インターエデュPICKUP
40 コメント 最終更新:

2022年1月22日 附設中受験者の部屋

【6631990】
スレッド作成者: 福岡市内保護者A (ID:8nl8jynfA3E)
2022年 01月 22日 21:28

受験生の皆様、保護者の皆様、試験お疲れ様でした。
感想、難易度、など様々な情報交換できればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

【6632586】 投稿者: 附設模試でボーダーの娘   (ID:CKHCCmYdBK.)
投稿日時:2022年 01月 23日 10:50

我が家は採点会さえ怖くて行けませんでした。後から、やっぱり行けばよかったとは言っていますが。
悶々としたまま火曜日を迎えます。

【6632605】 投稿者: 受験者母   (ID:fH6podRhunQ)
投稿日時:2022年 01月 23日 10:58

一瞬合格者最低点かと思い焦りました。
合格者平均ですね。ありがとうございます。
国語の採点は本当に読めませんね。
附設の国語の先生方は明確な意図をもって問題作成されていると思いまので。
個人的には聞き取りでよかったです。

【6632625】 投稿者: 不安ですね   (ID:PO2HXwrM6O2)
投稿日時:2022年 01月 23日 11:09

何より配点が公表されていないので不安ですね。
平均点も例年と大幅に差がでないように調整可能ですよね。

【6633358】 投稿者: 附設母   (ID:sqGck0PQvp6)
投稿日時:2022年 01月 23日 17:10

久しぶりに英進館のホームページを見たら、附設のボーダーライン予想が書かれてますよ。280点から300点だそうです。九州最大手塾のノウハウと生徒の自己採点結果を元にした予想です。最低点の予想は、これにて終了で良いかと思います。

【6633554】 投稿者: トップ合格。、、   (ID:rRmBeJwF9PU)
投稿日時:2022年 01月 23日 19:28

皆様お疲れ様でした。
昨日は地震、今日は冷たい雨で少し不安も増したように思いました。
高得点合格や、Nクラスだった、などは入学してしまえば関係ない、と面談で先生がおっしゃってましたが、やはり気になりますよね。はたしてそんな中でついて行けるのか?合格通知頂いてから悩むべきなんでしょうが、色々考えてしまいます。

【6634297】 投稿者: あとは祈るだけ   (ID:DudZu9K.uAI)
投稿日時:2022年 01月 24日 09:47

我が子の塾は自己採点会なるものはなかったので、解答速報で自己採点。
国語の解答速報が塾によって解答が違うところがあったので、塾の先生も迷うくらいの難易度だったのだと理解しました。
配点も分からないので、合格を祈り明日を迎えたいと思います。

【6634475】 投稿者: 受験した子の母   (ID:Y8DWWQ4ePm2)
投稿日時:2022年 01月 24日 11:53

解答速報を見比べると国語でも社会でも答えが塾によって割れてるところがありますね〜!どちらで採点するかで5点くらい違ってきます・・・。
自己採点303点ですが、そもそも国語の記述の自己採点もあやしいですし、明日の発表まで生きた心地がしません・・・。

【6635776】 投稿者: どうなることやら   (ID:FZySC/KStbg)
投稿日時:2022年 01月 25日 09:04

1時間前
ドキドキです。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー