最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 11 / 171

  1. 【1812469】 投稿者: 病気です  (ID:DEVqOwLA08E) 投稿日時:2010年 07月 31日 21:36

    ハムの人さま、
    ダルくんの新魔球楽しみです!


    スレ主さま、
    ブラゼル選手が子供にバッティンググローブを手渡してくれました。
    最前列で3日間練習から最後まで見ていたので、気を使ってくれたみたいです^^
    やっぱりこの辺は外国人選手のファンサービスは違いますね。


    ラッキーさま、
    私は東京在住関西人ですが、やはり聖地甲子園は他の球場とは全然ちがいますね。
    ぜひ聖地での観戦を楽しんでください。
    甲子園に行かれたら、ぜひ甲子園博物館に行かれることをおすすめします♪
    甲子園のチケットは、巨人戦以外ならたいていは普通に買えます(ライスタ除く)が、遠方からならもちろん前売りを買っておいた方が安全ですね。


    東京ドームの阪神巨人戦に行く時はファンクラブの先行発売で買いますが、
    東京ドームは薄暗く息がつまりそうなのであまり行きません。
    神宮球場で夜風にふかれてビールを飲見ながらの観戦は最高ですよ!
    球場が小さいため選手と近いのもまた甲子園とは違った良さがあります。

    ハマスタもS、FA、FBシートはフェンスがないので、試合前の練習から行くと、
    子供にマートン選手やジョーがサインをしてくれることもありますし、すごく見やすいので好きです。

    チケットはファンクラブでなければ、ちけっとぴあとかより、球場で直接買う方がいい席が手に入りますよ。
    今年は神宮・ハマスタ・東京ドーム・甲子園ともう9回行きましたので、
    もし私でお役に立てることがあればまたお答えしますね!

  2. 【1812790】 投稿者: 野球好き  (ID:PgTSpadIfFI) 投稿日時:2010年 08月 01日 10:12

    ラッキー様

    ありがとうございます。

    もしかして昨日のあの長い試合に行かれてましたか?

    12回裏、なんで安藤が打席に?、って思ってたら、選手全員出尽くしたんですね。

    選手の皆さんもお疲れでしたね。


    病気です様


    バッティンググローブを?使ってたものですよね?
    すごい!!
    良かったですね。

    フェルナンデス選手やオーティズ選手も、ファンレターにお返事をくれるそうで、子供のファンを大事にしてくれますよね。

    チケットのこと、また教えて下さいね。

  3. 【1818198】 投稿者: 神宮  (ID:eQluVELXTqc) 投稿日時:2010年 08月 08日 00:13

    ご無沙汰している間にクライマックスシリーズの背中が見えてまいりました。
    高田さんは今どこでどうなさっておられるのでしょう。

  4. 【1818985】 投稿者: 甲子園に行きたい  (ID:Js7Xzw3Xpdo) 投稿日時:2010年 08月 09日 11:55

    病気です様、うらやましい!です。
    行きたい行きたい、甲子園!!神宮!
    実は昨日と一昨日は札幌ドームにいました。
    (一応、地元なので日ハムを応援。しかし、交流戦は黄色の法被ですよ。
    阪神ファンで札ドの半分近くが黄色になります。)
    一昨日は勝の応援で、昨日はマー君です。
    マー君は北海道でも人気があります。インタビューでも「北海道は特別
    な場所」と言ってくれましたものね。

  5. 【1820137】 投稿者: 虎美  (ID:xUjN83jEGRQ) 投稿日時:2010年 08月 10日 23:17

    ヤクルト様々、大明神様ありがとうございました<(_ _)>
    明日も宜しくお願いします。
    どなたかが質問して下さいましたが、今年の甲子園は今日の報徳のピッチャーなんて良いですね~
    頑張れ、高校球児!!

  6. 【1821561】 投稿者: 虎風  (ID:5sEvwF.dN5E) 投稿日時:2010年 08月 12日 23:53

    夫の影響をうけ、にわか阪神ファンになりました。
    明日は京セラド-ムに応援に行きます(^^)
    チケットはヤフオクで良席を購入することが多いのですが
    ライスタ限定で探すと定価以上になるのがネックですね。
    同じく虎ファンの姉から教えてもらった定価または定価以下でチケットを購入できるサイトをご紹介しておきます。
    関東で開催される試合のチケット情報もかなりあります。


    虎風 阪神タイガ-スチケット掲示板
    http://quess.sakura.ne.jp/tigers/frame_a5.html


    明日は2時40分から練習見学もできる企画モノチケットです。
    残念ながら3塁下段のお席ですが、楽しんできま~す。

  7. 【1821790】 投稿者: 虎美  (ID:xUjN83jEGRQ) 投稿日時:2010年 08月 13日 11:21

    虎風さん、教えて下さってありがとうございます。

    ゲーム楽しんでいる来て下さいね!

  8. 【1823944】 投稿者: 病気です  (ID:rmkpC.MScxQ) 投稿日時:2010年 08月 16日 20:16

    甲子園に行きたい様は北海道なんですね!
    今年の猛暑・・・北海道がうらやましいです・・・。
    交流戦で阪神ー日ハム戦を観ましたが、北海道にも阪神ファンがたくさんいて感動しました。
    北海道に行った時はよろしくお願いします!


    虎風さん、私は帰省していて8月14日の京セラに行ってまいりました!
    普段はビジターなので、やっぱりホームは甲子園でなくともいいですねー。
    全員阪神ファンですから(笑)。
    私も14時からのドームツアーに参加しましたが、お目当てのジョー・ブラちゃんのバッティング練習にはちょっと早かったです。
    きっと虎風さんの時間ならバッチリ見れたのではと思います。
    教えていただいたサイト、見てみます。


    神宮さん、ヤクルト10連勝すごいですね!
    若手がどんどん出はじめて楽しみですよね。
    私は来週最後の神宮3連戦、また行ってまいります^^ 




     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す