【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

816
Comment

【2652178】在日外国人の通称名制度を廃止しよう!

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:8VPN4ZOhD96) 投稿日時:2012年 08月 17日 09:06

我が国に対する中国と韓国朝鮮の主権侵害行為と侵略行為は、戦争開戦レベルに拡大する可能性が大きいと考えられる。

我が国の国防と治安の観点から、在日外国人の通称名制度は早急に廃止すべきである。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 26 / 103

1. 【2662946】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 26日 14:47

>貧しくて売られたとしてもブローカーは日本人ではなく、朝鮮人でしょ?? 当時の日本政府は逆に悪質なブローカーに注意したと聞きましたけど?

当然に日本人ブローカーもいたであろう。日本人でなくして、どうやって日本軍当局と渡りをつけるのかな。
    しかも、当時の朝鮮人も日本人のはず。

>何で日本政府が謝罪したり、補償したりしなきゃいけないんですか??
    しかも出所は、反日日本人のねつ造記事じゃないですか。 本人も捏造を認めているんですよ。

日本軍と関わりの深い慰安所であった。
    あなたのご存じの「出所」はしらない。しかし、韓国側では以前から問題視されていた。

>戦後すぐは全く話題にもなっていなかったのに、記事が話題になった途端わいてくる補償問題っておかしいでしょ。

口外できなかったのではないか。
    日本でも、不当な差別と偏見を恐れて、申し出を躊躇していた水俣病患者の件が先日話題になっていたではないか。
    その程度の想像さえ欠如しているとはね。大人でしょ、あなた。

2. 【2662958】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 26日 14:58

>韓国は売春大国で世界に売春婦を輸出して迷惑かけているのですが、それについてはどう思われますか?

スルーしないでね♥

ほう、世界中に? 知らないね。
    具体的に教えてもらいたい。

恥ずかしいことに、米国では一部の日本人女性を指して、「イエロ-キャブ」と蔑まれていた(とくに、白人たちから)。
    その意味は、「カネさえ支払えば、誰でも〇せる」からとさ。

赤坂の韓国クラブでは、今でも短期滞在でやってきた韓国からの訳あり美女たちがホステスとして資格外活動をしている。
    そんな彼女らから、「オッパ」と甘えられ鼻の下を伸ばしている日本人のスケベ親父どもがたくさんいる。
    同伴やアフターと、付き合いのよいことよ。

需要と供給の関係ではないか。

3. 【2662968】 投稿者: ひまわり  (ID:i6c/D.BeiPo) 投稿日時:2012年 08月 26日 15:11

>まったく日本という国はよけいなおせっかいをして、朝鮮文化を破壊してしまった。韓国が怒るはずだな。

あはは、まったくです。

朴正熙(韓国元大統領)が日本について語っています。

「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。」

彼と同世代の韓国人で、日本について同じ感想をもつ人も多いはずだと思います。
    口には出せないでしょうけど。

諸外国の方々が日本にむけて下さった、名言集です。
    勇気がでますね。

http://nezu621.blog7[削除しました].com/[削除しました]-1509.html(ねずさんのブログより)

4. 【2662974】 投稿者: ダブルスタンダード  (ID:oQLMsT8ShiU) 投稿日時:2012年 08月 26日 15:16

>需要と供給の関係ではないか。

慰安婦も需要と供給の関係でしょ。

5. 【2662978】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 26日 15:18

こちらにも貼っておく。

でも、元慰安婦らからの悲痛な声に対し、形式論理を楯に耳を傾けようとしないのは、現日本政府ならびに一部の知見なき日本人たち。
    米国世論は、そんな日本にあきれ果てている。だから、知日派のボーゲル教授らからでさえ、「日本は過去の歴史的事実をもっと素直に認めたほうがいい」
    と忠告されてしまうありさま。

外国の新聞も読まず(読めず)、たこつぼのように日本側の手前勝手な理屈だけにとらわれていると、ますますJapan passingが進むだけ。
    これまでは、それでも何とかやっては来られたんだけどね。
    あなたのお子さまの時代は、日本はそれでは立ち行かないよ。

6. 【2662979】 投稿者: そっちこそプライドはないのかね。  (ID:Jcdv2kwKCh6) 投稿日時:2012年 08月 26日 15:19

>あれをやってやった、これもやってやった、との戯言は、女性から別れを告げられた男の女々しい未練の言い分と同じ。
    みっともないだけ。もてない男の典型。プライドはないのかね。

↑ほ~。
    そこまで庇うかっていうくらいの、呆れるコメント。
    (・・・奥さん、韓国人なんですか?)

では、韓国人が韓国人であることにプライドがあるなら、
    日本で通名を使わず、本名でお暮らしなさい!と言いたい。

ご立派なお国に生まれ、良かったですね。

7. 【2662988】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 26日 15:26

>「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。」

そういった考え方が、当時の韓国人にあったことは否定しない。
    私も、李氏朝鮮の時代が善政だったなどと、まったく考えていないので。

朴正煕のように、教育の機会が与えられて感謝しても不思議ではない。ただし、あえて朴が「非難するつもりはない」と言っているところに、別の含みを感じる。
    ましてや、朴の日韓協定締結やその後の軍事独裁政権下での人権弾圧などを考えれば、正真正銘の日本軍国主義の手先であったこの人物を、日本人である私でさえ許そうとは思わない。
    この男に限っては、その教育が災いになってしまったと言わざるを得ない。

8. 【2662996】 投稿者: 二俣川  (ID:XkCHcCPZs0.) 投稿日時:2012年 08月 26日 15:37

>↑ほ~。
    そこまで庇うかっていうくらいの、呆れるコメント。
    (・・・奥さん、韓国人なんですか?)

正真正銘の日本人。

>では、韓国人が韓国人であることにプライドがあるなら、
    日本で通名を使わず、本名でお暮らしなさい!と言いたい。

まったく、筋違い。
    あなたのような差別主義者が絶滅すれば、通称名など自然に必要はなくなる。

ところでさ、女性から別れを切り出された途端に、あれをしてやったのに、これも買ってやったのに、とか言い出すオトコは日本に多いね。
    赤坂に「通勤する」日本のスケベ親父に多いよ。だから、ますます馬〇にされる。
    バブル時には、店の大ママに対し、会社に出す請求書の時期と金額をいちいち指定していた近所のあの商社の課長さんもいたね。
    女性と遊ぶカネくらい、自分の財布から出せよ。

まあ、私も大した男ではないが、女性に暴力を振るわない、別れた女性の悪口は言わない、くらいの矜持はある。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す