最終更新:

187
Comment

【1723614】6年生の保護者の皆様・・

投稿者: 6年ママ   (ID:wdWBTcm05IY) 投稿日時:2010年 05月 11日 14:17

GWも終わり、やっと普段のペースに戻りましたね。

気がつけば関西の統一日まで約8ヶ月!
きっとアッという間の日々になるのではないでしょうか?

6年生の統一日まで皆様と共に頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします☆

さて、昨日のセンター試験のマイニチノウケンのUP時間が
いつものカリテに比べ遅かったですよね~。
ドキドキわくわくしましたね・・
センター順位の他に「志望校選定」というのも
“6年生だわ~”と痛感しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西 日能研に戻る」

現在のページ: 24 / 24

  1. 【2066296】 投稿者: 旧6年女子です!  (ID:9X.kwS/QPjw) 投稿日時:2011年 03月 21日 13:28

    受験が終わり、1か月半あまりが過ぎました。
    今日、娘は修了式(だったかな?)に行ってます。
    終わってしまえば、あっという間の出来事でしたが、
    今年一年、このスレを読んで色々励まされました。

    常連様の一言を待っていたのですが・・
    (きっと他にそういう方がいると思います。)

    ここで集いあった全ての方に
    心から感謝しております。

  2. 【2068629】 投稿者: キャサリン  (ID:SZjzUpieQ.6) 投稿日時:2011年 03月 23日 00:10

    皆様お久しぶりです。
    そして受験生活お疲れさまでした。
    修了式を終え、本当に日能研から卒業したんだなっと
    改めて感じました。
    この受験で親子とも、凄く成長したように思います。
    同じ教室で学んだ子供たちが、それぞれ別々の中学に
    進学し、新しい友達を見つけ楽しい学校生活が
    始まることを心より願ってます。

    子供たち、よく頑張りました。(花◎)
    ここでお世話になったみなさん、沢山励まされました。
    ほんとうにありがとうございました。

  3. 【2068653】 投稿者: 志望校合格組  (ID:duDWbCVViXQ) 投稿日時:2011年 03月 23日 00:31

    旧6年男子の母です。
    昨日、日能研の修了式に出席させていただきまして
    立派なトロフィーと修了証書等を受け取って帰ってきた息子は晴々しくもあり、
    少し寂しそうでもありました。

    あれだけ、毎日通った日能研ですものね。。。

    本当に、感謝です。(諸先生方、チューターの方、受付の方、学友の子供達に。)

    長かった春だけに本当に、ありがとうございました。

    親子共々一生忘れられない「想い」が残りました。

  4. 【2070221】 投稿者: 時刻表  (ID:SnDhviaXN4w) 投稿日時:2011年 03月 24日 15:26

    久々に皆様の書き込みを読んでいると
    ほんの少し前の出来事と思えないくらいの時間を感じています。
    同じ24時間なのに、親も子もダラダラしてます、、。そして穏やかです、、。

    うちの子も先日修了式に出席させていただきました。
    1月14日 教室で顔を合わせたのが最後。
    みんなに会ってメールアドレスや住所の交換をするのを楽しみにして行きました。
    3連休だったので都合で来られないお友達もいて、とても残念がっていました。
    学校とは違う、よい時間が過ごせたのだと思います。

    私自身もこのスレを読み返し、みなさんに支えられてきたんだなぁと
    改めて思いました。本当にありがとうございました。

    親子で走り抜けた時間も終わり、子離れの時でしょうか?

「関西 日能研に戻る」

現在のページ: 24 / 24

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す