【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

377
Comment

【1498766】眞子様 ICUへ。

投稿者: あれあれっ!?   (ID:0ZCneIEn/ks) 投稿日時:2009年 11月 09日 13:45

どこに行っちゃったんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 46 / 48

  1. 【3640118】 投稿者: 身分  (ID:yBNUOk82JO2) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:29

    一般神→一般人です。
    すみません。

  2. 【3640119】 投稿者: 日本の恥  (ID:itD4c3hAUeI) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:30

    男系の真実、是非については、諸説ありますし、意見も様々でしょう。
    皆様がどう思おうとそれは自由です。
    それと、同じように、こちらが、誰が、どのように考えようとも、自由です。


    美智子様のご実家と、雅子さんのご実家が、全く同じだとはだれも言っていませんし、
    でも、普通の家庭と違って、財力がある裕福なご家庭であるというのは事実でしょう?
    それに、秋篠宮家でも、紀子さまのお母様がいらっしゃっています。
    お嫁に行かれた紀宮様も(大フアンです)
    良くお越しになっていらっしゃるようですよ。
    決して批判しているわけではありませんよ。


    そんなくだらない事ではなくて、
    どうして、雅子様と、愛子様をそんなに悪口をいってストーカー行為をして、虐めるのですか?
    何故ですか?何のために?全くわけがわかりません。
    苛めは悪いことですよ?やめましょうと言っているだけです。
    何故、やめないの?
    皇室内部の方や、皇室の方や、そのおとりまきがそんなことをしていることは、
    もう日本中、世界中ばれているのですよ。
    日本の恥だから、もうやめてくださいと言っているのです。













    只、自分と意見が違う人、自分の気に入らない人を、
    陰湿にあからさまに虐めたり、嫌がらせをしたり、排除して孤立させたり、
    卑怯な卑劣な方法を使ったりすることが、良くないことですよ、やってはいけないことですよ、

  3. 【3640127】 投稿者: そっくりそのまま  (ID:yBNUOk82JO2) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:40

    あなたにお返しします。

    > 只、自分と意見が違う人、自分の気に入らない人を、
    陰湿にあからさまに虐めたり、嫌がらせをしたり、排除して孤立させたり、
    卑怯な卑劣な方法を使ったりすることが、良くないことですよ、やってはいけないことですよ、

  4. 【3640131】 投稿者: 日本の恥  (ID:itD4c3hAUeI) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:44

    すいません、きちんと推敲せずに、投稿してしまいました。
    最後の文章は、消去するつもりのものです。


    それから、身分についてのお話が出ますが、
    嘘やいい加減な間違った噂話は、よくないと思いますよ。
    事実や真実は、きちんと、明白になっています。
    皆様の情報は、間違っているのです。
    大丈夫ですか?
    また、雅子様のご両親、ご兄弟、すべて、本当にご立派で、お幸せにお暮らしです。
    これは、周知の事実でしょう?


    さらに、別に紀子さまの身分がどうのとはだれも言っていません。
    美智子様も、雅子様も、そして紀子さまも、貴族ではないと言っているだけです。
    そして、美智子様と、雅子様のご家庭は、裕福なご家庭ですよ。
    と、事実だけを言っているのですよ。

  5. 【3640150】 投稿者: 不登校  (ID:JnBw2caj4zo) 投稿日時:2015年 01月 18日 15:59

    愛子様が学習院初等科に在籍されていた時、
    「男の子から虐められて学校に行けなくなった。」と発表した。
    愛子様はもちろん悪くない。親の対応が最低、世界中に恥を晒した、と、私は思っている。

    正常な判断が出来ない方に活動してもらうのは非常に危険な事だと思う。

  6. 【3640161】 投稿者: 被害妄想も大概にしてよね。  (ID:rFZUg3t3OIg) 投稿日時:2015年 01月 18日 16:06

    誰も雅子さんを虐めてなどいないし、愛子さんにストーカーもしてないよ。
    愛子さんのランダム登校、試験おさぼりは週に1度の東宮太夫の定例会見で
    記者に質問されて答えたことだよ。
    週刊誌はそれに対して後追い記事を書いてるだけでしょ。
    雅子さんのことにしたって、なれない皇室に適応できなくて
    病気になったお気の毒な人って最初は思ってた。
    でもね、10年だよ、10年!しかもセカンドオピニオンもなく
    治そうとされる努力が見られないんだもん。
    一般参賀に、天皇誕生日、晩餐会にオランダの即位式と
    目立つところは出て行ってお手振りするけど
    地味な活動は全て欠席。でも静養だけは体調の波が出ませんって
    仮病と言われても仕方がないよね。
    皇室に適応できない、皇太子妃が負担なら離婚してあげれば良いのに。
    皇太子妃のままでいたいなら。しっかり病気が治るまで療養に専念し
    国民の前に姿を現さないほうが良いと思う。
    もちろん静養に出かける時もひっそりとね。

  7. 【3640234】 投稿者: 今のままが一番  (ID:w8RunfiVtWk) 投稿日時:2015年 01月 18日 17:36

    正常な判断が出来ない、お二人。人格否定発言、愛子様の虐めによる不登校発言。
    他罰的で、非常に危険な思考回路をしている。
    海外などで、うっかり何か発言したら、取り返しがつかない。立場を考えたら、朝日新聞社よりも、ずっと大変な事になる。
    何も活動されない、遊んでいる状態が一番。国益を考えたら安いものだ。
    こちらのスレの方は、優しい方が多いから、しっかりやすんで治して活動を…と言う書き込みが多いように思うが、病気が治っても他罰的な思考が治るのか、甚だ疑問である。

  8. 【3640257】 投稿者: ヤ●オク事件  (ID:Vg9j0ydXq3Y) 投稿日時:2015年 01月 18日 18:05

    これは絶対風化させてはいけない
    そして●宮妃の第一、第二ティアラ
    売っぱらった節
    宮内庁はきちんと公表、説明して頂きたい。

    三月、決算月に●宮が行かれる
    ●志賀スキー、中●系のホテルへ流れる
    内定費の使っていない残金が
    すべて流れている噂もね。

    リーマンショックで借金が、膨大な誰か為に
    血税の横流しの疑惑
    どこが財力ありなのかね

    ●宮は本当に真っ黒ね
    皇族でこんな噂が流れる段階でアウト

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す