最終更新:

2347
Comment

【307221】叫ばせて!

投稿者: ごめんなさい   (ID:Np9S76eRDSc) 投稿日時:2006年 02月 23日 13:08

どれだけ言ってもダメなんです。ほとほと疲れました。
叫ばせて下さい。


床も机もゴミ置き場じゃない!


学校からの手紙と弁当箱はその日のうちに出せ!


畳んでベッドに置いといた洗濯物とアイロンかけたワイシャツをしまわずに、その横で寝るな!


布団かけずに寝て風邪ひくおバカ!


トイレを我慢して走って帰って来るな!駅のトイレでやって来なさい!


辞書も引かずに英語の質問しに来るな!


試験前くらい勉強しなさい!!


これらを何百回言われたと思ってるの?いい加減きちんとしてちょうだい!!


以上、大変失礼いたしました。





返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【720216】 投稿者: 焼豚の明月  (ID:U2wdy4lnJRc) 投稿日時:2007年 09月 25日 22:19

    九州 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 毎年この季節をとってもとっても楽しみにしている息子。
    > ススキを飾り、高く積み上げられたお団子を眺めるのが大好きで、
    > 月より団子なのです。
    >
    > お団子を食べるのは、月が出てからにしてね。お月見じゃなくなるでしょ。
    > それから、九州、九州って、いうの、やめてね。
    > そろそろ加減ちゃんと覚えね。
    > 中秋ですってば
    >
    >


    つきが出た頃には団子、ありませんでした。
    ススキをとって飾っても「なんだっけ?どうしたの?」と息子。
    「中秋の名月よ、漢字で書けるでしょうね??」
    「ああ、月見ね、知ってるよ。明月ってかくんだろ」



    確かに今日のお月様は明るくて綺麗。

  2. 【720263】 投稿者: 中学  (ID:65LO/np7Myo) 投稿日時:2007年 09月 25日 23:02

    今日こそ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 先週の金曜は水泳の授業・・・・今日こそ持って帰ってくれるかな?
    > カビは生えていないかな・・・・


    それは・・・水泳帽子?若しくはあれ?

  3. 【720304】 投稿者: 剣の道  (ID:XZ/tTgsNzIA) 投稿日時:2007年 09月 25日 23:32

    カビネタには事欠かない剣道部です。
    試験で部活が休みだった間に、部室においてあった面にカビが生えていたそうな。


    そう言えば、小学生のころスイミングスクールに通ってましたが、
    セームにカビが生えました。
    帽子、水着はカビたことはないですね。

    先週からおきっぱなしの使用後の水泳道具一式だと一番カビそうなのはタオルでは?
    何事もおきませんことをお祈りしてます。

  4. 【720476】 投稿者: きゃあ〜  (ID:BX3PMUDs77U) 投稿日時:2007年 09月 26日 09:00

    中一の娘 剣道部に 入部し 間もなく半年です。
    いよいよ 胴着を 着られるそうです。
    手も足も 皮がムケては再生し、頑張っています。

    剣の道さまの お話 (-_-;) 
    娘にもよく 話しておきます。
    面にカビは ちょっと・・・
    前に小手のお話がありましたが、剣の道は かびや臭いとも
    戦っていかなくてはならないようですね!
     親子共々 覚悟します!!

  5. 【721269】 投稿者: 戦犯  (ID:3.OlQfr2j/E) 投稿日時:2007年 09月 27日 07:35

    2期制の学校へ通う大間抜け息子は今日が期末の最終日。おおとりはがけっぷちの数学でございます。昨日は帰宅して夕食後は珍しく部屋にこもりきり。さすがに自分の立場に気づいたかと思った私が馬鹿でした。9時に帰宅した夫が「アイツいないぞ?でかけたのか?」「は?ワイシャツとトランクスで?」(帰宅後の普段着です)探したら父親の布団でグウグウ寝てました・・・結局朝まで。(一度寝たら起きません)

    「ま、片道燃料で行ってくるわ。キリの箱に英霊と紙が一枚はいっていると思ってよ。ははは・・・。」特攻隊で亡くなった英霊とあんたを一緒にするなんてまさに戦犯合祀の靖国問題そのままんま!

    しかし、レイテ島と硫黄島と沖縄決戦をほうふつとさせる今日のテストであることは火を見るより明らかで・・・。英霊どころか、お前は戦犯!保護者会で貝になりたい母・・・。


    大戦で亡くなった大叔父は東大の医学部の入学を辞退して飛行気乗りを選び英霊になったと言う人です。もちろんあったことはありませんが・・・少しはDNA伝わってきてないのかしら?

  6. 【721326】 投稿者: オタクの母  (ID:Gny6k6bwuek) 投稿日時:2007年 09月 27日 08:48

    中1にもなって今更ポケモンにはまる息子!!
    いい加減にせーーよーー。
    いくら受験生の2年間ゲーム禁止でポケモンの
    新作ゲーム買えなかったからって、、、。

    まわりのお友達は大人っぽくなって、しゃれっ気など
    出てきたりする時期に退化してどうする!!

    お願いだからポケモンセンターとかに喜んで行くのは
    止めておくれ。

  7. 【721401】 投稿者: 玉砕  (ID:7dEBj7kJqe6) 投稿日時:2007年 09月 27日 09:53

    我が家も期末試験最終日。
    連日の一夜漬けがたたって、昨日午後気づいたら爆睡してました、リビングの床で。
    身長183の体がごろっと(^^;)
    今日の公民の暗記はまだのはず、どうするんでしょうねぇ。
    その上、数1と現国全く手をつけた形跡ありません。
    硫黄島ほどもちますまい、即日玉砕必至。
    次の保護者会、前回に増して恐怖です。
    朝、パンにジャムをぬって手渡しながら恨めしい気持ちでいっぱい!

  8. 【721411】 投稿者: お願い  (ID:3cGKUgeL1Rs) 投稿日時:2007年 09月 27日 10:06

    戦犯、英霊、玉砕、硫黄島・・・

    このスレッドに相応しい言葉ですか?

    このスレッドは大好きですが、なんだか気持ちが沈みました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す