最終更新:

97
Comment

【594571】夫の浮気

投稿者: ハーシーズ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 23:37

板違いですが今の気持ちを吐き出したいので投稿します。

一年半前に夫が浮気をしている事がわかりました。
今は浮気はしていないようですし家庭内は一見、落ち着いたように
見えるのですが私は心の中では許せないでいます。
いつまでも許せない自分に腹が立ちます。

浮気は浮気発覚するまで3年くらい続いていたようです。
その間、妊娠出産もありました。
つわりがひどく何度も夫には助けを求めたのに(結構我慢強いので滅多に弱音を
吐いたりしないのですが)それに応えてくれなかった原因が仕事ではなく
浮気だった事が夫を信じていただけにとてもショックでした。

本当は心の底から許したいのにどうしたら良いのかわかりません。
主人の事が嫌いではないし離婚は考えていません。
時間が解決してくれるのかな…。
愚痴ってすみませんでした。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 13

  1. 【642222】 投稿者: うんうん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 01:07

    それで? ↑

  2. 【642234】 投稿者: どこかの  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 01:50

    スポーツ新聞ネタかしら?
    朝●新聞のほうがずっと良質よね・・・

  3. 【642236】 投稿者: どこかで見たような  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 01:58

    人の物さんも、妻の浮気さんも、ビミョーに日本語が変ですね。
    って、これまでにも指摘されたことありませんか?

  4. 【642269】 投稿者: 善人  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 07:48

    こういうの(父親東大、母親ヤンキーと不倫文)読むと、
    本人か身内なんだろうなと思う。
    …人がいいもので(笑

  5. 【642292】 投稿者: 長いのに  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 08:37

    読んじゃった。
    あーあ・・・

  6. 【642329】 投稿者: なむなむ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 09:29

    浮気すれば相手がエイズだったなんてことあるんじゃないでしょうかね。
    今年も調査で過去最多でしたね。感染者。

  7. 【642597】 投稿者: 過去世って信じますか?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 15:38

    ある知人の話。すごく愛妻家で誠実。なのにまじめな妻がもしかして浮気?と疑って悩んでいました。
    前世占いの人に前世を見てもらったところ
    「あなたは前世で数々の苦難を乗り越え大変な偉業を成し遂げた。人徳・人望ともにあって
    類まれなほど良い人生を送ったが、一つだけ修行したりない物があったのでこの世に課題として与えられた。
    それが妻の愛が自分一人のものではないかもしれない、と思い悩む苦しみを知る修行。
    前世であなたは妻妾を大勢娶った。それは一つには、子孫繁栄のため。一つには、幼少の時
    母親と生き別れの運命にあっており、ずっと優しく賢い母の面影を求めて理想の女性を探し続けたという
    面もある。(なんだか、源氏物語の光源氏みたい)
    あなたは妻にした女性は全てきちんと面倒見て思いやりのある接し方をしたが、それでも
    パートナーの愛を独り占めできなかった者達の思いは味わったものにしかわからない苦しみ。
    現世ではそれを身をもって思い知りなさい、という事なんでしょう。でも心配する事はありません。
    人格優れたあなたの人生は、決してそう悪いものにはなりません。」
    と言われたそうです。
    今、パートナーの浮気に苦しんでいる人は自分の過去世から何か修行の課題を与えられているのかもしれません。

  8. 【642646】 投稿者: おいおいおいおいおいっ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 24日 17:02

    ネカマに釣り投稿に過去世って!
    何でもかんでも理由をつければいいってもんじゃないのでは?
    私は無神論者でもないし、万物に魂や心はあるって思ってますが、
    これは違うんじゃないの?

    浮気は浮気!

    きれい事は、映画の中で充分だと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す