最終更新:

93
Comment

【655388】V6の番組見たことありますか?

投稿者: どん   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 09日 13:52

小さな女の子が踊ったり頭をシェイクさせながらエレクトーン弾いたり。
(この前は映画スターの前で恥ずかしげも無くお遊戯を披露)。
七田のスレじゃないけど子どもの目つきといい、
あの林家ペーみたいな頭の先生といい、
新興宗教みたいでかなり気持ち悪かったんですけど。
あれって何のお教室かご存知ですか?
音楽?リトミック?演劇?
それに小さな子があんなに頭を振って大丈夫なのかしら??????
人の子ながら心配。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 12

  1. 【658971】 投稿者: 同感  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 23:23

    指導者にあんなことやらされて、、、
    あれがすごいんでしょうか。

    私も自分の子供にあんなことさせたくないですね。

    あの子たちの才能とは別問題。

  2. 【659001】 投稿者: ただ単純に  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 23:47

    すごい!の一言です。
    エレクトーンのことはわかりませんが、
    四歳の子があれだけ弾きこなすってすごいことだと思います。

    で、自主的に子供達だけで練習してましたよね。
    そばに先生がいなくても。
    別にやらされてるわけではないと思うけど・・・

  3. 【659006】 投稿者: 笑顔が・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 23:54

    無理に口角引き上げた作った笑顔が、どうも・・・
    やらせている側の姿勢に嫌悪感感じるの。
    あんな小さい子達にあそこまでのパフォーマンスさせるには、
    相当な厳しいおけいこだったはず。
    そのお稽古の中で笑顔の練習もあったと思うと、やだ。
    こどもはやっぱ自然な表情がかわいい。


  4. 【659010】 投稿者: なんというか・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 12日 23:56

    本当に好みはそれぞれですよねえ。
    ただ気味悪いと感想を述べている人は
    あのパフォーマンス(っていうのかな?)に
    いわゆる「退いている」状態なわけで
    決して嫉妬はしてないと思いますよ。

  5. 【659018】 投稿者: まことちゃんって  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 00:01

    別に、わざとうけ狙ってるわけではないよね。
    一生懸命して、いつもああなるんだよね。
    失敗しておどおどしてるわけではないから、
    怒られたりはしてないと思うけど。
    ま、無理やり笑ってるとこはあるけれど、
    笑顔!笑顔!っていつも言われてるんでしょうね。
    チヤガールも無理やり笑ってたけれど。

  6. 【659201】 投稿者: 批判は簡単  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 08:22

    感想は人それぞれでいいと思うのですが、あまり汚い表現は控えてほしいなと思っただけです。同じ穴になるのがわかっているのでいつもはスルーしていますが。
    極道の方の言葉使いがどんどん自分たちを醜くしているのと同じだと思うのです。
    みなさんは頭がいいのですから、批判もおしゃれに・・・
    別の板で「キムタクは顔デカ、短足」とかいう書き込みもありますが、いくら並べても彼は汚れないで書いている人が気の毒になります。(彼のファンではないのですが)
    いろんな学校についても同じです。
    醜い言葉を吐いて地球を汚すのはそろそろやめませんか・・・
    みんな素敵で頑張っているのですから・・・

  7. 【659400】 投稿者: TVは「つくる」  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 11:15

    いわゆる「やらせ」まで行かなくてもTVは演出するのが当たり前。
    子供達も将来は園田涼みたいに伸びて行くかもしれない。

  8. 【660283】 投稿者: つけ髭  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 14日 01:50

    ジョニー、オーリー、プロデューサーと3回の本番をやっても、毎回
    つけ髭をつける位置はほっぺでしたね。 そのようにワザと失敗したように
    演出するほうが「ウケル」から、先生かTV局からの指示で「きちんと失敗」する
    ように何度も練習させたんでしょうね。

    衣装の布がムダに大きくて、手をふると顔にかぶっちゃうのも、練習して確認済みなんでしょうね。 ニット帽だって目を隠すようにかぶせるように、お母さんと一緒に何度も練習したんでしょう。 そういうパフォーマンスで人を楽しませる芸風なんですね。

    もっと純粋にエレクトーンの演奏で聴く人を楽しませたらいいのに。


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す