インターエデュPICKUP
5397 コメント 最終更新:

悠仁様の進路

【5108174】
スレッド作成者: ポンポン (ID:75kVklhHt.k)
2018年 09月 08日 02:05

夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて
いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。
いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの
関心を集める進路についてのスレをまた立てます。

【7413223】 投稿者: とかいいつつ   (ID:WyU0MNjJqBU)
投稿日時:2024年 02月 22日 13:13

年頃の娘全員招待の舞踏会が開かれたら、おめかししていくんでしょうね、世の女性は。

【7413252】 投稿者: 爆笑   (ID:brAFdCVUsh6)
投稿日時:2024年 02月 22日 13:53

1兆パーセントの確率で、皆んな無視する。
貧乏クジみたいなもんだし。

あっ、忘れてた。
日本人じゃなかったら、小室親子みたいなの、いるかもね。

【7413313】 投稿者: いやいや   (ID:4SfvUOCsf2o)
投稿日時:2024年 02月 22日 15:31

行くとしたら予め決まっている旧皇族の女子と庶民の中でも下層の方々でしょう。
普通の感覚の人は断りますよね。

小室さんみたいにあれこれ掘り出されてやいのやいの言われるなんて、今の生活に不自由がない人は絶対嫌だと思うのが普通でしょう。
旧皇族に気の合う良い方がいるといいですね。

【7413392】 投稿者: そうだね   (ID:zQL5pGqeirk)
投稿日時:2024年 02月 22日 18:13

普通に知性がある女性なら皇室には入りたがらない。理由は、間違いなく皇后雅子のように適応障害になることがわかっているから。足りない女性が皇室に憧れ入りたがると言えるかも。


悠仁様は独身で過ごされるのが良いかもしれない。

【7504100】 投稿者: 大学院が最終学歴です   (ID:a550TnbDsn2)
投稿日時:2024年 07月 09日 08:31

悠仁さまが通われている学校関係者から聞くかぎり、とても共通テストで800点とれるような状況ではありません。
そうすると、東大に合格するためには共通テストを免除してもらうしかないわけですが、それをやってしまうと、国民の皇室に対する信頼が損なわれてしまいます。これはあってはならないことです。
ここはご無理なさらず、まずは日本の私立大に進学いただき、大学院でオックスフォードへ行かれるのが、国民から納得感が得られて、全てが丸く収まる最善手だと考えます。
最終学歴は大学院で判断されるわけですから、そこに至る経路が、東大だろうが、私立大だろうが、そんなことは「どうでもいい」レベルのこと。
皇室が賢明なご判断をされることを祈っています。

【7504106】 投稿者: 曳尾於塗中   (ID:PSr3wMNA0Z6)
投稿日時:2024年 07月 09日 08:42

>年頃の娘全員招待の舞踏会が開かれたら、おめかししていくんでしょうね、世の女性は。

Dプリンセスが好きそうな、とかいいつつさんはそうかもしれないですが私は無理。
日本一の旧家ですよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー