最終更新:

97
Comment

【514698】iPod買い与えてますか?

投稿者: 音痴   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 07日 11:33

中1の息子が‘iPodがほしい‘と言い出しました。
小学生の時は歌なんてまったく興味がなかったのに。
‘買ってもCD借りるお金ないでしょ‘と言っても
‘友達に入れてもらうから大丈夫‘
今時、持っていないと遅れちゃうでしょうか?
クリスマスプレゼントに買ってあげてもいいものか
迷っています。
皆さんのお宅ではどうしていますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【517853】 投稿者: ありがたみ?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 11日 10:54

    最近の子供はお小遣いもたくさん持ってるよね。
    お年玉の金額も高すぎるよ。
    勉強してりゃ親はご機嫌で、ろくに手伝いもしたことないのに
    自分のお金って言えるのかしら。
    ありがたみがわかるのは自分で働いたお金の場合だけでしょ。
    お小遣いもらって当たり前、プレゼントもらって当たり前。
    そんな子供が大人になって、我慢ができるのかな。

  2. 【568155】 投稿者: 読み方  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 14日 20:04

    最近「アイパッド」と読んでるご婦人がいた。
    その方はきっと、ipadと書くのかなぁ。
    ipod ipot 打ち間違えるにはキィの場所ちょい違うけど
    PC、macにしたいなぁ。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す