マルチリンガルを目指せる女子校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
おお、三角ちゃん、師匠、こんばんは。
三角ちゃん、ありがとう。
三角ちゃん、実ママちゃんとけんか、わかるわ~。
って、もう寝てるよね。あはは。
私は三角ちゃんより少し年の功で今はガマンできるけど、5年ほど前まではイライラしてよ。
もう、ほんと実パパがホームにはいる時なんて絶交しようかとおもったわよ~。
実パパと実ママは老後は一緒にいれなかったのね。
元気な時だけ一緒にいれた夫婦で、実パパは持病が進んできたら自分で決めてサクサク
手続きしてでて行っちゃったわあ。
そのあとずいぶんと実ママとケンカしたもんです。
まあ、でも夫婦のことは夫婦にしかわからないものね。
でも母と娘だからよね。そのまま言えるのは。
もう、最近はこっちが年とったのかけんかする気力なくなってきた。
で、仲良くなる。年取るっていいことね。。。
ほんと、親とけんかするとすご~くつかれる(^_^;)
でも、フツーのことよ。きっとね( ´ ▽ ` )ノ
三角ちゃん、元気だしてね。
師匠、こんばんは。
原油45ドルまできましたね。
明日も下げそうなのでおとなしくしてます。
そろそろ3月末の配当銘柄にシフトしたいので、ちょっとゲーム整理して信金や地銀にしたいです。
明日は下がったら別口座で新しいNISAのお買い物注文して出かけようとおもってます。
これは別資金なのでちょっと楽しみです。
では、また明日( ´ ▽ ` )ノ
師匠、雪ちゃん、こんばんは。
僕は原油にやきもきさせられてます。
買ったのが49ドル位なのでまだそんなに損は出てませんがその前にすでにちょっと損切りしてるんで現在の含みも入れると既に-50。
この2日場中忙しくて全く取引できてないので損切りもままならず、やきもきしてます。
40ドルまで下げるって予想もあるけど今は余力も多いので買い下がるのもいいかなと・・・
このまま余力をたくさん残したまま日経平均15000円位まで下げてくれれば大チャンスなのになぁ。
と、勝手な想像。
先物下げてるんで明日も下げスタートですね。
お休みなさい。
おはようございます。
ダウ −186
ナスダック−22
S&P −11
アメリカ小売り売上高 予想に届かず
原油とともに 銅も下落。
昨日は 原油反発48ドル
ドル円 117・○ 昨日は116まできました。 あと少しダ。がんばれ
シカゴ日経平均先物 16775
今日は 弱いスターと。内需株に物色 下値確認。ギリシャまでは 日柄調整。いま 原油安のネガティブ要因を先取りこなしている相場。いずれ ポジティブ要因が確認されるようになる。
←楽天証券
今日は ホリコさん(伝説のディーラー)が 今年の予想出す。 藤戸さんと同じくらい 信用してます。←私の主観
●ドル円 127、128円
●ダウ、日経平均は 21000
長期的投資なら 絶対アメリカだそう。 右肩上がりは アメリカ。日本は人口減少が問題。人口イコール成長期待だからね ということで。
雪ちゃん アドバイスありがと。 あれから まだ 話してないわ〜 怖くて 母に電話出来ず、
私は 原油より ダウ、ドルに生きます。
さいならぁ
おはようございます^^
三角ちゃん
新聞ありがとう。
今日あたり、お母さんに何気ない(笑)電話
例えば、・友達に聞いたんだけど 首元温かくしてると風邪予防みたいよ・・
・友達のお母さん、雨の日に出かけて転んで骨折されたの 心配だから気をつけてね^^
なんてあくまでも友達から聞いて お母さんが心配になった という分かり易い仲直りで♡
車さん
ギャンブルですか!!!
車さんの感を信じてGOOD LUCK♪
雪ちゃん
お母さん、退院よかったね。
家に帰れてお母さん 喜んでいらっしゃるわ♡
お手伝いの方も早々に見つかって 雪ちゃんの対応が早かったのね。
よかった。お母さん 頑張ってもらわないと♪
で、この下げはみないことがよさそうですね。
今が飼葉で春には大きくなるんだろうな~~~って期待♡
でもちょっとはいいことがあるといいな^^
連ちゃんはディでムラタ?どこかリベンジ?上手く行ける気がする(笑)
ぷくちゃん
今日も大人しくがいいよね 私達♡
あすかちゃん、小梅ちゃん タコスちゃん
意気消沈していませんか^^
師匠~~~~~♪
師匠の買のタイミング 待てませんでした(笑)
お仕事にテロの影響は出ていませんか?
普通の暮らしをしていると全く情報ははいりません。
\(^o^)/