【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

377
Comment

【1498766】眞子様 ICUへ。

投稿者: あれあれっ!?   (ID:0ZCneIEn/ks) 投稿日時:2009年 11月 09日 13:45

どこに行っちゃったんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 44 / 48

1. 【3639593】 投稿者: 事実を見てください  (ID:itD4c3hAUeI) 投稿日時:2015年 01月 17日 22:44

では、何故雅子様がご病気になられたしまったのでしょうか?
    二代続けて皇太子妃が、ご病気になられたのは、事実でしょう?
    何故そんなことになるのでしょう?

世界中で、二代続けて皇太子妃が、病気になる国が、どこにあるでしょう?
    これだけでもう、日本は、日本の皇室が、異常であることは明白でしょう?
    皇室内での陰湿な嫌がらせ、虐め、排除そのほかもっと酷い事で、ご病気になられてしまったのです。
    もう、日本中が、世界中が知っていることではありませんか。

日本の皇室には、恐ろしい闇があり、そして、世界中の人が、日本の皇室は、日本は恐ろしいところだと感じています。

だから、もうこんな、虐めや、嫌がらせや、排除や、陰謀や、画策や、恐ろしいことは、やめてください、
    やめるべきだといっているんです。
    健全で、温かな、人間として、まともな皇室になってください。
    日本国民として、心から、お願いします。
    もうこんなことは終わりにしてください。
    只、それだけです。

2. 【3639630】 投稿者: itD4…さんへ  (ID:GIp.TPr1rS6) 投稿日時:2015年 01月 17日 23:32

あの、私のような、ただの国民には皇室内部の虐めなんて、伝わってこないんだけど…私が情弱なのかな?
    虐めが酷いって、よく知ってるんだネ。
    当事者さん?近い人?それとも、たまたま二代続いたから想像が膨らんだの?美智子様を虐めたのはだれなの?
    精神的な病気になるのって、虐め以外にも沢山要因はあると思うよ。虐めがなくても皇室は大変そうだし。

投稿者名が「itD4…さんへ」って書き込んだから気になるかもしれないよね。ごめんなさい。あんまりムキにならないでね。

3. 【3639632】 投稿者: 未来を考える  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2015年 01月 17日 23:34

あのね、人間誰しも病気になることもありますよ。

皇后さまも何度か病気になられているけれど、雅子さんみたいに長期間お休みになられたことはありませんよ。民間から初めて入ったお妃で、苦労もなされただろうけど、一生懸命に真摯に生きてこられている姿は、私も子供の頃から見てきたし、他の人もそうだと思う。
    だから、皇后さまと雅子さんを一緒にして欲しくはない。

信子妃も本当にご病気で長い間表舞台には出ず、治療に専念された。
    その間にご主人の寛仁親王が亡くなられるという悲劇もあったけれど、最近はお元気になられてご公務されたり、宮中の新年行事にも全て出席された。とても喜ばしいことだと思っています。

雅子さんも信子妃のように、治療に専念されればいかがですか?
    10年以上も治らないのは重症です。
    一般参賀も国連関係の公務も晩餐会も全て欠席して、病院に入院して、まずは昼夜逆転生活を治す。
    一般の主婦なら、長期間の入院はよほどのことがない限り出来ませんが、雅子さんは女官とかが家のことも育児もしてくれるだろうから、安心して入院出来ますね。

なぜ病気になったかを問い詰めるのではなく、真剣に治療を考えたらいかがですか?
    皇室から出たら病気が治るというのなら、それも一つの手です。雅子さんが居なくても、皇室の宮中行事や公務は滞りなく遂行されるというのも、この10年で証明済ですから。

4. 【3639659】 投稿者: 虐めはやめましょう。日本の恥です  (ID:itD4c3hAUeI) 投稿日時:2015年 01月 18日 00:14

お話を、すり替えるのは、やめていただきたいですね。

美智子様が、ご病気になられたのは、身分差による、虐め、排除です。
    でも、男子を産んでいたので、苛めを跳ね返すことができたのです。
    その後、時代が身分差による、差別を和らげることとなり、今に至ります。

