最終更新:

134
Comment

【659881】視界から消えてくれ!!

投稿者: 失格   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 13日 18:46

受験はしたいらしい


でも、課題はこなせない・・・


取り掛かりが遅くイライラ・・・


結局、罵詈雑言!!

「視界から消えてくれーーー!!」



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 15 / 17

  1. 【662354】 投稿者: 独り言  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:24

    結局、私立へ行きたいのは口だけで、
    楽して合格したいんでしょ。
    やる気がないのに勉強させても伸びないよ。
    なぜ無理して受験さすのかな?
    無駄なお金使うなら、高校受験まで貯蓄したら?

    と、思うんですが。

  2. 【662382】 投稿者: 読みが浅い  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:38

    独り言 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 結局、私立へ行きたいのは口だけで、
    > 楽して合格したいんでしょ。
    > やる気がないのに勉強させても伸びないよ。
    > なぜ無理して受験さすのかな?
    > 無駄なお金使うなら、高校受験まで貯蓄したら?
    >
    > と、思うんですが。



    ここで、大げさに愚痴って楽しんでるだけですよ!


    ほんとに全然できなかったら、やらせないです。


    ま、いろいろな考え方があるので、好きにしたら良いと思います。


    ちなみに、我が家、上の子は中受希望。下の子は高受希望。
    それぞれ、やりたいようにやらせてみるつもりです。

    が、所詮小学生。
    矛盾もいっぱいです!!

  3. 【662383】 投稿者: 父と子  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:39

    男親と息子(小6)は、一度、怒ると、仲直りをするチャンスを見つけるのが難しいのだ。


    「平均点も取れぬヤツに、メシを食わすな!」と叱って4日。
    そろそろ、こちらが限界。
    何とか、仲直りをせねば。


    可愛い息子である。
    色白、小顔。
    軽く天然のウエーブがかかった、いかにも柔らかい髪。
    これは、私の亡くなったオフクロにそっくりなのだ。
    昨年、鎌倉を家族で散策をしたとき、いかにも鎌倉の上品なおばあちゃんに、
    「この子は、いまに、いい女優さんになるわよ。」と言われた。
    息子は、怒っていたが。


    息子とは、小さい頃より、お風呂に一緒に入る。
    私が息子を洗ってやるのだ。
    髪を洗い、身体を洗う。
    背中を洗って、最後に、お尻の(*)も、クチュクチュと洗ってやるのだ。


    息子は、小学生になって、私の背中を洗ってくれる。
    交換なのだ。
    背中を洗って、最後に、息子は、当然のごとく、私のしたように、
    私のお尻の(*)を小さな指で、チョコっと洗ってくれる。
    この背中を洗う方法は、今も続いている。
    カミさんに話したら、
    「キャー、あたしなら、絶対にそんなことしない。出来ない!
     親子よねぇ。」


    さあ、今夜は、一緒に風呂に入って、仲直りをするか。

  4. 【662417】 投稿者: 失格  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 17:59

    皆様、楽しいスレにしていただきありがとうございました。


    夜はどうなるかわからないので、ここでお別れさせて頂きます。


    怒りにまかせたスレに、ユーモアあふれるレスがつき
    ちょっぴり心が落ち着きました。


    また、お会いできることを期待しつつ・・・



    親子スレ!!ありがとう〜〜〜〜!!

  5. 【662562】 投稿者: 移動しましょう!!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:45

    楽しいスレなので、ぜひ移動しましょう!!

  6. 【662571】 投稿者: タイトルが絶妙  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 19:51

    今週の月曜日
    代休で家に居る息子を見ているのが辛かった。
    本当に、視界にいないで欲しかった。
    スレ主さまと仲間達に乾杯!

  7. 【662581】 投稿者: おかしい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:00

    >私の体重超えたら・・・
    入れない所ないと思う・・・・ 4ヶ月半で10も偏差値上げてみろってんだ!!

    すみません、吹き出しました。

  8. 【662595】 投稿者: これは流行か?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 20:05

    やってます、
    シャーペン修理に、定規やテキスト探し、トイレ&水飲み。

    うちも「シャーペン収集期」「シャーペン分解&カスタマイズ期」を経て、今は中学生です。
    > そして目下、「シャーペン指回し期」に入った様子。
    > 片手の指だけで水平にクルクル回すのですが、かなり練習しているようです。

    うちもです。

    勉強してたはずの机に、分解されたシャーペン、、、
    片手くるくるは塾の先生の真似だそうです。

    でも、なぜでしょうか。
    トイレ、水飲み、シャーペン、流行ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す