最終更新:

2853
Comment

【743325】叫ばせて! その2

投稿者: インターエデュ・ドットコム   (inter-edu.com) 投稿日時:2007年 10月 24日 15:58

定番スレッド「叫ばせて!」

1年半以上も継続した前スレは容量がMAXになってしまいましたため、
「叫ばせて! その2」を作成いたしました。

お子さまへの愛情あふれた心の叫びをお待ちしております。

前スレ【叫ばせて!】
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?17,307221,page=1

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【965274】 投稿者: 癒されるわ・・・  (ID:VMhT.THt/wc) 投稿日時:2008年 06月 28日 19:27

    娘と2時間にも及ぶ決着がつかないバトルに疲れ果て、
    (試験前になるといっつもそうだよ、いい加減にしてくれ・・・)
    「そうだ。(叫ばせて!)でも見よう」と、開いてみると・・・!
    このスレ、大好きです!
    読み進むうちに、さっきまでのイライラ・悶々とした気持ちが吹っ飛びました!
    水面は恐ろしいさん、たった数行で思いっきり笑わせていただき、ありがとう!
    読みながら頭の中で映像が浮かんできまして、近くで娘がふてくされているにもかかわらず、
    声を立てて笑ってしまいました。
    思春期デパート、私も行きたいっ!
    「絶対目覚まし」「ドーターメーカー」買いますよ!
    さあ、気を取り直したところで、「オーラの泉2時間スペシャル」でも観ようっと。

  2. 【965319】 投稿者: 寸止め  (ID:4ZC2nN4fUeE) 投稿日時:2008年 06月 28日 20:30

    超現実派のわたしはハリセンが欲しいです。
    すっこーーんと子らの後ろ頭張りたい。
    どんな紙で作ればいいのかしら。

  3. 【965430】 投稿者: るーらら  (ID:zl5VSkDYQIM) 投稿日時:2008年 06月 28日 22:32

    中一息子、いっちょう前にくっさーくなってまいりました。


    本日は部活の保護者説明会のため学校へ行ったのですが、この学校、

    駅から一本道ですが歩道が異様に狭い上に、土曜の人通りは

    ミズバショウの季節の尾瀬みたいに多いので、歩きにくいことこの上なし。

    下校時間にぶつかってしまうと、生徒たちとすれ違いざまに文字通り肩を

    ぶつけながら進んでいくことになります。


    学校へ急ぐ私の前を歩いていた年配の女性二人組み、生徒の何人かと

    すれちがった直後に一言 「うわーくっさー」「成長期だからかねぇ」。


    ・・・・すみません、うちの息子の先輩達がご迷惑をおかけして・・・と

    申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


    でも、もっと怖かったのは、私には大してにおわなかったのです。

    くっさーいのに慣れすぎてついに鼻が麻痺してしまったのか・・・・


    息子よー頼む!部活の後は重曹を脇の下に挟んで帰ってきてちょうだい〜!

  4. 【965462】 投稿者: 男子校  (ID:vAS52DOM5c2) 投稿日時:2008年 06月 28日 23:03

    うちの息子が
     「体育の後、みんなめっちゃ臭いねん」

    母「いや、あんたも臭いから」


    明日重曹を買いに行きます。

  5. 【965493】 投稿者: 残臭  (ID:JpncqN8LNRw) 投稿日時:2008年 06月 28日 23:30

    息子がそこにいなくても、ヤツの独特なニオイでどこにいたかすぐ分かります。(家にて)

    特に頭からの・・・が特別です!!

  6. 【965632】 投稿者: みさえ  (ID:1cs9FL2dgsQ) 投稿日時:2008年 06月 29日 07:06

    我が家の高2の息子。運動部所属です。毎日汗まみれなんですけど無臭です。
    下の妹、運動しなくても汗臭い!!
    デオドラントを気にしています。スプレーは混じって余計くさくなるので
    我が家はクリームを塗っています。
    去年まではデオナチュレでしたが、今年はAgのステイック。
    Goodです。


    高2の息子は、下半身部分が中3終わりぐらいで
    やっと大人のような感じになりましたが小さいようで、
    修学旅行まで大きくならないかと悩んでいます。
    サイズじゃないよと思うのですが、やはり小さいより大きいほうがバカにされないようで。
    背もあまり高くなく華奢で、体毛も薄く、男子校のせいか、女みたいと言われて
    この身体がコンプレックスだと言います。


    肉体的欠陥を責めるなんて・・と思いますが、高校生ぐらいだとそういうことも
    自慢や、バカにする対象になるのかな〜
    母としては、身長が高ければ、モデルにしたいぐらいスリムなんですけど。
    二人で、階段落ちして、体が入れ替わればね〜
    でも今度はデブっていわれるか〜

  7. 【965641】 投稿者: 体育着  (ID:3prU/ZDHMd6) 投稿日時:2008年 06月 29日 07:47

    中2の息子。
    体育着をここ3週間ほど持ちかえっていません。
    体育は週2回だけですが、
    部活(週5日)にも同じ体育着を着用しております。
    「かなり臭いでしょ? 持って帰ってきて」
    「ああ? うん、夏休み前にロッカーをあけなきゃならないから、
    そのとき、持ってくる」
    「翌朝までに乾くから、明日持って帰ってきて!」
    「大丈夫だよ、まだそんな臭いじゃないし」
    毎日、入浴している君自体が臭いんだよ、
    3週間も風呂に入っていない体育着がどういう状態かわかっているの?
    ああ、夏休み前が怖い。

  8. 【965833】 投稿者: かびごん  (ID:FTSZXaqxoV2) 投稿日時:2008年 06月 29日 13:10

    体操着様


    今年新1年生になった愚息。
    先日1ヶ月半ぶりで始めて体操着を持って帰ってまいりました。
    何度も催促したのに自分からもって帰るなんて!
    「やっぱり反抗期の子供って親がギャーギャー言っては
     だめなのね。言わなければちゃんともって帰るんじゃない♪♪」
    とその成長ぶり(?)にほくそ笑んだのですが
    ・・・・・
    出して唖然!!
    首周りに黒かびが!!臭いも・・すごい!!


    「臭すぎて着れなかったよ〜」
    ・・今まで着れた方がすごいです・・。
    あんた共学でしょ!!


    という次第ですので持ち帰りを強制なさるか
    早々に新品を用意なさるかをお勧めします・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す