女子美術大学付属高等学校・中学校
日本唯一の美大付属校
アートの才能を伸ばす女子教育
アートの才能を伸ばす女子教育
4月から、栄東中に通う子供がいます。
日中、学校で過ごすときに、定期券、お財布、スマホなどの貴重品は、先生に預けるのでしょうか?
ポケットに入れたまま自己管理でしょうか?
もしくはリュックに入れっぱなし?
体育などで服を脱ぐこともありますし、教室を離れることもあるでしょうし、どうなのかなと思いまして。
もちろん、そんなに治安の悪い学校ではないと思ってますが、どれも小学校には持ち込まないものばかりなので、その辺の管理はどうするのかな、と疑問に思いました。
通われている方、教えていただければ嬉しいです!