アートの才能を伸ばす女子教育
【インターエデュからのお知らせ】
旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
フランスに行って療養?
ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。
庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。
高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。
そんなやっつけ公務のためにきて欲しくないよね。
どうせ、面会する人も選ばれた人ばかりでしょ。
イギリスに行く必要ないわ。
もし、キャサリン妃の出産お祝いの言葉を述べたいのなら、眞子内親王にお願いしたら?
眞子さまは今イギリス留学中で、夏までヨーロッパにいらっしゃるようだから。
キャサリン妃もご自分と年齢が近くて、若々しくお綺麗な眞子さまとお会いするほうが嬉しいと思うよ。
学習院幼稚園再開園50周年記念式典。雅子様は式典の公務は3年ぶり。
って言われているけど、公務じゃないよね。
雅子様にしてみれば、愛子さまの学校行事にいつものように出席している感覚でしょう?
公務にカウントされてラッキー。イギリスも近いわ~
そう、一般の席に座って、壇上の皇太子さまを見てるというのは公務じゃないなあ、と思いました。
公務というなら、皇太子さまの横に座ることをいうはずだったのですけど、今までの皇室だったら。
有無を言わさず「公務」のハードルが下がってきましたね。
マスコミが勝手に公務って書いてしまうのかな。ご本人はただの出席、と思っているのかどうか
そこが知りたい気がします。
でも・・・、公の場で、皇太子妃で。皇太子さまがあちらに座っていらっしゃるのによくそこに出席できますね。
出ない、の選択肢はないのかと思います。
復帰の段階の一歩と思って下さいということなのでしょうが。
出れば文句、出なくても文句と言われるかもしれませんが、身分が高いと言われる人だからこそそういったことを
なあなあにしてはいけないですよね。
もしかしてご病気のせいで雅子さんの中では自分があちらに座るべきという自覚が本当にないのかなと心配になりました。






























