インターエデュPICKUP
40 コメント 最終更新:

2022年1月22日 附設中受験者の部屋

【6631990】
スレッド作成者: 福岡市内保護者A (ID:8nl8jynfA3E)
2022年 01月 22日 21:28

受験生の皆様、保護者の皆様、試験お疲れ様でした。
感想、難易度、など様々な情報交換できればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

【6636360】 投稿者: 受験した子の母   (ID:Y8DWWQ4ePm2)
投稿日時:2022年 01月 25日 15:04

合格された方おめでとうございます。
うちは残念ながら不合格でした。
附設を第一志望に親子でがんばってきましたが、力及ばずでした。
気持ちを切り替えるにも少し時間がかかりそうです。

【6636384】 投稿者: 定員   (ID:neBoM6w/4rs)
投稿日時:2022年 01月 25日 15:16

「定員160」ゆえの「合格・不合格」であって、今の受験生の「力」はみんな「合格」ですよ。手続き・定員充足の状況によっては、「2月5日」ごろまで附設から電話がかかってくることがあるのもお忘れなく。

【6636404】 投稿者: 同じく   (ID:cmYRQIRdWTk)
投稿日時:2022年 01月 25日 15:23

上の方も書かれておられますが、自己採点を考えれば、まだ可能性はあるかと思います。昨年ですら、少なくとも1名は追加合格があったと聞いております。

いたずらに期待を持たせるわけではありませんが、いつでも電話を受け取れるように、それだけは気に留められて下さいませ。

【6636484】 投稿者: 附設模試でボーダーの娘   (ID:c6.kqxmYBPs)
投稿日時:2022年 01月 25日 16:16

我が子も残念ながら不合格でした。
覚悟はしていましたが、やはり辛い現実です。
しばらく。ゆっくりします。

【6636523】 投稿者: よく頑張りました   (ID:2rhdv2A./wg)
投稿日時:2022年 01月 25日 16:46

我が家も不合格でした。

号泣するかと思いきや、想定内だったから、第2志望の学校で頑張る!とのこと。

よく頑張ったと思います。 

皆様、送迎・お弁当作り、夜遅くまで勉強に付き合いプリントの整理…ホント大変でしたね。
お疲れ様でした!

【6636528】 投稿者: 残念   (ID:2tbH4EEmOHg)
投稿日時:2022年 01月 25日 16:48

我が子も残念ながら不合格でした。
自己採点会の点数で厳しいとはわかっていましたが、やはり辛い。当の本人はもっと辛いと思います。
親子少しずつ前を向いていきたいです

【6638316】 投稿者: 万歳!   (ID:ZFdkEEcj8OQ)
投稿日時:2022年 01月 26日 17:02

合格しました!
親も子供もがんばりましたよね、みなさんお疲れ様です。

【6639491】 投稿者: 通りすがり   (ID:AOVjQMnBJVo)
投稿日時:2022年 01月 27日 13:04

附設のHPのインフォメーションに今年の入試結果が出ています。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー