最終更新:

134
Comment

【659881】視界から消えてくれ!!

投稿者: 失格   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 18:46

受験はしたいらしい


でも、課題はこなせない・・・


取り掛かりが遅くイライラ・・・


結局、罵詈雑言!!

「視界から消えてくれーーー!!」



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 11 / 17

  1. 【661813】 投稿者: カルピス  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 10:48

    出しましたさん
    私、出しましたさん、好きだなあ。。。。

  2. 【661825】 投稿者: だいじょうぶ!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:00

    傷心家出したい母 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    負けちゃダメさんの方法もいいですね!
    うちの息子もすっごい頑固で、謝ることができません。
    心の中ではとっくの昔に謝っているのでしょうが、面とむかって出てくるのは
    反抗的な言葉ばかり。
    でも親ならわかりますよね。本心から言っているのか、強がって言っているのか。
    うちの息子は中学生ですが、未だに口げんかしております。
    さすがに少しは成長したようで、喧嘩したあと近づいてきて
    「さっきはごめん。俺、自分に腹を立ててたんだ。」と謝ってきます。
    殊勝なことを と目をほそめておりますと、又しばらく経ってバトルです。
    ふーっ・・・・(嘆)


    まあ、いろいろありますが、一緒に頑張っていきましょう。
    子供にとってお母さんはたった一人です。身体を大切にしてくださいね。

  3. 【661846】 投稿者: 負けちゃダメ!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:18

    私の場合、褒める時も、慰める時も、怒った時も
    言葉だけでなく、
    子供の食事に現してます。(いけないことかもしれないけど・・・)



    褒める時喜ぶ時は、家族全員の好物とちょっと贅沢なデザート


    慰める時は、慰めたい子の好物を


    怒った時は、わざと子供が苦手で自分の好物 または 超手抜き料理


    で、今回のように絶対許せない時は
    ちょっといじわるかな〜〜とも思いますが、子供の大好物を家族で食べます!
    (一応その子の分も用意はしておきますが、絶対見せません!)


    子供には、「あ〜ら、あなたも食べたかったら私に言うこと無いのかしら〜〜?」

    なんて、チクチクと・・・

    陰険かな〜〜〜

  4. 【661853】 投稿者: きれてんじゃ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:25

    トイレ、水飲み、爪きり、鉛筆削り

    そうそう!勉強始めようとすると
    いきなりトイレに行きたくなり
    突然爪が伸び、急にのどが渇き、
    小人さんが鉛筆の芯を折ってしまうらしい。


    何なんだお前は!



  5. 【661859】 投稿者: ゴーゴー  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:30

    きれてんじゃ〜 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > トイレ、水飲み、爪きり、鉛筆削り
    >
    > そうそう!勉強始めようとすると
    > いきなりトイレに行きたくなり
    > 突然爪が伸び、急にのどが渇き、
    > 小人さんが鉛筆の芯を折ってしまうらしい。
    >
    >
    > 何なんだお前は!
    >
    >
    >
    >

    ふーんウチだけじゃないんだ。
    小人は始末悪いですよね。
    ドリル隠したり、プリント捨てたりで
    ロクなことしない。困ったもんだ。

  6. 【661862】 投稿者: うちゃあ娘  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:32

    司会から「消えすぎ」です。
    リビングでも子ども部屋でも、いつのまにかいない・・・
    ベッドに潜ってるかトイレに潜んでるか。
    寝てるかマンガ読んでるか・・・
    さっさと出てこい!!

  7. 【661864】 投稿者: とほほ。。  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:33

    司会じゃないよ、視界だ。。。

  8. 【661866】 投稿者: あの時  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 11:35

    息子が6年生のとき、車に撥ねられた。
    一緒に居たお友達からの公衆電話で目の前真っ暗・・・・・!
    急いで現場に駆けつける私!その時思った。本当に思った!
    (神様、助けて、勉強出来なくて良い。受験なんてどうでもいい!命さえあれば。お願い!)って・・・・・
     現在は

    エ?そんな事言いました?誰が?私が?はっ?
    何なのよ、この中間テストの成績、だからあれほど勉強しなさいって言ったじゃない!^余裕^って何が余裕じゃ!この◎◎が!
    ちなみにあの時の事故、現場には友達とアイスを食べてるわが息子。(あっ、ママこれおじちゃんにもらったんだ!結構良い人だったよ。もう行っちゃたけど)ってひき逃げじゃん!
    でもまーいいか、怪我はないし。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す