最終更新:

105
Comment

【2454453】三田学園中学の入学説明会での出来事

投稿者: しろママ   (ID:S8i4e0zxRHU) 投稿日時:2012年 03月 03日 19:53

本日2回目の入学説明会が三学でありました。

しかし、その説明会で信じられない光景を見たのです。数学ご担当の主任先生が、他の先生方がお話しをしている間に、

大あくびを連発され、うとうととしておられました(あくびも5秒に1回は大げさにしても、10秒に1回はしてました)。

これほど緊張感のない先生は初めて見ました。新1年生はもちろんのこと、ほかの保護者様はどのようにお感じになられた

のでしょうか。説明会終了後、保護者(男性)が、その先生と教頭先生に烈火のごとく詰め寄っていたのも、ある意味理解できます。

数学の主任先生のお名前は失念してしまいましたが、三学の数学はどうなのでしょうか。

主任先生がこのような状況だと正直不安です。

在学の生徒さん、この先生は授業など問題ありませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4382002】 投稿者: ほんとの  (ID:LQKaNtFcwIk) 投稿日時:2017年 01月 01日 23:21

    ことを書き込んだら大変です。
    低レベルすぎて書き込みを躊躇しますし、書き込んだことにより、生徒さんを傷つけることになりますので内容は書けません。
    これが推測と言われるのならご自由に。

  2. 【4385638】 投稿者: 口コミに証拠は必要?  (ID:9bwK9vOHexE) 投稿日時:2017年 01月 05日 14:51

    三田学園の教師が、学校のためにネットの監視をしたり、保護者のふりをして書き込んでいる、というのは、生徒の間では有名だったね。
    証拠になるかどうかは分からないけど、生徒が参加している掲示板で、三田学園の先生の噂の話になると、いつも大量のwwwの書き込みで、荒らされていた。
    検索したら、そういう掲示版が今でもあくさん出てくるよ。
    三田学園にとって、よい話の掲示版は、全く荒らされてなかったなあ。

あわせてチェックしたい関連掲示板