったのですよね。ご家族も最後は受け容れることができましたし。濱田先生のキャラ、なかなか良かったです。
     『テセウスの船』原作では、みきおは平成の殺人鬼「少年A」として騒がれたけれど、全てを黙秘して少年院を出たあと普通に暮らしたとか…。
     心さんの成長、あれで母親が疑問に思わないとしたら、お父さんがお母さんには話をしたのかな…と脳内補完しました。にしても心さんの遺体とか埋葬とかどうしたのでしょうね。

たまさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『テセウスの船』走る後ろ姿の足運びには気づきませんでした。観察眼鋭いですね。

ミッドナイトさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『テセウスの船』そうそう、鈴ちゃんの子役さんはうららちゃんでしたね。演技上手いなーと思います。

5. 【5810664】 投稿者: ミッドナイト  (ID:2bVxgZSbJYo) 投稿日時:2020年 03月 26日 18:19

NHKのスペシャルドラマをふたつ見ました。

「三浦部長、本日付けで女性になります」
    ムロツヨシ主演。
    伊藤沙莉が「これは経費で落ちません」のような、らしいキャラでいい味出してました。
    コメディの味付けだけど、LGBTにまつわる問題をきちんと描いているいいドラマでしたよ。
    中村中が、まんまトランスジェンダーの役で出演していて、
    女優の中村中を初めて見ました。

「シューカツ屋」
    舞台は福井。水川あさみが、国立大学の就職支援の担当者役です。
    最近よく見る白石聖が就活生役で出ています。
    BS4Kの録画が失敗してて、途中までしか見てませんが、
    就職先を見つけることについてまじめに考察している、こちらもいいドラマです。
    BSプレミアムで次の日曜日に放送があります。
    大学生のおかあさんはぜひご覧になってください。

6. 【5811342】 投稿者: まいはうす  (ID:Ypg3t2AG6jY) 投稿日時:2020年 03月 27日 08:57

こんにちは。

視聴率ウオッチャーさま
    『テセウスの船』ネタバレ、見てきました。
    そうですね…原作ママでよかったかもしれないですね。あちらで見てみたかったかも。
    でもせいやさんの熱演、すっかりだまされはしましたがあれもあれでよかったかなと今となっては思います。
    もう少し最終話前までに、正志さんの人となりとか過去に触れててくれてもよかったのにとは思いますが(まだ根に持ってる(笑))。
    出演者の方がそれぞれの役名でツイートしてらっしゃるTwitterを読んでいたんですが、特に安藤政信さんの「加藤みきお」くんが結構ツイートなさってて。
    それを読むと出演者の方々も、放送が終って満足感とともに、ちょっとしたロスに襲われてるみたいだなと思いました。
    「田村心」さんも、自分を「ポンコツ主人公」と言ってらっしゃるのにちょっと笑いました。

7. 【5811507】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:aj5jsObjeV2) 投稿日時:2020年 03月 27日 10:49

こんにちは。

月曜日より以下の連続ドラマがスタートします。

03/30(月) エール NHK8:00~ 窪田正孝/二階堂ふみ/唐沢寿明/菊池桃子/風間杜夫

また、週末は以下のスペシャルドラマの放送があります。

03/27(金) ゴールド! NHK22:00~ 藤竜也/坂東龍汰/小川未祐/品川徹/吉行和子
    03/27(金) ラーメン大好き小泉さん二代目 CX23:00~ 桜田ひより/早見あかり
    03/28(土) 盲亀浮木 NHK18:05~ アンクリット・アシャチャリヤーソーポン
    03/28(土) 居酒屋兆治 NHKBSP21:00~ 遠藤憲一/井川遥/渡辺いっけい/真矢ミキ
    03/29(日) シューカツ屋 NHKBSP14:00~ 水川あさみ/白石聖/津田寛治/かとうかず子
    03/29(日) 金魚姫 NHKBSP21:00~ 志尊淳/瀧本美織/唐田えりか/仙道敦子/國村隼
    03/29(日) 陰陽師 EX21:00~ 佐々木蔵之介/市原隼人/剛力彩芽/本田望結/升毅

アリッサムさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『テセウスの船』視聴率高かったですね。『グランメゾン東京』を越えるとは思いませんでした。
     『不協和音』コンビ良かったですね。配役逆でも出来そうですよね。中村倫也さん、どんな役もこなしますし。
     『おしん』終わってしまいましたね。本放送の時に見ていなかったので、面白く観ました。年を取ると配役が一新しましたが、当時は老けメイクも大変だったでしょうし、あの脚本だと台詞覚えるのも大変だったのでしょうね。後番組で『はね駒』が始まり、そのまま見ようかと思いましたがどうにも興味がひかれず、今回はパスしました。

ぼくねんじんさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『コタキ兄弟と四苦八苦』一路さんのあの言葉は最低でしたが、その後一生懸命LGBTを勉強して理解して反省したところが真面目な一路さんらしいなと思いました。
     『テセウスの船』ミスリードが多過ぎて見ていて疲れてしまいました。最終回ではスッキリ出来るのかなと思っていたのですが。心さんと文吾さんは戦友のような関係でしたね。  
     アニメ『自縛少年花子くん』三つ葉可愛いですね。最終回、これから見ます。
     アニメ『虚構推理』最初に良かったと言っておいてなんなのですが、初回が一番良かったです…。鋼人七瀬が長すぎましたね。
     アニメ『映像研には手を出すな!』私はどうもアニメの迫力のほうが素晴らしく思えてしまって、コミックスはまだ1巻しか読んでいないのですが、夫曰くテレビアニメのあの後も面白いらしいです。最終回、若干地味な印象でしたが、Season2も放送して欲しいですね。
     アニメ『キングダム』1期2期放送して欲しいですね。ご覧になったらはまると思います。実写映画はどうでしょう? 見ましたがキャラの再現度が高かったです。
     アニメ『約束のネバーランド』えっ、ノイタミナ枠使って1期の再放送するのですか? それだったら『サイコパス』みたいに毎週1時間ものにして欲しいような。
     アニメ『pet』原作1巻2巻は買ってあったのですが、最終回前の回を見て矢も楯もたまらず3、4、5巻も一気に買い、私にとってもこのアニメが今期一番となりました。毎回エンディングの後に他の漫画家さんたちがこのアニメのキャラを描いた絵を見るのも楽しみでした。設定と伏線の回収が素晴らしかった…とは言え、夫はこの原作本1巻で脱落していましたから好みは分かれるかも。(見ていらっしゃらないアニメについて語ってすみません。本当に惹かれたのですが他に語れる方もおらず…。)

ミッドナイトさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『三浦部長、本日付けで女性になります』ムロツヨシさんの女装、とっても似合っていましたよね。(笑) ムロさんはあんな感じだけれどお顔のパーツひとつひとつが整っているので似合うのですね。中村中さん、きれいですよね。女性にしか見えないです。ドラマ、以前にも出たことがあるみたいですね。
     『シューカツ屋』お知らせありがとうございます。もともと地方限定の放送で、あとは4Kでも放送したのですね。録画予約しました。

まいはうすさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『テセウスの船』原作バージョンで見てみたかったです。大人みきおと子どもみきお、揃うと怖くないですか?
     意外性を狙ったのかもしれませんが、私ももしあの終わり方ならばもうすこし正志さんのことについて触れて欲しかったなと思います。
     出演者の方々は放送終わって満足感とともにロス…でもあの最終回の視聴率、嬉しかったでしょうね。快挙です。

8. 【5812394】 投稿者: たま  (ID:C9KqyZpH5Pg) 投稿日時:2020年 03月 27日 21:37

コロナで引きこもっていてテレビかネットしか楽しみがないのに続々と最終回を迎えてしまいドラマロスです。
    朝ドラ、最近挫折続きなのですが、今回は期待できるでしょうか。
    ここはドラマなのはわかっているのですが、ごんなときなのでちょっと許していただいていいですか?スルーしてくださいね。
    ホンマでっかTVが好きです。テレビを見て声を出して笑えるのはあれくらいなんですが、今週と先々週かな、オーラ?を見る芸人さんをやっていました。はやとも、だったかな。
    今週の方は知らない芸人さんばかりでしたしイマイチな部分もありましたが、人を疑えない私としては、芸人さんって、そんなにファンがいるものなんだなー、と、目から鱗でした。実力の世界というよりファンがついて画面に出られるようになるというか。
    今週は武田真治さんのが可笑しかったです。
    先々週?は、どなたかご覧になったでしょうか。ブラマヨ小杉…。本当の事だったら大変ですが…。
    あ、そんなの信じてるの私だけかもしれませんね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す