【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

377
Comment

【1498766】眞子様 ICUへ。

投稿者: あれあれっ!?   (ID:0ZCneIEn/ks) 投稿日時:2009年 11月 09日 13:45

どこに行っちゃったんですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 47 / 48

  1. 【3640262】 投稿者: 衣装代  (ID:Vg9j0ydXq3Y) 投稿日時:2015年 01月 18日 18:09

    着たきりすずめの妃
    親のためにドレス我慢なのかね~

    シャネルのスーツやバーキンの方が
    お誂えより安いってことね

    テハニーどころか
    娘にグッチだとサ

    いい加減にしろ

  2. 【3640275】 投稿者: 質問です  (ID:OlPFbGvQol2) 投稿日時:2015年 01月 18日 18:22

    itD4...さん、長々と同じ事を繰り返し繰り返し書き込みされていますが、
    私の質問に答えていませんよ。

    itD4...さんは教育にご熱心のようですから是非、お答えください。

    義務教育でありながら、不規則登校、遅刻、欠席を繰り返している生徒の事
    について、どのようにお考えですか?
    これは、一般論としてお聞きしたいのです。

  3. 【3640317】 投稿者: 保身のために  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2015年 01月 18日 19:08

    都合が悪いことは隠蔽し、誹謗中傷で相手を傷つけ、自分達が優位に立とうとする…。

    だから、愛子さんの不規則登校について意見を求められても一切答えない。
    なかったことにするかのように無視。

    そして、何度も秋篠宮家のお子様の入試は正当なものと言っても、嘘を並べて攻撃。

    どこかの国の民度と同じで低いレベルの人なんでしょうね。

  4. 【3640940】 投稿者: この先  (ID:RHyQ/1DeBZE) 投稿日時:2015年 01月 19日 15:52

    国民も祭祀に出ない雅子さんが普通になってきてしまいました。
    このままずっとパスし続けるのでしょうか。

    このままだとなりゆきで皇后になってしまうかもしれません。
    ここまで評判の悪い皇太子妃なんて、前代未聞だとは思いますが。
    それでもなおなんだかわからん御病気で出ない場合、たしかに下手に海外に行かれて国辱物の醜態をさらされるよりは
    国内で今のまま気ままに過ごしていればお金はたいしたことがないのかもしれませんが、
    皇室なんていらないという人のほうが増えてしまいかねないことが一番怖いです。
    一代お待ちください、次は大丈夫ですから、なんて悠長なことをいっていられればいいのですが。

    悪いけど今の東宮と東宮妃は日本にとって不要な、かえってマイナスな存在です。その中身の人間がというわけではなく、その地位にいるものとしては
    失格ですね。

    そしてそのあおりを受けて秋篠宮御一家が矢面に立たされるのがとてもおいたわしいです。
    なんでするべき責任を果たしているという当たり前だけどその仕事は大変なので実はすばらしいことをしている方たちがいろいろ言われなければならないのか。
    かこ様に「戦うお姫様」、なんてキャプションをネットで見たけど、なんで20になったばかりの女の子にそんなことを背負わせるのか、何と戦わせようとしているのか、
    日本人として正しいことをしている方たちを誹謗する人たちに心から怒りを感じるんです。

    不安定な皇后というものを持ったことがない日本はこの先どうなっていくのでしょうね。皇統は耐えられるかな。耐えてくれなければ困りますが。
    ものすごいダークなクラッシャーを目の当たりにしている今の状況ですがどこかで日本は護られてると祈るばかりです。

  5. 【3641326】 投稿者: 見てるだけ〜  (ID:bJCmlJjQop2) 投稿日時:2015年 01月 19日 23:53

    皇太子ご夫妻、東山魁夷展に
    時事通信 1月19日(月)19時7分配信

     皇太子ご夫妻は19日夕、東京都渋谷区の山種美術館で開催中の特別展「没後15年記念 東山魁夷と日本の四季」を鑑賞された。
     「昭和の国民画家」と称された日本画家・東山魁夷(1908~1999)の代表作を集めた展覧会で、ご夫妻は山崎妙子館長から説明を受けながら約40分間熱心に見て回った。魁夷が描いた皇居・宮殿の壁画「朝明けの潮」と同じモチーフの大作「満ち来る潮」を見た皇太子さまは「素晴らしい作品ですね」と話し、雅子さまも制作期間などを尋ねていた。 


    あら、お元気そうね。
    一般参賀以外の宮中新年行事全部欠席だったから、相当体調が悪いのかと思っていたわ。
    もう、こういう貸切での鑑賞ぐらいしかできないの?
    夕方なら帰宅部の愛子さんも一緒だったら良かったのにね。
    普通の中学生でも、そろそろ美術館とかで本物の絵画を鑑賞することに興味を持つお年頃だと思うけど。

    雅子さん、こんなに元気なら新年祝賀の儀、講書始、歌会始出席すればいいじゃない?
    なんなの? この人の病気?? 宮中行事になると体調が悪くなるような人、皇太子妃にも、もちろん皇后にも向いていない。

  6. 【3641406】 投稿者: 国民の意見  (ID:yBNUOk82JO2) 投稿日時:2015年 01月 20日 07:14

    某所の書き込みより、

    『新年になってガラスの向こうからのお手振りと車の中からのお手振り以外なにもしていませんものね。

    この辺でちょっと出てこないとまずいと思ったのでしょう。

    国や国民のための公務ではなく、自分の地位確保のための公務もどきしかしない雅子サマ。

    この人が入内してから皇室が日々汚されていて、とても残念です』


    『皇室の制度は日本にとって必要不可欠であり、唯一無比のモノであるが、今の時代、どの皇族が天皇にふさわしいのかというのは、必ずしも長兄の男子というモノでもない。状況に応じて適正な方がなられるのが良いとする時代ではないかな。』


    秋篠宮ご夫妻が次代の天皇皇后に即位されることを願っている日本国民多いですよ。95%の人が秋篠宮さまが次代の天皇にふさわしいと思っている、というアンケートもありましたね。

  7. 【3641412】 投稿者: 某所より  (ID:IHugUB2oDAY) 投稿日時:2015年 01月 20日 07:29

    昨晩、渋谷の近所で目撃されてたみたいですが? どちらが主たる目的?

    >>投稿日:2015/01/19(月) 20:58:58.69 ID:f6lq9MQ00
    >>本日皇太子ご夫妻はIL B△TTER◯でディナー

    (△と◯は伏せ字にしました)

  8. 【3641416】 投稿者: そういう病気  (ID:mFPQ7QFd8WU) 投稿日時:2015年 01月 20日 07:31

    何の病気って、そういう病気ですよね。適応障害。
    言い換えてみれば心のアレルギー反応。
    きちんとした公式の場で、人目に晒されて、うまく振舞えない。
    うまく振舞う自信がないけど、できない自分は受け入れられない。
    それは仕方ない。出来ないことは無理なんだから。

    不思議なのはアレルギー症状に苦しんでいるのに
    10年以上もアレルゲン(皇室)から遠ざけないこと。
    接触療法は合ってないようだから、アレルゲン排除にしてあげてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す