マルチリンガルを目指せる女子校
メルカリどうですか?
メルカリあるあるや、メルカリでの疑問質問、
面白かったこと、頭に来たこと、残念だったこと、
よかったこと、裏技?、怖かったこと、困ったことなど、
こんな機能があればいいのに、などなど、
メルカリについてなんでも語り合いませんか?
キャンセルしたことありますか?スレが面白かったので、
メルカリについてなんでも語れるスレがあったらどうかと思って立てました。
ラクマやペイペイフリマの話もok。
自動ツールも更新頻度を2〜5秒にしてずっと運用していると、メルカリサーバーの負担増で、一時的にアクセス制限がかかります。普通は分単位。
ですから、それでも普通はありえません。
偶然に更新タイミングが、出品直後になればあり得ますが、それもかなりレアなお話です。
いや本当に体感5秒だったんですよ、、
出品ボタンを押して、直後に出品内容を見てみようと検索したら既に売れていました。
実際には私がモタモタしていたとしても30秒以内であったことは確かです。驚きました。
出品待ちの通知は1分くらいかかることもありますから、不思議ですよね。
出品したサプリメントは1枚目の写真に数量と消費期限を明記していたので判断しやすかったかもしれません。
出品前に途中何度か下書き保存していましたが、下書きの段階でヒットしたりしませんよね、、不思議に思って購入者の評価など見てみましたが、特に業者っぽい感じでもなかったです。
わたしも5秒で売れました。ビックリしました。
一つは、視力回復の器具。10万くらいしたものを回復せずに放置してたのを、何も考えずに4万くらいで出したら、5秒。5秒以下かも。
あれは、読んでない感じです。コンピュータか何かで自動購入かな、と私も思いました。
もう一つは、とあるテーマパークの魔法の杖。アトラクションで使用するものですが、これも、5、6000円したものが、放置されてたので3000円くらいで適当に出したら、こちらも秒札。
シャネルの香水なんかも早かったですね~。でも、こちらは15秒位で、人が読んでる感じはありました。
昔のヴィトンバッグも早い。でも、こちらも、30秒位。