充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
11
コメント
最終更新:
小2で英検4級 適した教材を探しています(できれば通信)
【7009155】
小2の子ですが、先日英検5級に無事合格し、次は4級と考えています。
上の子は公文だけで、小5で英検3級に合格したので、下の子も公文で文法を身に着けたあと、英検については自宅学習でも十分と思っていました。
しかし転居に伴い、これまで通っていた公文教室に小2の子が一人で行けるような距離ではなくなってしまい、今後の学習をどうしようかと迷っております。
できれば小3で4級・小4で3級・あわよくば小学生のうちに準2級までとりたいと考えているのですが、おススメの英検学習方法はありますでしょうか。
(中受予定はありません)
徒歩圏にレプトンがあるのですが、英検対策というワケでもなさそうで、躊躇しています。
各通信教材も、英語はあまり力を入れていないようで、子どものレベル感に合った教材が見当たらない状況です。
現在、国算は東進webでコツコツ進めており、英語だけちょうど良いレベルの教材に出会える公文のような教材に取り組みたいと思っております。
どなたかのお知恵を拝借できればと思います。
よろしくお願いいたします。






























