最終更新:

134
Comment

【659881】視界から消えてくれ!!

投稿者: 失格   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 18:46

受験はしたいらしい


でも、課題はこなせない・・・


取り掛かりが遅くイライラ・・・


結局、罵詈雑言!!

「視界から消えてくれーーー!!」



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 14 / 17

  1. 【662183】 投稿者: 姑が  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 15:41

    うちの姑も!!

    受験期どころか、「子供の面倒見るくらいなら、自分が働いて楽しい方が良い」って
    ずっと働いてた人です。


    私に「家に居たってやることないでしょ!働け〜、働け〜」と勧める。

  2. 【662184】 投稿者: 小人はね…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 15:42

    我が家の小人はリモコン操作も出来ます。


    なんでテレビ見てんのよっ!?


    「あれ?俺じゃないよ〜。
     なんかついてたんだよ〜。」


    ふ〜ん。あんたの好きな「はねとび」もちゃーんと録画予約してくれるんだね。
    凄いね。最近の小人さんはよぉ…。



  3. 【662261】 投稿者: チーズ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:41

    皆さんのお子さんも5年生なんですね!我が家も・・・。笑っちゃいました。けど、それも今だけ。たくさんのやらないままのプリントにため息です。子供が帰ってくるのが怖いんです。水飲み、トイレ、探し物に始まってようやく席についたと思ったら食事の時間。食後の勉強もダラダラ。1時間もしないうちに「今日はもう無理。今寝て明日の朝必ずやるから・・・」(当然できた試しがありません)っったくいつ勉強するんだー!!
    ついつい鬼になり、怒りまくってしまう自分が自分でも怖いんです。精神がおかしくなりそう。皆さんの様に笑い飛ばせる余裕が欲しいです。どんな風に気持ちをもっていくんでしょうか・・ふー

  4. 【662315】 投稿者: ストレス太り  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:05

    イライラするので、せんべいをガリガリ!

    ビールをゴクゴク!!


    酔っ払っちゃえば、ど〜でもいいし・・・


    2月に新年度始まって、
    宿題量の多さと、毎週のテスト結果に翻弄され


    気づけば10?太ってました!!


    どうしてくれるのよ〜〜!!
    私の体重以上の偏差値取ってきてみろ!!

  5. 【662323】 投稿者: 負けた  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:09

    体重以上の偏差値、、、、たぶん私のまけ、、かな。(一応40代)

  6. 【662328】 投稿者: ストレス太り  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:12

    私の体重超えたら・・・


    入れない所ないと思う・・・・


    4ヶ月半で10も偏差値上げてみろってんだ!!

  7. 【662341】 投稿者: 負けた  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:18

    たった今息子に言っちゃった「あたしの体重以上の偏差値とってみろ!!」息子にあっさり言われました「40でしょ。もうこえてるじゃん」
    こういうときだけ、人の体重軽くみつもるな!!!

  8. 【662352】 投稿者: ストレス太り  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:23

    負けた さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > たった今息子に言っちゃった「あたしの体重以上の偏差値とってみろ!!」息子にあっさり言われました「40でしょ。もうこえてるじゃん」
    > こういうときだけ、人の体重軽くみつもるな!!!


    よっしゃ〜〜!!

    超えてくれるなら、頑張って太りましょう!!


    60??いやいや70?でも


    人様からどう思われようが、超えてくれるなら・・・(TT)

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す