最終更新:

339
Comment

【648794】この学校のこれが一番!:中高一貫校編

投稿者: ちょっとひといき   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 01日 23:11

事件、姑、障害、子育てストレス、更年期・・・
親子板も最近ちょっと重い話題が多かったので、
ちょっとお茶でも入れて、軽い話題で楽しみませんか。


自薦、他薦構いませんので、自分の子供の学校、
見学してみた学校、何でも結構ですので
「これはすごい!」「自慢できるかも」
「これが格好いい」でも何でも結構です。
学校自慢を教えて下さい。(一番でなくてもOK)
「誰もが認める」自慢でも、かなりマニアックな
自分だけの世界でも結構です。
でも、その場合は意味がわからないといけないので、
必ず説明をつけて下さいね!


注:最初は男子の制服で一番格好いいのはどこ?というスレにしようかと
思ったのですが、あまりに軽いし、「あぶないおばさん」のスレ
と思われるといけないのでやめました。


一応独断と偏見で、出題範囲を「中高一貫校編」とさせていただきます。
悪しからず御了承を。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 43 / 43

  1. 【663193】 投稿者: 理科クラブ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:55

    桐朋大好きさん、情報ありがとう。
    これで最後かな。
    皆様、ほんとうにありがとうございました。
    またお引越し先でお会いできますように。(フライトアテンダント風)

  2. 【663217】 投稿者: ちょっとひといき  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:57

    間に合った!?
    皆さん、引越し先にも来てね〜!

  3. 【663226】 投稿者: ビルゲイツ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:58

    ゲイツ大学

  4. 【663242】 投稿者: 神戸  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:59

    校2までクラブに入っている子がほとんど。
    遊びと勉強のオン、オフの切り替えが上手。
    文化祭、体育祭は全て生徒たちで作り、すごく熱心。
    休み時間は皆遊びかクラブ、でも放課後に生徒達で
    数学を教え合っていることもある。
    いつものびのびで集中力があります。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 43 / 43

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す