最終更新:

198
Comment

【7405862】2024年 開智所沢入学生または志望する受験生のためのスレッド

投稿者: 桜街   (IP Logged) 投稿日時:2024年 02月 13日 15:47

開智所沢中等教育学校の専用スレッドが無かったため、立ち上げました。

入学説明会も終え、いよいよ入学が待ち遠しい時期となりました。
我が子も一期生として、こちらで御世話になることになりました。
関連スレッドでお仲間さん達の書き込みを見ては、
親子で新学期を楽しみにしています。

開智所沢は新設校ということで、保護者の先輩なども不在です。
学校で聞くまでもないような事や、情報交換・雑談などに活用していただければと思います。

他校を誹謗中傷したりする行為、生徒個人を特定出来る書き込みなどは、
ご遠慮ねがいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「開智所沢中等教育学校に戻る」

現在のページ: 24 / 25

  1. 【7462192】 投稿者: 男子親  (IP Logged) 投稿日時:2024年 04月 30日 12:24

    理科の授業で、器具の使い方とか説明あったと聞きましたので、実験器具がないという事はないかと思います。
    自販機も入れる予定と聞いてます。
    部活は分からないことが多いけど、連休明けに部活申請書を配布するようなことを言っていたので、徐々に始まっていくのかなと思ってます。
    中学のグラウンドはまだ整備中のようなので、運動部とかは夏休み明けに本格的に始まる感じかもしれませんね。

  2. 【7469110】 投稿者: 土曜日も  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 11日 13:09

    給食はあるのでしょうか?

  3. 【7469230】 投稿者: 土曜日は  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 11日 16:38

    ないです。

  4. 【7469239】 投稿者: 共学は良い  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 11日 16:49

    学内調理で土曜以外は給食か事前予約のお弁当か自前のお弁当を食べます。
    ですから給食はありますよ。

  5. 【7469254】 投稿者: 土曜日は  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 11日 17:09

    投稿者名を見てください(^_^;)

  6. 【7469288】 投稿者: プリン  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 11日 17:46

    アレルギー給食が希望出来るかご存知の方がいたら教えて下さい!

  7. 【7469373】 投稿者: ぷりんさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 11日 20:14

    アレルギー給食は対応できないとのこと。
    お弁当で自己対応が必要と思います。

  8. 【7469486】 投稿者: to anywere  (IP Logged) 投稿日時:2024年 05月 12日 00:10

    部活無しな今、学校が終わると即帰宅ですか?
    また、カフェテリアはどこにありますか?

    校舎や校庭などは今後増設されますか?

    吹き曝しなイメージで不安を覚えました

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す