最終更新:

93
Comment

【655388】V6の番組見たことありますか?

投稿者: どん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:52

小さな女の子が踊ったり頭をシェイクさせながらエレクトーン弾いたり。
(この前は映画スターの前で恥ずかしげも無くお遊戯を披露)。
七田のスレじゃないけど子どもの目つきといい、
あの林家ペーみたいな頭の先生といい、
新興宗教みたいでかなり気持ち悪かったんですけど。
あれって何のお教室かご存知ですか?
音楽?リトミック?演劇?
それに小さな子があんなに頭を振って大丈夫なのかしら??????
人の子ながら心配。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 12

  1. 【658879】 投稿者: イライラ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 21:57

    わかりません!はっきり言えないなら書かないで下さい。

  2. 【658880】 投稿者: イライラ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 21:57

    わかりません!はっきり言えないなら書かないで下さい。

  3. 【658890】 投稿者: だからさ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 22:06

    久本さんとか一緒って言いたいんでしょ!
    回りくどいって。S価学会だよ。投稿して伏せ字になったら嫌だから書くけどさ。
    まぁ、掲示板業界で宗教廚とちょん廚ネタ飽きた!
    ・・・で、あなたも、Wikipediaぐらい使えるようになろうね。

  4. 【658891】 投稿者: 結局  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 22:06

    ジョニーもオーリーも楽しんでいましたねー。
    すごく気に入った様子でジョニーから聞いたプロデューサー
    まで予定外のアンコールがありましたね。
    子ども達のパフォーマンスが嫌いな人はそれはそれでいいの
    ですが、「あんなものを世界的スターに見せるなんて」とか
    「ジョニーも内心はよく思っていない」といった内容の書き
    込みは大きな間違いです。
    自分の意見を客観的に正当化しようと、直接話をしていない人の
    考えを自分に都合よく勝手に書いているのです。


    れいちゃん達を見ていて感心するとともに、うちの子が幼稚園や
    小学校の時の学芸会を思い出しました。
    園児だけの鼓笛隊もあります。
    れいちゃんのようにあんなに上手ではないけれども、みんな
    一生懸命でした。
    それを先生に無理やりやらされている、なんて言う人はいないし、
    両親やおじいちゃんおばあちゃんまでがカメラやビデオを手に
    していました。
    学芸会も人に見せる(見てもらう)パフォーマンスです。

  5. 【658901】 投稿者: 引き分け  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 22:16

    まぁ、普段こまっしゃくれたハリウッドの子役見てるから
    可愛く思えたかも。

  6. 【658908】 投稿者: そうかな  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 22:20

    悪く言ってる人は子供たちに嫉妬してるのでしょうか?あんな小さい子に嫉妬してもね〜。

  7. 【658923】 投稿者: 興味深い結果  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 22:36

    率直な感想として、あの子たちが楽しんで演奏したり演技して
    いるとはとても感じられなかったんですよ。なんか無理にやら
    されているような気がして。結局それが不快感につながったの
    でしょうね。ですから嫉妬云々という低次元な感情は全くあり
    ません。
    それにしても、同じものを見ても正反対の感想を持つ人がいる
    なんて本当に面白いですね。

  8. 【658962】 投稿者: 人それぞれ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 23:14

    ああいうパフォーマンスを好む人もいれば
    私のように受け付けない人もいます。
    だけど嫉妬心から悪く言う人なんているのでしょうかね。
    私にはあの子たちに嫉妬なんてありえません。
    私は自分の子供にあんなことさせたくないです。
    気味の悪さを感じました。
    もちろんれいちゃんたち自身はかわいいと思うし
    才能もあるのかもしれないとは思いますが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す