マルチリンガルを目指せる女子校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
おはようございます。
ダウは188ドルの下げ。
ドル円は112円台。
この為替が安定しないことには日本の株価上昇は難しいです。
上げたり下げたり、、、、毎日一喜一憂するのも疲れるし秋田県。
最近は午前中 動き見ながら指して、午後は自由行動。
帰宅後評価一周。
そんな日々。 ニュースも見なくなった。。。
生活の(頭の)3割が株だったが、今テンション下げりぃ~の気分的には1割???
それでも、日銭稼ぎに精を出す主婦トレーダー、w (結果、損拡大するばかり\(◎o◎)/)
皆さん、今日も頑張りましょう!
おはようさんですo(^▽^)o
萌ちゃん、ホントに暇だねーー。
でも、先ほど姉と長電話でオモシロイことに。
な、な、なんと株デビューしたいと。
今から入るって、いいな〜。
でも、まだまだ下がるかもよって話で盛り上がってました。
株は賭け事って位置づけだったけど、退職金の行き場を考えあぐねて
一割ほど運用したいとか。
子供も成人して義兄は現役、取り敢えず使う当てはないので冒険に
漕ぎ出すわけです。
もう、失敗ならテンコ盛りの私だからお役にたちたいわo(^▽^)o
でも、欲しい株はだいたい決まってるみたい。
黒だっちのおかげでずいぶんとお手頃感のある感じ。
決まったら勝手に報告するね~。私のじゃないけど、うふふ( ´ ▽ ` )ノ
わぁ~、姉さま、株デビューですか!
人様のことながら何だか嬉しい^
超低金利だから、、、リスクとってでも増やしたいよね。
株って、お金の増減だけじゃなく、世の中の動きにも敏感になるし、それなりに勉強するし、姉さまのような時間と資金たっぷりの人にはとても良いお遊び、じゃなかった、とても良いことですね。
雪子ちゃんのアドバイスには一抹の不安があるけど、まぁ、失敗談も成功への道筋であるでしょう。^w
いいな^いいな^、身近な人と情報交換できるのって。
私、家族以外誰にも秘密にしてるので、酸いも甘いも共有できない。寂しいわぁ~。
姉さまの第一歩、報告待ってますぜよ♡ ルルル~~~~♡
前場のお買い物、+2ゲットン♪
萌ちゃん、
良いでしょう、楽しそうでしょう~。
でもまあ、一割って良い感じよね。
いくらカタブツでもそのくらいはリスク商品にしても。
金融株と製造業、あと建設業と小売、主力株で四つ五つくらいかな。
私にアドバイス求めるなんて不運な姉様だわ。うふ。
萌ちゃん、今日も利確裏山。
私、ハリツケられて身動きとれず。
虎の子の一個分なに買ってよいかわからず。まったく~(^_^;)
おはようさんです。o(^▽^)o
あはは~、あのカタブツ姉様が掲示板、ないないないーー( ´ ▽ ` )ノ
インターネットバンキングだってアリエナイ!!なんだから~、うふふ。
萌ちゃん、ダメトヨタ眺めてたら、6300三個もって5200あたりの
トヨタにブツブツ言って根性待ちしてた三角ちゃんと同じ心境~。
私も根性待ちしてやるうううーー。
姉様(あねさま)、堅物でいらっしゃるのですか、 妹とは大違いね^
私のトヨタ、8300ですが・・・・・・(と言っても利益もあったからトントンかな)
5000くらいになったらナンピンしよ。
萌え、詠んでみました!
日経あげても~
赤くならず 我がポートフォリオ~
じっと寒風に佇み~~
満開の桜 待つぅ~
ちなみに、今年のサラせん(サラリーマン川柳)
私の一押しは
ましゃロスを癒してくれる五郎丸 (だったかな?)
でした。
>部下の言う 「課長ヤバイ」は 褒め言葉
これも笑ったな~。
なんだか、雪子ちゃんとの駄おしゃべりスレになりつつあるね。笑