最終更新:

134
Comment

【659881】視界から消えてくれ!!

投稿者: 失格   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 18:46

受験はしたいらしい


でも、課題はこなせない・・・


取り掛かりが遅くイライラ・・・


結局、罵詈雑言!!

「視界から消えてくれーーー!!」



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 10 / 17

  1. 【661756】 投稿者: 探し物  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:13

    みんな同じなのね〜〜

    テキスト・シャーペン・消しゴム探しから始まって

    シャーペンの修理・トイレ・水のみ・・・・


    これらを全て勉強時間にカウントするなよな!!


    探し物が多いから、机の上に大きな箱2個置いて、

    「テキスト類」・「鉛筆、消しゴム、ボールペン、シャーペン、芯」

    と整理させたのに、常に箱がからっぽ・・・


    最近は、メガネまで探してるよ・・・
    しかも、ゲームする時は探したことないんだよね〜〜〜

  2. 【661762】 投稿者: 同じです  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:17

    ああ、息子と同じ。
    トイレ、水飲み、爪きり、シャーペンいじりの4点セット。

    いついついつなの?
    息子が本気になるのって??

    夏?秋?12月?願書出したら?まさか前日?

    元気に学校と塾に行っているだけで満足しよう、
    という夫の境地にはとても
    なれません。




  3. 【661768】 投稿者: ミステリー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:20

    このスレに登場するお子さん達、みんな男子ですよねえ・・・。
    女子には「消えてくれ!」現象は起きないのでしょうか。

  4. 【661781】 投稿者: シャーペン仲間  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:28

    うちも「シャーペン収集期」「シャーペン分解&カスタマイズ期」を経て、今は中学生です。
    そして目下、「シャーペン指回し期」に入った様子。
    片手の指だけで水平にクルクル回すのですが、かなり練習しているようです。
    「こういうのは毎日練習しないと」って・・・
    努力のベクトル間違ってる気がする。


    この間、息子のATM型貯金箱を開けたら野口英世の首だけが4つ並んでこっちを見ていて
    思わず小さく叫びそうになりました。(後になって「ターバン野口」というお札を使った
    折り紙と判明)こわかったよ〜。バチがあたりそうだからやめてー!




  5. 【661796】 投稿者: カルピス  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:39

    塾の宿題もやらないくせに、よく筑駒いきたいなんていえるわね。
    あと何ヶ月だとおもってんのよ。
    親をなめんじゃないわよ。
    退塾届け書いてやる。

  6. 【661800】 投稿者: あら  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:43

    シャーペン仲間さま


    ターバン野口はお金がたまるらしいですよ♪


    うちはまだ兆候ないけれど…


    あと、裁判の時の検事さんや弁護士さん
    恐ろしくペン回しがお上手だそうです。
    緊張感を適度に保ちつつ、かつ自分の考えに集中する時にでるようだと
    北尾トロさんの本に書いてありました。



  7. 【661805】 投稿者: 出しました  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:44

    カルピス さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 塾の宿題もやらないくせに、よく筑駒いきたいなんていえるわね。
    > あと何ヶ月だとおもってんのよ。
    > 親をなめんじゃないわよ。
    > 退塾届け書いてやる。


    ほんとに退塾届けだしました。
    講習のキャンセルもしました。


    先生「これがショックでやる気が出たらいいですね・・・」


    と快く?受け取ってくれました(--;


    これって、なんか淋しいんですけど・・・

    慰留してくれよ!!



  8. 【661808】 投稿者: 天使の笑顔  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:46

    普段は憎たらしい事を言うくせに、お願いするときの笑顔は、本当に天使の笑顔ですよねえ。
    だまされても、だまされても、まだまだだまされ続ける私。。。
    泥沼の恋愛みたいです。

    仲間がいて、良かったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す