雅子様の場合は、男子を産めないことでの、虐め、排除です。
    それを良しとしない方々が、異常な、常軌を逸した手段を使って、攻撃しているのです。
    美智子様の時よりも、もっと卑劣で、卑怯なやり方です。
    しかも、年端もいかないお子様にたいして攻撃するんですよ。
    これが大の大人のやることですか。
    しかも、これは、和らぐことなく、今でも、続いているのです。

そんな中でも、最近は、お元気なご様子が、度々拝見できるようになりました。
    今後も、徐々にお元気になられることでしょう。
    低レベルな人たちに決して、負けないでほしいと心から応援しています。

いじれにしても、男子を産めない女性を、虐めるたり、排除したりすることは、やってはいけないことでしょう?
    そんなことをしている国は、先進国では日本だけですよ。
    また、その虐めの手段が、犯罪にも等しいほど酷い方法です。
    しかも、それが、皇室ないぶでおこなわれ、こともあろうに、
    その虐めに皇室の方が、加担しているなんて、日本の皇室の恥です。
    これまでの数々の言動や行いから、もう、秋篠宮家のことは、皇室として尊敬できませんし、人間として軽蔑しています。

考え方は、いろいろあるでしょう。それは当然です。
    でも、自分と考えが違うからといって、気に入らないからといって
    相手を、虐めたり、貶めたり、攻撃したり、排除しては、駄目でしょう?
    苛めは犯罪でしょう?
    それを言っているのです。

秋篠宮家とそのおとりまき、もうこんなことは、やめてください。
    只、それだけです。

5. 【3639671】 投稿者: 一緒にしないで  (ID:OlPFbGvQol2) 投稿日時:2015年 01月 18日 00:31

美智子さまと雅子さまを一緒にしないでください。
    美智子さまは、初めての民間からの皇太子妃として、大変なご苦労をされました。
    ご病気にもなられました。
    けれども、皇太子妃としても皇后としても立派におつとめを果たされています。
    お体もお辛いでしょうに、阪神大震災の追悼式典にも出席されました。
    病気を盾に何もしない雅子さまと一緒にしては、美智子様がお気の毒です。
    国民は、雅子さまに治療に専念してくださいと言っているのです。
    国民の前に顔を出すのは、静養の時だけ。
    ご公務をなさらないという事は静養していると言う事なのに、大勢ひきつれて
    静養に出かけるっておかしくないですか?
    こんな事ばかりしているから、国民の気持ちが雅子さまから離れていくのですよ。

6. 【3639679】 投稿者: 日本の恥  (ID:itD4c3hAUeI) 投稿日時:2015年 01月 18日 00:41

嘘はいけませんよ。嘘は。
    雅子様は、少しづつ、回復され、ご公務も度々なさっています。

阪神淡路大震災の追悼式、15年目の折には、皇太子ご夫妻もご出席されています。

秋篠宮家、そのおとりまきの方々、もうこのようなプロパガンダはおやめになったら如何ですか?
    まともな人間のすることではありませんよ。

安倍総理大臣、どうか、このような異常な人々を、戒めていただきたい。
    日本の恥です。

7. 【3639701】 投稿者: itさんへ・・・  (ID:oJx9h72jasM) 投稿日時:2015年 01月 18日 01:44

日本の恥、恥って言っていますけど、どこが恥なんでしょうか。

本来学校は先生と生徒の場であるのに、利権を使いつきまといしていた東宮家は恥ではないんですか?

将来の皇后となるべき立場の方のすべきことではないですよね。

必死に東宮家を擁護されていらっしゃいますが、私は周囲5メートル以内の娘の同級生さえ、ほんの幼い小学生でさえ
    己の立場を利用して、糾弾するロイヤルニートさんのほうが恥だと思いますが。

8. 【3639755】 投稿者: 別に  (ID:yBNUOk82JO2) 投稿日時:2015年 01月 18日 07:18

男子が生まれなかったから批判されているわけじゃないでしょう。
    雅子さんが男子生まなくても、今上天皇のお孫さん世代には悠仁さまという立派な皇位継承者がいらっしゃいますもの。

今となっては、学校に定時に通うことさえ教えられない父母のもとに皇位継承者が生まれなくて良かったとさえ思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す