最終更新:

15707
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3679076】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 02月 27日 10:37

    日経レバETF、上場来高値をつけましたね。

    レバとインバース、選択を誤ったわ。
    レバを買い増しすべきでした。
    インバースは・・・・・それこそ、砂の中で、泳いでくる魚をじっと待ち伏せている感じ。
    捕食生物?w 


    カラ売った村田、同じ失敗はすまいと、朝買いを入れた。
    適当なところで売り指してたら、売れちゃって、空売りだけ残っちゃった。。。
    まっいいかっ♪ 

  2. 【3679122】 投稿者: スーラ  (ID:FQ8E7TWvw1g) 投稿日時:2015年 02月 27日 11:14

    連ちゃん
    色々教えて貰ってるけど 信用の売買はまだ未知の世界だわ~~^^
    連ちゃんは売りだけだよね

    半年前からのチャートをみて、この先を考えてた。
    トヨタはこの上を目指すことに躊躇いがある、他の銘柄も同じく。
    どこかが上げ始めたら上がるし
    低位株さんの言われたように、どこかが下げ始めたら下がる
    本当に今は変な均衡を保っている状態だよね。

    で、その銘柄はなにか!って やっぱり大型主要株だよね。

    重工のように重い値の物が動き始めが何かのスタート
    落ちるか 上げるか  博打なのかな~~^^

    NYもきっとこの上げに対してこの後のことを
    予想できていない、日経も同じ
    リスクを考え、その先にあるものを手にしてみたいのは誰しも♡
    でもね~~~~\(◎o◎)/!

    では 今日はこれにて失礼します。

    今週もありがとう、本当に勉強することが一杯です。
    この教訓を生かせるように「今」の状況をよくわかっていたいと思います。
    ※でもその先って一体何年さきのことかな~~~~

  3. 【3679147】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 02月 27日 11:50

    スーちゃんの読み、深いですね。

    ダウは高値更新しながら上昇。
    日本株、公務員年金の投資割合を引き上げ。→投信が買ってるらしい。
    良い材料ばかりのように思いますが、
    もしこの先下がるとしたら、どんな理由があるのでしょう?
    アメリカの利上げですか?

    そこのところ、何にもわかってない自分。
    まだまだ勉強不足です。
    経済ニュース読み漁ってしっかり頭に入れなくては!


    信用取引のことは、多分理解してもらえないだろうなと思いながらも書いてみたよ。笑
    雪子ちゃんが「連ちゃん~何言ってるかわかんなーーーい」って突っ込んでくるだろうな、と^^
    でも、その言葉に凹むと苦情申し立てたので、それは無いか?w


    信用は売りだけね。
    一回目、期限が来て強制終了を食らった私ですが、
    その後、「現引き」「現渡し」を学び、なるべく損をしない方法を模索しております。w

    信用、手探りで飛び込んだ投資法ですが、
    モノにすると面白いですよ♪ (モノにできてないけど)




    暴落さんは、タブレット活用で、日中取引できるようになったのでしょうが、成果はいかがですか!??
    もうすぐ昼休みね~~~~♪

  4. 【3679154】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 02月 27日 11:58

    スーちゃん、行ってらっしゃい!!

    インプラント、落ち着いたらとっても快適よ~!!
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    670さしてたのに669で折り返した。
    なんかヤナ感じ~。
    下ーーで師匠がまってそうなかんじ(^_^;)

    良い天気ですね~。
    これから息子たちとイタリアンで実ママ待ち合わせ。
    ランチワインを楽しんできま~す( ´ ▽ ` )ノ

    スーちゃん、大口あけ辛いのにごめんね、はあと~。

    連ちゃん、重工ひとつてきとうに売ってでかけま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. 【3679160】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 02月 27日 12:07

    みなさん、行ってらっしゃい♪
    イタリアンランチ、良いね♪ (ったく~、スーちゃんは辛い思いしてるっつ~のにー)

    ワインは週に2~3回飲むと良いらしいわよ。赤ね。
    私もウェルチ止めて赤ワインにしよう♪w

    では、私も午後は趣味の会に行ってまいります。
    重工売れるといいな。

  6. 【3679186】 投稿者: 暴落  (ID:arFyZA.RJ9o) 投稿日時:2015年 02月 27日 12:41

    現在の相場は、押し目待ちに押し目なし。
    低位さんの相場見込みのとおりで、間もなく調整入るでしょう。
    短期でしょうからそこは買い場にして、あっしは5月前までホールドし
    てみます。
    今朝は新明和の指し入らず残念でした。(>_<)

  7. 【3681025】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 03月 02日 09:16

    おはようございます~。

    ダウ下げ。
    日経下げると思いきや、まさかの上昇。

    もう
    アングリアングリでーーーーす。

  8. 【3681027】 投稿者: スーラ  (ID:FQ8E7TWvw1g) 投稿日時:2015年 03月 02日 09:18

    おはようございます^^

    日経 強いですね
    でも波乱含み・・と思うと本当に手放す時を迷います。
    最も欲との戦いを止めて売ればいいだけのことですけど( 一一)

    一旦下げるとしたら日経17500まで下がるのかな~
    どの程度の調整なのかによるけど
    そんなこと誰もわかりませ~~~ん。

    ではみなさん、沢山の利益を~~~♡

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す