最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 31 / 171

  1. 【2311523】 投稿者: 野球好き  (ID:/4Dy52OKTKU) 投稿日時:2011年 10月 30日 21:26

    虎美様

    はい。
    佐々木信也さんではなく、宮本慎也さんからいただきました(笑)
    球団ホームページから申し込みました。
    ヤクルトのほか、西武もこの「選手から年賀状」企画がありました。
    確か主要選手6~7人あったように思います。

    佐々木信也さん。プロ野球ニュース、懐かしいですね。
    お元気でしょうか。

    “OIGO”は聞くという意味でしたか。(ありがとうございます。)
    「おい、OIGO!話ぐらい聞けよ~~」って感じですね(苦笑)


    梨田監督、終焉ですか…

    賢介選手のエラーから崩れていきましたね。

    ボールをキャッチして、一瞬目がランナーに行きましたよね?
    ワンアウトでゲッツーとか思っちゃったんでしょうか。
    ツーアウトだったのに…
    実戦遠ざかってたことが、こういうところに出ちゃうんですね。
    好きな選手だけに残念でした。

    先週のNHK「サンデースポーツ」で佐野さんが「札幌ドームの応援って本当に上品なんですよ!」と仰っていましたが、今日なんかでも汚いヤジとか飛ばなかったんでしょうか。

    ヤー巨、緊迫した試合してますね。
    おお相川捕手、Gのベンチに落ちながらナイスキャッチでした!

  2. 【2311757】 投稿者: 神宮  (ID:2/aA0dR5rME) 投稿日時:2011年 10月 31日 08:08

    取り急ぎ、皆様にお詫び申し上げます。
    どうしちゃったんだろう、林…

  3. 【2311764】 投稿者: 私も好きです  (ID:9QdQrtfR/DA) 投稿日時:2011年 10月 31日 08:18

    今シーズン終了です。
    CSはシーズン後半の戦いの再現でした。
    新監督が誰であろうと受け入れられそうです。

    7月後半にファイターズ選手のモチベーションを下げる事があったそうで。
    その時点までは首位争いをしていたのですから、相当な事でしょう。


    野球好き様
    賢介を貶めるような暴言はなかったと思います。
    女性ファンも多いので、それこそ「OIGO」を応援するような感じです。
    ブランクゆえにみんなの足を引っ張らないか心配してた賢介を
    「落ち込んでないかしら」と心配するのがハムのファンかも。

    前回の書き込み、カッカして暴言をはき散らかしてしまい反省しています。
    気分を害した方がいたらごめんなさい。

  4. 【2312199】 投稿者: ハムは食われた。ヤクルト飲まれるな!  (ID:dOumAW9PWA6) 投稿日時:2011年 10月 31日 15:56

    昨夜、小雨降る中の神宮応援して来ました。
    残念な結果に体調不良。

    今日は絶対に勝ってほしいです!

    菅野に関して、日ハムは空気読めないって言われていますが
    昨日の内野も良い投手だし、これ以上要らないでしょう?
    巨人に必要なのはエラーしない選手だと思います。

    昨年のドラフトで単独澤村を獲得して、今年も単独指名で獲得していたら
    今頃、日ハム以上に叩かれていそうです。

  5. 【2312211】 投稿者: 野球好き  (ID:/4Dy52OKTKU) 投稿日時:2011年 10月 31日 16:06

    私も好きです様

    お疲れ様でした…

    >7月後半に、ファイターズ選手のモチベーションを下げることがあったそうで

    そうなんですか?
    8月下旬に、突然監督交代説が流れましたね。
    何故この首位争いの時期に?、でしたよね。


    栗山さん、監督を正式に受諾されたとのこと。

    今年も11月23日から「栗山英樹ドリームカップ」(少年野球の大会です。)が行われます。
    去年は野球教室もしっかり出ていらっしゃいましたが、今年はお出になれなさそうですね。


    神宮様

    イムちゃん。昨日実況アナに、「(一昨日の試合は)一球で終わりましたからねぇ。」と言われてましたが。
    昨日のことは忘れましょう。

    今日はドキドキ。

  6. 【2312491】 投稿者: 虎美  (ID:9b4fQyw149Y) 投稿日時:2011年 10月 31日 21:54

    コングラッチレーション! 神宮様。
    おっと、お祝い言うのは早過ぎたかな?
    コングラッチレーションは日本一になった時の為に残しておきましょうね!

    全く、Gったら往生際が悪い、九回にホームランなんて打ったけど遅かったですね?

    あー、ちょっとスッキリしたわ。

    神宮様お疲れ様でした。

    昨夜、神宮まで行き、風邪を引かれた方もお大事になさって下さい。
    でも、今日の試合で風邪も治ったんじゃないですか?

    おっホッホ

  7. 【2312722】 投稿者: 野球好き  (ID:vZv91a2WxQk) 投稿日時:2011年 11月 01日 07:08

    神宮様

    CS ファイナルステージ進出おめでとうございます!
    相川選手の「2本目HR?!「と思われた飛球が惜しくもファールとなったときのベンチの宮本選手や福川選手、ものすごく悔しがってましたね。

    守りが素晴らしかった。
    こういう大事な一戦でエラーが出るとおしまいですね。

    ヒーローインタビューの森岡選手。何言いだすのかと思いました(笑)
    中日を戦力外になった選手なんですってね。
    古巣相手にファイナルステージでも活躍してくれることでしょう。


    神宮球場は、負けたチームが3塁ベンチからビジターファンの前を通って帰らなきゃいけないのはキツイですね。
    裏の歩道橋?みたいな所を通れば、バスのところまで隔離されて行けるんですか?

    昨日ばかりは、そーっと帰りたい気分だったでしょうね…

  8. 【2312759】 投稿者: 私も好きです  (ID:wfL2Mk.rqQM) 投稿日時:2011年 11月 01日 08:10

    神宮様
    遅ればせながら、おめでとうございます。
    強力なG打線相手に守り抜く野球は素晴らしかったです!
    赤川投手、初めて知りました。
    チームがまとまってますね、ヤクルトは。
    次のステージも頑張ってください。


    野球好き様
    モチベーションの話はショートの金子誠(奥様はNステの白木清か)が
    自身のラジオ番組で語っていました。
    オールスター休みに梨田関連で何かあったのではと睨んでいますが。
    栗山監督、いろんな意味でわくわくしてきました。
    どっちに転んでも、今の閉塞感より良くなると感じるのは気のせいかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す