【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

377
Comment

【1498766】眞子様 ICUへ。

投稿者: あれあれっ!?   (ID:0ZCneIEn/ks) 投稿日時:2009年 11月 09日 13:45

どこに行っちゃったんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 40 / 48

1. 【3638219】 投稿者: その通りだわ  (ID:Vg9j0ydXq3Y) 投稿日時:2015年 01月 16日 16:45

あんなに、お可愛らしくて聡明で所作も綺麗な内親王さま
    きっと良縁がふんだんに来るわね。

欲しくて欲しくて、でも手に入れられないものが
    いっぱいのおありの秋篠宮家

廃妃のあの方は、悔しくて悔しくて夜中に壁に頭ゴンゴン
    マスゴミを使って三流週刊誌に下げ記事を書かせるも
    効果なし

誰の精でもない
    全て自分が手にしようと努力しなかったから。

でも両方の器量では
    美しい内親王は、どうしたって無理だわ
    残念だったわね

2. 【3638242】 投稿者: 天皇家の方々は、元々他に比べようがない唯一第一の存在です。  (ID:itD4c3hAUeI) 投稿日時:2015年 01月 16日 17:02

東宮家は、もともと天皇家、次期天皇様、皇后様です。
    帝王学を学ばれた皇太子様、優秀な雅子様は、唯一無二の方々、どなたとも比べようもありませんし、
    比べる相手など、もともとありません。

別にがつがつと、権力ゴリ押しで学歴を買う必要も、人員の方をきりきりと虐め当り散らす必要もないのです。
    もともと、初めからすべてを持っていらっしゃるし、周りの方も何も言わなくとも、第一に立てる存在、
    海外に行っても、何も言わなくても、第一の待遇で迎えられ、またそれにふさわしい会話力と実力と人脈をお持ちです。
    鷹揚で、穏やかで、お心がお綺麗な方々人を疑うことも知らない。
    だから、やすやすと心根の悪い方々に、おとしいれられてしまったのです。

最初に秋篠宮家やその周りの方々が、陰謀を企てたり、画策したり、東宮家を意味のなく誹謗中傷し始めたのですよ。
    秋篠宮家も自信があるなら、全く悪いことをしていない雅子様や、愛子様を貶す必要はありません。
    あれだけ愛子様のことを、めちゃくちゃに誹謗中傷し、虐めや嫌がらせをしたのに、それが全部嘘であり、
    愛子様が文武両道、お勉強もよくでき、運動もできる、立派だという事実があきらかになってしまいました。
    もうどのように嘘八百を並べても、もう誰も信じません。

このすれも、眞子さまだけほめておけばよいのに、関係ない宮家をだして、頓珍漢なことを言い始め、
    それがますますエスカレートしてくるので、
    それは如何なものでしょうか?、秋篠宮家のしていることをおもえば、他の宮家のことは言えないでしょう?と
    苦言を呈しているだけですよ。

天皇家の方々は、もともとどなたとも比べようもないほど唯一無二の存在で、
    周りからも、自然と第一にたてまつられ、常に悠々と鷹揚に堂々としておられるのは、一目瞭然です。

3. 【3638269】 投稿者: 唯一第一?  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2015年 01月 16日 17:30

なんか変な言葉だよね。
    日本語を習得していない人の書き込み?

4. 【3638283】 投稿者: 何も悪いことをしていないってサ  (ID:Vg9j0ydXq3Y) 投稿日時:2015年 01月 16日 17:40

よく言えるよね~
    「何も悪いことをしていない」って
    してるでしょ

上げたらキリが無いから割愛。

どの面下げて「何も悪いことをしていない」って言えるのか。
    かの国のメンタリティにそっくり

5. 【3638328】 投稿者: 冷静な目  (ID:ligIaeZW4ic) 投稿日時:2015年 01月 16日 18:07

雅子様 新年祝賀の儀、講書始、歌会始…立て続けに欠席

佳子様 ↑すべて出席 武蔵陵墓地参拝

眞子様 新年祝賀の儀に出席8日に留学先にお戻り
        (学業優先)

陰謀や画策など本当の事はわからないことはおいといて
    事実だけを見てもこれだからなぁ。

佳子様が出ていれば嫌でも雅子様は?って探しちゃうよ。

6. 【3638448】 投稿者: 矛盾だらけの東宮擁護  (ID:rFZUg3t3OIg) 投稿日時:2015年 01月 16日 20:09

皇太子の公務って、くだらない無意味な客寄せパンダ的な公務ばかりですよね。
    スイス観光旅行に、意味不明な水フォーラムの講演
    単なる趣味に過ぎない鑑賞公務とこんなんばっか。
    実にくだらないし、やる意味ないわ~
    挙句に宗教団体にまで利用されて、○○新聞の一面を飾るなんて
    宗教団体の新聞の一面を飾る皇太子なんて、前代未聞だわ。
    そう言えば鷹揚で、穏やかで、お心がお綺麗な人を疑うことも知らない皇太子妃も
    独身時代にマスコミの記者に指さし恫喝してましたわね。前代未聞のお妃候補だわ。
    経験豊かで、神々しい素晴らしい皇室の方の高円宮妃はスポーツ振興公務が殆どで
    お子様の絢子様は意味不明な留学中。
    しかもこれまた意味不明な期間延長。眞子様の留学が意味不明なら
    絢子様の留学はもっと意味不明ですわね。

紀子様の博士号が偽博士号と仰る理由は何かしら?
    お茶大の教授がそう言ったのかしら?
    そう言えば、微熱のようなもので論文を提出できず
    博士号を習得できなかった方もいらっしゃいましたね。
    体調の波で毎日家にいらっしゃるのですから、今からでも論文提出して
    博士号を習得なさったら如何ですか?雅子様。

予算が少ないと、いつもぼやいている秋篠宮家だそうですが
    「悠仁親王の学費を内定費から」と言う宮内庁の提案を
    「三笠宮殿下も、3人の親王の教育費は私費で払われているから」と
    お断りになったのは何故かしら?東宮擁護の言われることと矛盾してますよ~

佳子さまは学習院大を2年間、一度も通学なさらなかったと
    妄想をほざいているけれど、それが事実なら
    それこそ格好の週刊誌の餌食になるでしょうに。
    学校に行けないどこかの内親王のスライドでしょうか?

こうして色々書いていると、東宮一家がどの宮家よりも働かない
    無用の長物だと言うことが、よりいっそう理解できました。
    それにしても東宮擁護って「こうだったら良いのにな~」って言う
    妄想でしか擁護できない、お可哀想な方達ばかりですね。

7. 【3638453】 投稿者: うーん  (ID:1vYYSuhsH9A) 投稿日時:2015年 01月 16日 20:19

確かに、海外公務中とはいえあの宗教のイベントにでて、新聞に載ったのは、ヤバいのでは。
    スケジュールを立てた方は何考えてるのか?

8. 【3638457】 投稿者: どんなに  (ID:Vg9j0ydXq3Y) 投稿日時:2015年 01月 16日 20:25

東宮をつじつまの合わない擁護をしても

ひどくスライドで秋篠宮両殿下を貶めても
    神さまは見ていますから

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す