最終更新:

123
Comment

【363858】光市母子殺害事件について

投稿者: 教えて下さい   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 12日 20:42

以前、掲示板で拝見して以来とても気になっています。判決はいつなんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 16

  1. 【363912】 投稿者: 多分  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 12日 21:53

    夏頃だって、テレビでいってましたよ。

  2. 【363934】 投稿者: 教えて下さい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 12日 22:28

    そんなに先なんですね。多分様、どうも有難うございました。

  3. 【364419】 投稿者: きっと  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 13日 18:24

    納得のいく、刑が下されることでしょう。

  4. 【364505】 投稿者: そうなれば良いのですが  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 13日 21:18

    世田谷一家殺害事件の調査書類がねつ造されていたそうじゃありませんか!なかなか犯人が捕まらないと思ったら・・・ホント世の中終わってます。

  5. 【364530】 投稿者: 検挙率  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 13日 21:55

    本当に、宮沢さんご一家のご遺族の方が、お気の毒ですね。


    やっぱり、今の日本、事件が多発していて、
    捜査を担当する刑事さんが少ないのではないでしょうか。
    今は、団塊世代の刑事さんが、どんどん定年退職する時期に来ていて、
    今以上にベテランの刑事さんが少なくなりつつあるそうです。
    先日、新米の刑事がベテランの刑事さんにいろいろと教えてもらっている場面を
    情報番組で見ました。
    取調べさえも、新米の刑事さんとベテランの刑事さんでは、月とスッポンでした。


    今以上に検挙率が下がるのでしょうか。

  6. 【364927】 投稿者: 本当に  (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 14日 14:11

    あれから、何年経過したことでしょう。
    宮沢さんご一家の周りに隣接していた家も取り壊され、なんと宮沢さんのお宅の周りは
    今は、草木が生茂っておりました。(先日、ニュースで観ました)

    >世田谷一家殺害事件の調査書類がねつ造されていたそうじゃありませんか!なかなか犯人が捕まらないと思ったら・・・ホント世の中終わってます。


    本当に。

  7. 【388742】 投稿者: いよいよ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 19日 09:48

    明日、最高裁の判決が下される日ですね。


    絶対に、誠意ある判決であって欲しいと、願わずにはいられません。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す