最終更新:

316
Comment

【3573243】僕は盗んでいません 韓国警察監視カメラがあるけど非公開

投稿者: JOC   (ID:lOsQnpkt8AQ) 投稿日時:2014年 11月 06日 19:04

韓国警察が反論 監視カメラで鮮明に確認 
会見中、目を潤ませる冨田尚弥=6日、名古屋市中区の桜華会館(撮影・森本幸一)
 韓国・仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳男子の冨田尚弥選手が犯行を否定する記者会見を開いたことをめぐり、事件を捜査した仁川南部警察署の関係者は6日、「監視カメラに犯行の様子が写っており、本人とはっきり特定できる」と述べ、冨田選手の主張を一蹴した。
 同関係者によると、カメラが盗まれた競泳会場の監視カメラには、冨田選手がカメラ本体からレンズを外す様子が写っており、冨田選手がカメラをバッグに入れたと主張する人物は周囲に写っていないという。
 冨田選手が否定している「カメラを見た瞬間、欲しくなった」との供述については「明らかに言った」と強調。韓国警察の事情聴取で「認めれば刑は軽くなる」などと言われたとの主張には「そんなことは言っていない」と否定した。事情聴取に同席していた日本オリンピック委員会(JOC)の役員も知っているはずだと指摘した。(共同)

皆さんはどちら側の主張を信用されますか?
冨田選手は認めないと帰国できないと思ったようです
そして監視カメラの画像を直接確認したのではなくスマホの画像で鮮明ではなかったと主張されています

JOCは韓国警察と同じ主張のようですが
冨田選手はJOCを敵にまわす覚悟で会見されたようです。
選手生命は完全に閉ざされました。

日本人を守ることは誰にもできない。
産経新聞の記者もいつ帰国できるのか?
拉致被害者は?
一旦半島に拘束されたら北も南も関係なく怖さを感じました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 34 / 40

  1. 【3757758】 投稿者: ふう  (ID:RzeN.Cb6uM2) 投稿日時:2015年 06月 04日 21:33

    それならば さん

    あなたが何を主張しようとしているのかよくわかりませんが、富田選手の冤罪を疑っているのならば、ご自由に。
    私は韓国嫌いなので、いくら韓国を批判してもかまいませんし、韓国司法のだらしがないところもどんどんご指摘いただいても
    結構です。

    ただし、私の富田選手に対する評価は変わりません。

  2. 【3757761】 投稿者: なんともしもし  (ID:D4DACPKK2aI) 投稿日時:2015年 06月 04日 21:35

    それとアジアインフラ投資銀行のスレッドと同じくHNふうを相手にするのもおかしい。HN鈍足のショウジョウバエは言うにも及ばずだが相手にして何ら得ることは無い。断言する。

  3. 【3757775】 投稿者: ふう  (ID:RzeN.Cb6uM2) 投稿日時:2015年 06月 04日 21:45

    HNなんともしもし

    相変わらずコメントがワンパターンでお粗末ねえ(笑)
    未熟なのは知っていたけれど、相手先が分かったからと言って、そして暇だからとクレームの電話をかけてばかりではだめよ。
    迷惑だから、せめてメールにしなさいね。

  4. 【3757787】 投稿者: それならば  (ID:Sr.wF4CaHbU) 投稿日時:2015年 06月 04日 21:54

    > ただし、私の富田選手に対する評価は変わりません。


    ふうさんの彼に対する評価を変えられるなどとは思っておりません。
    彼が黒なのか白なのかも本当のところはわかりません。


    ただあなたのあまりに一方的な言い分に疑問をはさんだだけです。

  5. 【3757791】 投稿者: 動画  (ID:kKPWUW.HgL.) 投稿日時:2015年 06月 04日 22:00

    https://www.youtube.com/watch?v=h4WvILZXuHQ

    冨田選手の犯行とされた動画

    これを見て冨田選手が犯人と言ったJOCは今知らん顔

  6. 【3757797】 投稿者: なんともしもし  (ID:D4DACPKK2aI) 投稿日時:2015年 06月 04日 22:08

    >それならば(ID:Sr.wF4CaHbU)

    しつこい。

  7. 【3757834】 投稿者: ふう  (ID:RzeN.Cb6uM2) 投稿日時:2015年 06月 04日 22:38

    >ただあなたのあまりに一方的な言い分に疑問をはさんだだけです

    一方的な言い分などと、それはどの部分なのでしょう。
    私は報道されている事実をもとにお話をしているつもりですが。

    「一方的」に状況証拠の不備を言い募る側を看過しているのはあなたの片手落ちだと思いますよ。

    本人も控訴しないようなので、有罪は確定のようですよ。
    所詮彼の矜持などその程度の話なのでしょう。

  8. 【3757875】 投稿者: メリット  (ID:ExuF1M4E0o6) 投稿日時:2015年 06月 04日 23:09

    韓国で裁判しても司法が機能してないからお金の無駄になってしまう。
    鮮明な映像とやらは本当にどうなったの?
    私は冨田選手は韓国に冤罪かけられたと思ってるんですけどね。
    韓国は司法も防疫もだめだめ、事故機は放置、タンカーはいつも日本近海で重油流出させ放置、
    本当に腹立つわ。
    JOC断定した職員に会見をさせて欲しい。
    あと韓国はスポーツ大会開いちゃいけない国だと思う。
    ワールドカップしかり、アジア大会しかり、F1しかり。
    オリンピックは韓国開催権放棄して欲しい。
    選手たちのために。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す