最終更新:

93
Comment

【655388】V6の番組見たことありますか?

投稿者: どん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:52

小さな女の子が踊ったり頭をシェイクさせながらエレクトーン弾いたり。
(この前は映画スターの前で恥ずかしげも無くお遊戯を披露)。
七田のスレじゃないけど子どもの目つきといい、
あの林家ペーみたいな頭の先生といい、
新興宗教みたいでかなり気持ち悪かったんですけど。
あれって何のお教室かご存知ですか?
音楽?リトミック?演劇?
それに小さな子があんなに頭を振って大丈夫なのかしら??????
人の子ながら心配。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 12

  1. 【658590】 投稿者: 誰か…〜気になるのでさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 16:05

    適切は、「見ることができませんでした」。ありがとうございます。
     
    言葉使いのキーワードは、「適切」ということですね。

    ちなみに、私自信の不適切日本語使いのベスト1は、「申し訳ありませんでした」です。

  2. 【658780】 投稿者: さぁ皆様  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:06

    はじまりましたよ〜

  3. 【658793】 投稿者: オーランド・ブルームって  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:16

    メチャメチャ優しそうですよね。

  4. 【658796】 投稿者: オーリー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:23

    ○○○会の広告塔ですけどね・・

  5. 【658797】 投稿者: 素人  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:23

    冠に天才とつくからバッシングにさらされるのかな?
    感想は、「楽しかった、嬉しい」でかわいく素直なものです。
    周囲の褒め上手にも好感持てました。

  6. 【658799】 投稿者: 素人  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:24

    ○○会って?

  7. 【658801】 投稿者: オーランド・ブルームって  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:26

    そうだったんですか!? ショック!

  8. 【658803】 投稿者: オーリー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 20:26

    ググれば判るけどー

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す