【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

816
Comment

【2652178】在日外国人の通称名制度を廃止しよう!

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:8VPN4ZOhD96) 投稿日時:2012年 08月 17日 09:06

我が国に対する中国と韓国朝鮮の主権侵害行為と侵略行為は、戦争開戦レベルに拡大する可能性が大きいと考えられる。


我が国の国防と治安の観点から、在日外国人の通称名制度は早急に廃止すべきである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 98 / 103

  1. 【3314015】 投稿者: 再来  (ID:Hmnt.v4Tm6w) 投稿日時:2014年 03月 07日 06:16

    ブログの内容を拝見し下記内容を転載させて頂きます。
    おそらく新聞は関東大震災時のことを教訓にしているのでしょう。
    朝鮮人がすべて悪いと洗脳する怖さを知っているから
    強引に隠しているのでしょう。
    日本人も凶暴なサイコパス人間はいますからね

    その上で私は本名で生活できる社会を築くべきだと思いますよ
    本当の差別というのを、日本人なら見抜く力があると信じています。





    関東大震災時の朝鮮人の犯罪はなかったのか
    日本人がデマを信じ朝鮮人を憎んで虐殺したのか
    別スレでは新聞報道が洗脳したから原因だとあるが・・・
    本当に報道のデマに洗脳された日本人が暴挙に出たのだろうか?
    朝日新聞の左翼が便乗してデマを作ったのではなかろうか?


    「関東大震災 朝鮮人虐殺の真相」著者 工藤美代子

    本の冒頭で描かれている灼熱地獄の模様ですが、如何に大きな地震だったからといって、
    家屋の倒壊などに比べて猛火で焼かれて亡くなる人がこんなにも多かったか、
    どこもここもが火の海で覆われ、結局何百何千何万の人がこれほど多く焼かれて亡くなっいます。
    それが、あとで自然発生的に起きた火事でないことがわかってきました!
    朝鮮人の放火により、いったい何万人の命が亡くなったのでしょう?

    実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。
    日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。
    不逞鮮人と自警団・軍隊の激突で双方に被害者がでた、一般鮮人にも死者がでた。
    不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、偶発的な事件ではなく計画性があった。
    事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作、一般鮮人被害者数の水増し工作。
    無実の一般鮮人を巻き添えにしたという日本人の良心の呵責を利用し、
    疑問や反論も許さぬ「タブー」として、日本人が悪いと印象操作を行うことで、
    お人よしで人を疑わない日本人を騙し、世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。


    不逞鮮人益々広大 
    不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し…
    全暴徒の一隊が爆弾を投じ放火せりを目撃
    (庄内新報(号外) 九月三日)


    鮮人一味 上水道に毒を散布
    囚人三百名脱獄し鮮人と共に大暴状
    (下越新報 大正12年9月3日)

    不逞鮮人各所に放火 石油缶や爆弾を携えて
    (小樽新聞 号外 大正12年9月3日)


    鮮人の陰謀 震害に乗じて放火
    発電所を襲う鮮人団
    不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅か
    (新愛知新聞 大正12年9月4日)


    朝鮮人が暴徒となって放火していると伝える
    大阪朝日新聞(1923年9月3日号外)



    屋根から屋根へ鮮人が放火して廻る
    鮮人が盛んに悪いことをしているのは憎むべき事で
    屋根から屋根へ渡って火を放っている居る様な有り様で…
    (新愛知新聞)



    鮮人浦和高崎に放火
    列車爆破を企つ 不逞鮮人の自白



    在日韓国人などはこの報道は捏造と発言していますが
    報道規制が解かれ世の中が落ち着いて来ても
    鮮人の行った事件を報道していますので新聞の記載内容は真実です。

    報道規制が解かれた翌日
    震災の混乱に乗じ鮮人の行った凶暴 
    略奪、放火、凶器、爆弾毒薬携帯、婦人略奪… 
    (読売新聞 大正12年10月21日)

    記事差し止め解除を受けて朝鮮人の事件を伝える
    東京時事新報(1923年10月22日付)
    関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ
    放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団


    政府による記事差止めが解除されたことを受けて事件の正体を報じる
    10月22日(大正12年10月22日)付東京時事新報


    関東大震災の時に流言蜚語(ひご)に惑わされた日本人自警団が何の罪もない
    多数 の朝鮮人を虐殺した。多くの日本人はこの事件にある種の後ろめたさを感じ、
    きちんと検証してみようとしなかった。

