最終更新:

97
Comment

【594571】夫の浮気

投稿者: ハーシーズ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 13日 23:37

板違いですが今の気持ちを吐き出したいので投稿します。

一年半前に夫が浮気をしている事がわかりました。
今は浮気はしていないようですし家庭内は一見、落ち着いたように
見えるのですが私は心の中では許せないでいます。
いつまでも許せない自分に腹が立ちます。

浮気は浮気発覚するまで3年くらい続いていたようです。
その間、妊娠出産もありました。
つわりがひどく何度も夫には助けを求めたのに(結構我慢強いので滅多に弱音を
吐いたりしないのですが)それに応えてくれなかった原因が仕事ではなく
浮気だった事が夫を信じていただけにとてもショックでした。

本当は心の底から許したいのにどうしたら良いのかわかりません。
主人の事が嫌いではないし離婚は考えていません。
時間が解決してくれるのかな…。
愚痴ってすみませんでした。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 13

  1. 【595954】 投稿者: 訳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 15日 14:13

    遊びはお金を出せば良いのであって浮気とは別です。
    ちょっと遊びで不倫など、普通はリスクが高すぎてできません。
    社内なら、間違えなくセクハラ訴訟を起こされれば、判決に関係なく
    簡単にクビになります。
    不倫相手は、妻からの訴訟対象になり、慰謝料は取るどころか請求されます。
     
    中には、そんなリスクすら知らずに遊ぶ人もいますが
    そこまで、おバカなら、早々に別れましょう。

  2. 【595957】 投稿者: 立腹妻  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 15日 14:17

    経験者 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > なんだか違うとおもうなあ。
    > 男の浮気はほとんどの場合、遊びでしょう?
    > 相手の女性がリスクを負っているかどうか分かりませんが、男側からしてみたら、ちょっと遊びたいだけ。
    > そのために家では見せないいい顔を見せてるのです。
    > 訳さんが男性か女性か既婚か未婚かわかりませんが、家でも外でも良い顔、かっこいい姿を見せている男性なんてほとんどいませんよ。
    > うちでは「あーあ」の顔を見せていて、外ではいい格好しいだから許せません。
    >




    うちの旦那も同じです。
    あ〜もう腹の立つ!!


    会社の若い女の子には”必要以上に親切”で
    とにかく外では「気が効いて優しい男性」に見えるようです。
    家ではわがままで自分勝手、ヒステリー(男のくせに)、ケチなのにね。
    浮気願望があるのが見え見えですから。


    まあ、分かる人には分かるんでしょうけど
    本性を暴露してやりたくなります。

  3. 【595963】 投稿者: 経験者  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 15日 14:21

    じゃあみんな本気で浮気しているんですか?
    そんなことないでしょう。
    浮気がばれたら、離婚して相手の女性をとるというなら本気でしょうけれど、そんな人あんまりいませんよ。結局家庭が大事。だから「遊び」だと思うのですけれど。

  4. 【639348】 投稿者: 光源氏  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 00:57

    何とかと畳は新しいほうがいいというけど
    古今東西それは正しい。

  5. 【639560】 投稿者: 相手は?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 13:59

    浮気するには、相手が必要ですよね。
    そもそも私自身、独身のころ、妻帯者に全く興味がなかったので、
    妻帯者と恋愛関係になる独身女性、というのが理解できないです。
    一般女性で、妻帯者の浮気相手になる女性って、
    どんな人なんですか?

  6. 【639595】 投稿者: 傾向としては・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 15:24

    家庭環境に恵まれていない、チョット浮いた感じで友達少ない、服のセンスも
    少し変な感じの女性が多いと思うけど。

  7. 【639600】 投稿者: 若い子  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 15:30

    大学3年のとき、大学の講師の先生と少しの間お付き合いしていました。
    40歳、妻子あり、でした。


    おじさま好きの若い子は、きっといつの世もいると思います。


    ちなみに20年前の話です。
    失礼しました。

  8. 【639657】 投稿者: 知人  (IP Logged) 投稿日時:2007年 05月 20日 17:36

    私の知人の話ですが、
    彼女は、18歳の時から既婚者と付き合ってました。
    そして、
    彼女が20歳の時、妻帯者の人の子どもを妊娠してしまいました。
    相手は、
    「堕胎してくれ」と、
    しかし、
     彼女は2度目の妊娠だったので、「堕ろすのはイヤだ。」と、
    21歳の時、可愛い女の子を生みました。

     

    その後、相手の奥様にも知られてしましました。
    相手の奥様は、赤ちゃんがいたことが、ホントにショックだったようで、
    「浮気だけなら許せるけど、子供まで生ませるとは!!!」と、
    それは、それは、凄い修羅場がありましたよ。

     
    彼女は彼女で、親に、「父親のいない子を生んで、恥知らずが!! よそ様に顔向けできない!!」と、追い出され、アパートに移りました。

     
    相手も、お金持ちではなかったので、借りてくれたアパートは、お風呂なしの1Kでした。
    相手が、来るのは、週に2度ぐらい(奥様が怖かったみたいです)、
    「付き合ってるときより、合う回数が減った。」と、彼女は言ってました。

     
    まわりの子は、学生だったり、就職したり、おのおのが忙しく、彼女は孤独でした。
    彼女と子供は、孤立していってしまいました。
    やがて、
    彼からの援助も、少なくなり、終わりがきました。

     
     
    本当に悪いのは、浮気される妻ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す