最終更新:

207
Comment

【512232】しあわせを感じる瞬間って……

投稿者: しんしあ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 18:40

みなさまが「う〜〜ん!しあわせっ!!」とか
「よっしゃ!やったねっ!」って感じる瞬間ってどんな時ですか?

洗濯物がカラッと気持よく乾いた時、とか
湯舟に使った瞬間、とか
日常のちっちゃな「しあわせ」「達成感」について、伺いたいです。

ちなみにわたしは〜〜〜

スッゴク我慢して家に走りついてトイレに入った瞬間とか
う〜〜ん。

ちょっと変わった「しあわせ」や「達成感」、楽しみにしています!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 26

  1. 【512242】 投稿者: 幸せ探し  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 18:55

    もちろん!朝までグッスリ眠れたとき。(変わってなくてすみません、でも不眠症なので、これなくして幸せ語れませんの。)あと、旦那や子どもが留守のとき、こうやってエデュ覗いて書き込んでるとき。

  2. 【512247】 投稿者: 家族揃って・・  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:01

    夕飯を囲んで、皆同じ話題で盛り上がって笑い声がリビング一杯にこだましている時かな〜。



    本当にくだらないことで盛り上がっちゃうことが常なのですが、主人がおばあちゃんが、
    子供達が、同じ空気の中で・・。
    こんな一瞬が、今の一番幸せと感じる瞬間でしょうか。

  3. 【512250】 投稿者: ほろ酔い気分  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:04

     おいしいものをダイエットを忘れておなか一杯食べて、ビールを少し頂いてほろ酔い気分になった時かな。ささやかよね。

  4. 【512258】 投稿者: うふふ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:11

    毛抜きを使って眉毛のお手入れをしています。
    再び生えてきた余分な毛すべてを完璧に抜けたとき。
    最高です。

  5. 【512262】 投稿者: ちょっぴりノロケです  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:24

    えっと・・1つしかない お菓子を
    主人と「食べなよ」と譲り合って「じゃあ半分こしよ」と割って
    大きい方をくれた時かな。
    ジュースを1本だけ買った時に、主人も喉が渇いているはずなのに
    「先に飲みなよ」と言ってくれる時。


    「あ〜、愛されてるな〜」と、とっても嬉しい。
    子供の頃、親に冷たくされた記憶しかないので、
    結婚して13年経ってもこうやって言ってくれると思うと
    「幸せだなぁ」とつくづく感じます。


    いい年してこんな恥ずかしい事言っててすみません。
    (しかも「1個しかない」とか「1本買った」とか
     貧乏くさいし 笑)

  6. 【512264】 投稿者: これも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:25

    子供の耳かきをして大きい耳くそをピンセットで取ったとき。
    大きくなければ嫌。
    気持ちいいことした〜〜!と快感。

  7. 【512273】 投稿者: ラッキー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:34

    地元の生協の銀はがしラッキーくじで5000円のお買い物券が当たったとき。買い物の後カウンターで削ってて「やった!5000円当たったー!」と叫んでしまいました。近くにいた見知らぬ人たちが「見せて見せてーわー初めてみた当たりくじ!」と盛り上がったこと。もう一回ないかなー。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 26

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す