    大震災から86年、工藤さんが初めてこの困難な作業に挑んだ。
    まず、当時の日韓関係の中で朝鮮人のテロ、日本人襲撃が決して根拠のない
    流言蜚語 ではなかったことを多くの資料・新聞記事から立証。

    工藤さんは〈朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた〉
    〈テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい〉と断定している。



    虐殺された朝鮮人の数を検証する部分。
    当時、吉野作造は2613人と書き、
    上海に亡命した大韓民国臨時政府の機関紙「独立新聞」は6419人と書いた。


    今回の取材中、工藤さんはロンドンのナショナル・アーカイブスで朝鮮独立運動派が
    諸外国の外交官にばら撒(ま)いた謀略宣伝用小冊子を発見した。
    そこに書かれた数字はなんと2万3059人。

    それでは当時東京に何人の朝鮮人がいたのか。
    政府統計によると東京に約9千人。
    近県に 約3千人なのである(全国で約8万人)。
    そして、警察署などに保護された朝鮮人は6797人。

    この数字だけからでも虐殺されたとされる朝鮮人の数がいかに根拠のないものか
    先に挙げた謀略宣伝用小冊子は虐殺の模様をこんなふうに書いている。

    〈彼ら(日本人自警団や民衆)は朝鮮人を電柱に縛りつけ、
    眼球をくり貫(ママ)いて鼻をそぎ、腹を切り裂いて腸が飛 び出るままにした(以下略)〉
    どこかで聞いたり読んだような記述ではないか。
    『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』 の 評:花田紀凱(『WiLL』編集長)



    (庄内新報(号外) 九月三日)
    (新愛知新聞 大正12年9月4日)
    横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
    という事実を追求して行くとこの騒動の実態が見えると思われます。


    一連の調べで習志野と江東地区で間違いなく不穏な動きがあった事は間違い無いと思われます。
    この記事もその証拠の一つです。
    「震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた」と言うのが、いかにもです。
    (読売新聞 大正12年10月21日)

    司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠。

    10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めたのだ。

    幾多の報道されてきた犯罪は事実であると、
    さらに下には四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、
    荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事が書いてある。
    (読売新聞 大正12年10月21日)
    日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立った
    のも朝鮮人の同時多発テロだったと言う事を裏付けるひとつの事実である。

    http://ccce.web.●fc2.com/sinnsai.html

    ●を削除してください

  2. 【3314151】 投稿者: 嘘が正義ではならない  (ID:dTLw/aqvMZs) 投稿日時:2014年 03月 07日 08:56

    既に故人の富士通の伝説的な会長だった山本卓眞氏の講演での言葉では、
    「日本の戦争犯罪・南京事件・慰安婦など全く無かった事を
    世界中にまことしやかに宣伝されていて死んでも死に切れない」
    と仰っていたそうです。
    嘘が正義ならば、そんな正義は誰もが認めないのが本当の正義なのでは?

  3. 【3314262】 投稿者: 山本卓眞  (ID:OytmM/c.CX.) 投稿日時:2014年 03月 07日 10:00

    故 山本卓眞氏(富士通名誉会長)
    「新世紀の國神社」(近代出版社)という著書より引用

    最近、日中関係は「政冷経済熱」(政治関係は冷たい関係だが、経済菅関係は熱く順調)だとよく言われています。
    ・・・その原因が「小泉首相の國神社に参拝することによって、中国政府・人民の感情を害していることにあるから、
    参拝を止めさえすれば、「政熱経熱」になるのだ」という趣旨の意見を表明する向きが強いようです。
    しかし、これは本末転倒もいいところで、倒錯した屁理屈というしかありません。

    そういうことを、・・・何と財界、経済界のお偉方たちまでが、公言しています。

    以下省略


    ・・・財界人や経済人も國神社や政治に口を出すなら、もうすこし歴史を勉強してからにしてほしい。
    藤野氏は、「日本人が中国と本気で付き合おうと思ったら、むしろ中華世界の一員になる覚悟が必要です。
    たとえば日本人は会社人間だけど、中国人はみんな個人。その中国人を使っていこうと思ったら、こちらが中国人にならなきゃ」
    とまで言い切っています。


