最終更新:

97
Comment

【594571】夫の浮気

投稿者: ハーシーズ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 23:37

板違いですが今の気持ちを吐き出したいので投稿します。

一年半前に夫が浮気をしている事がわかりました。
今は浮気はしていないようですし家庭内は一見、落ち着いたように
見えるのですが私は心の中では許せないでいます。
いつまでも許せない自分に腹が立ちます。

浮気は浮気発覚するまで3年くらい続いていたようです。
その間、妊娠出産もありました。
つわりがひどく何度も夫には助けを求めたのに(結構我慢強いので滅多に弱音を
吐いたりしないのですが)それに応えてくれなかった原因が仕事ではなく
浮気だった事が夫を信じていただけにとてもショックでした。

本当は心の底から許したいのにどうしたら良いのかわかりません。
主人の事が嫌いではないし離婚は考えていません。
時間が解決してくれるのかな…。
愚痴ってすみませんでした。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 13

  1. 【649855】 投稿者: 我慢強い君へ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 16:27

    うちは私がブスだから、子供にはむごい「逆えこひいき」があったかも。
    ごめん、ごめん、息子よ。こんなかーちゃんで本当にごめん。
    面と向かっては謝れないから、ここで謝っておくね。
    おまけにイケメンに生んであげなくてごめん。
    でも我慢強い君の性格は立派だよ。
    運が開ける事を祈ってるよ。

  2. 【649858】 投稿者: 意外に  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 16:37

    女性が浮気する場合、顔は関係ないような気もするけど。
    えっあの人が・・・って周りが思ってしまうくらい目立たず、若いころもモテなかったような人。
    この年にきて花が咲いちゃうんでしょうかね。




  3. 【649866】 投稿者: 我慢強い君へ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 16:54

    もう一つ忘れてた。
    君のこれまでの不遇につきあってくれた
    君の良き友人達にも幸あれ!!

  4. 【649873】 投稿者: それほど驚きません。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 17:10

    先生と妙な関係って、意外とあるのかと思います。
    そんなに驚くほどの事でもないようです。
    うちの小学校をみているとそう思います。

  5. 【649888】 投稿者: せんせいと  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 17:57

    子どもが小学校のときの個人面談の最中に地震があったら、
    先生と2人で机の中にかくれたとき、抱き締められちゃいました。
    その後、車で家まで送ってくれてメルアド交換。
    メールで前から好意を持っていたと言われました。
    相手も7歳年下だったけど、既婚です。

  6. 【649912】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 18:50

    せんせいと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 子どもが小学校のときの個人面談の最中に地震があったら、
    > 先生と2人で机の中にかくれたとき、抱き締められちゃいました。
    > その後、車で家まで送ってくれてメルアド交換。
    > メールで前から好意を持っていたと言われました。
    > 相手も7歳年下だったけど、既婚です。



    あはははは。
    嘘っぽーいお話だわ。

  7. 【649917】 投稿者: ふはは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 19:02

    せんせいと さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 子どもが小学校のときの個人面談の最中に地震があったら、
    > 先生と2人で机の中にかくれたとき、抱き締められちゃいました。
    > その後、車で家まで送ってくれてメルアド交換。
    > メールで前から好意を持っていたと言われました。
    > 相手も7歳年下だったけど、既婚です。
       
    いいですいいですOKです〜
    素敵な先生とは「大きな机に並んで面談」ですね



       

  8. 【649932】 投稿者: 小学校の先生は変態が多い  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 03日 20:01

    ということを私の体験から書きたいのですが、
    書くとどうせ批判されますよね。
    どうしたらいいでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す