    お言葉ですが、
    チベットやウイグルや内蒙古等々、「中華世界」の中に中国の武力によって強制的に組み敷かれた人々が
    どんな悲惨な目に遭遇したかを、藤野氏はご存知ないのか。
    伝統文化を破壊され、漢民族が強制的に移住してきて、彼らが政治経済文化あらゆるものを支配していく。

    ・・・今、中国はその支配の翼を台湾にまで拡げようとしています。
    もし台湾が「中華世界」に取り込まれたら、その次に狙われるのは尖閣か沖縄か日本本土か? 
    日本が、そんな「中華世界」の一員になるなんて御免蒙(こうむ)るというしかありません。

    中国といえども、さすがに二十一世紀になって、かつてチベットを侵略し併合したように
    軍事力を使って他国の領土をすぐさま蹂躙(じゅうりん)したり自己のコントロール下に置いたりするわけにもいかない。
    だから、日本に対しては「歴史カード」を繰り返し使うことによって、北京の意向に屈服する日本人を増やそうとしているのです。


    とりわけターゲットにされているのが、我々経済人なのです。
    そのことを肝に銘じて、経済人は行動すべきです。そうしないと、易々と中国の覇権主義に組み込まれてしまう。

    歴史的に見ても、かついての朝貢外交ではないですが、中国周辺国家は常に中国によって骨抜きにされる恐れがあるのです。
    大国インドといえども、かつて中印戦争では完敗したこともあった。
    ベトナムも「懲罰」のための戦争を仕掛けられたこともあった。

    (幸い、その戦争では中国が完敗しましたが)韓国だって、朝鮮戦争は金日成とスターリン、毛沢東が結託しての戦争であったし、今日三十八度線が健在なのも、中国が朝鮮戦争に「参戦」したからこそです。このように、中国こそアジアに於ける最大の「戦争勢力」であり、こういう国と密接不可分な関係を持つことには十分注意する必要がある。

    にもかかわらず、
    今は「東アジア共同体」にうつつを抜かすぜいざいじんが跋扈(ばっこ)しています。

    これだって、アジアの将来をよくよく考えて考慮していくべきです。

    アメリカとの関係、アジア国家群の思惑もあるし、中国自体が、一党独裁国家であり、
    その経済運営にしても国家による恣意的なものが強い以上、すべての国が民主主義で運営されるEU(欧州連合)とは全く異なる状況がアジアに存在している現実を注視すべきです。
    バスに乗り遅れるな式のムードに流されてはいけません。
    経済界の中には「東アジア共同体」構想を実現するためにも、日本と中国の関係を修復しなくてはならない。
    そのためには小泉首相の國参拝を中止すべきだ・・・と考える向きもあるでしょうが、

    とんでもない話です。「正義」より「利益」を優先するとは、短慮の極みというしかない。

    せめて、勉強不足ならば、「政経分離」の原則を守って、「沈黙は金」として、中国の言い分を黙殺する方がはるかにまともです。

    (引用終わり)


    http://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brda/takuma.html

  4. 【3314906】 投稿者: 柏市  (ID:KB7Wv2sIHNo) 投稿日時:2014年 03月 07日 19:14

    柏市の事件も…って噂がありますね。

  5. 【3316791】 投稿者: ↑そうです  (ID:a3FXTXtzYjM) 投稿日時:2014年 03月 09日 09:50

    聖寿(ソンス)・・・韓国人の一般的な名前。

    あの顔、あの火病振り、限りなく「かの国」の血統では?

  6. 【3316861】 投稿者: 特徴  (ID:d51l8b9HWes) 投稿日時:2014年 03月 09日 10:48

    >聖寿(ソンス)・・・韓国人の一般的な名前。


    特徴がありますね。。
    ルーシーさん殺しの織原城二は、本名 「金聖鐘」
    在日韓国人の指揮者 「金 聖響」
    こんな感じで 。

    ネット情報では、通名は2つ以上持っている模様で、
    判明しているのは、「竹内聖寿」と「竹井聖寿」

  7. 【3317553】 投稿者: 殺人犯は通名韓国人  (ID:teH2XjjBKlA) 投稿日時:2014年 03月 09日 22:54

    本名・金洙吉が通名・安東泰和になるんですね。
    まったく関連性の無い名付けもあるんですね。
    そして、いつものように朝日新聞は通名だけの報道。
    本名も国籍も隠蔽。



    ●京都・太秦:クリーニング店主刺され死亡 近所の男逮捕

    毎日新聞 2014年03月09日 13時47分(最終更新 03月09日 19時41分)

    9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦(うずまさ)一ノ井町のクリーニング店を兼ねた住宅の前の路上で、店の経営者で住人の山本芳弘さん(75)が刃物で刺されたと、近所の人から110番通報があった。山本さんは首や腹など数カ所を刺され、病院に搬送されたが死亡した。近所に住む無職、安東泰和(やすかず)=本名・金洙吉=容疑者(61)が「自分が刺した」と認めたため、京都府警右京署員が殺人未遂容疑で緊急逮捕した。容疑を殺人に切り替えて捜査している。

    同署によると、山本さんが近所の男性と立ち話をしていると、近くの自宅から出てきた安東容疑者が突然、切りつけたという。安東容疑者は自宅に戻っており、凶器とみられる包丁も見つかった。調べに対し「10年来の恨みがあり、自宅にあった包丁で刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているという。

    現場はJR太秦駅東約800メートルの住宅街。約100メートル南西に東映太秦映画村があり、近くの道路を観光客が行き来している。

    山本さんと親しい近所の男性(64)は「人生の先輩として尊敬していた。親切な人で地域の人気者だった。信じられない」と話した。


    ●近隣住人刺す 殺人未遂容疑で緊急逮捕 無職の男 京都

    2014年3月9日13時33分 朝日新聞

    近隣住人の男性を包丁で刺して殺そうとしたとして、京都府警は9日、京都市右京区太秦一ノ井町、無職安東泰和容疑者(61)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。男性は死亡し、府警は容疑を殺人に切り替えて調べる。安東容疑者は「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と話しているという。

    右京署によると、安東容疑者は9日午前10時半ごろ、近所に住むクリーニング店経営、山本芳弘さん(75)の首や腹を複数回包丁で刺し、殺害しようとした疑いがもたれている。

    同署によると、山本さんは別の近隣住人と立ち話をしているときに刺され、まもなく搬送先の病院で死亡。山本さんと話していた住人が110番通報した。

    現場は東映太秦映画村の近くの住宅街。

  8. 【3317597】 投稿者: 周知の事実  (ID:vPvJ7l0aJ72) 投稿日時:2014年 03月 09日 23:26

    李昇一 「フジテレビ社員成りすまし少女140名強姦事件」2000年
    宋治悦 職業不詳 「目白 ナイフで一人宅侵入19人強姦事件」2000年
    織原城二(金聖鐘) 「ルーシーブラックマン事件」 2004年
    金保(通名:永田保) 「聖神中央教会連続少女強姦事件」2005年
    金山昇一 「カナヤマン少女連続強姦事件」 2005年
    金允植 「大阪で200人強姦」 2007年
    張今朝 「小学4年生を強姦」 2007年
    李桐昊 留学生 「新宿、オートロックマンション尾行強姦 他3人」2007年
    李正遠 「静岡県浜松市、民家侵入し強盗強姦レイプ、5か月で8件」 2008年
    文相勲 「愛媛マンダリンレイパーツ外野手が強姦」 2009年
    ぺ・ソンテ 「女子小学生14人を強姦」 2009年
    卞在昌 「国際福音キリスト教会連続強姦事件」  牧師 2009年逮捕
    韓東翰(ハン・ドンハン)「韓国男が女性の顔を蹴り強盗」2009年
    金平和 「大阪市女性2人キャリーバッグで拉致強姦」 2010年逮捕
    呉紘希 「北区 路上ナイフ女子高生連続強盗強姦+パンツ窃盗事件」2011年6月
    李泰成(通名:角岡,西本) 「MMEレコード韓国人経営者少女強姦事件」 2011年7月
    竹田直季(通名) 「東灘区の公園でナイフ強姦2か月で女子大生2名」  2011年7月
    ソウ・ヨンソック24無職「女性を車で数百m引きずり殺そうとした在日韓国人逮捕」

    「金岡隆史」こと金用将が東京で7人以上の女性を強姦強盗 2013年3月逮捕


    在日韓国人性犯罪リスト http://tokua33.ninja-web.net/
    在日朝鮮人による犯罪行為リスト http://koreanscrime.ninja-web.net/

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す