最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 171

  1. 【1727531】 投稿者: 神宮  (ID:yVoY9IQwQYE) 投稿日時:2010年 05月 14日 10:15

    ええ、今年はもうシーズンが終了したチームのファンです…
    あまり多くは語りたくありません。

  2. 【1727633】 投稿者: ハムの人  (ID:Gl77mogUX4A) 投稿日時:2010年 05月 14日 12:05

    私も開幕戦に札幌までのりこんで観戦したのに、
    第1戦はダルビッシュで失い、翌日第2戦も失い
    そのあともボロボロと負けが込み
    4月は神宮様(↑)のように思ってました。
    しかし!野球は9回2アウトからです。逆転はあります!
    まだ5月。
    首位と10ゲーム近くあるけど
    あと100試合近くあるしあきらめてません。

    うちは主人がロッテ、息子はソフトバンク、私が日ハムを応援してるので
    交流戦の間は和やかです。
    でも主人のえびす顔がむかつく~!

  3. 【1727728】 投稿者: 野球好き  (ID:MrZwvYgBEtw) 投稿日時:2010年 05月 14日 13:45

    神宮様

    石川投手が気の毒でなりません。
    早く1勝させてあげたいですね。

    ハムの人様

    日ハムの応援で、掛け合いで女性の声援だけという箇所がありますね。
    あの応援とってもいいな、って思っています。
    ビジター球場だけかと思っていたら、去年日本シリーズで札幌ドームでもやっているの見ました。

    うちは祖父母含め皆好きなチームが違うバラバラ家族です(笑)
    だからいろいろなチームのこと知っています!

  4. 【1727744】 投稿者: 神宮  (ID:yVoY9IQwQYE) 投稿日時:2010年 05月 14日 13:59

    ハムの人さま 野球好きさま

    おやさしい言葉をありがとうございます!
    そうなんですよね… 
    6点差を逆転されたことを思えばまだあきらめちゃいけないのはわかってるんだけど、
    青木は、観客が多くないとやる気出さないし、
    外人ふたりも気まぐれだし、
    関根監督の時代に戻った気持ちで耐えますわ~。

  5. 【1727971】 投稿者: ファイターズ がんばれ!  (ID:8JZcgUNEBrI) 投稿日時:2010年 05月 14日 16:42

     4年前からファイターズのファンです。ユニホームを着て時々札幌ドームに行って応援していますが
    負け試合にあったのはまー君が当番の時一度だけというラッキーなファミリーです。
     始めは苦しかったけど、だんだん盛り上がってきましたヨー☆ こんな時こそ応援しましょう!
     ドームでは周辺の人と一体になって熱く応援できます。勝った時はそこらじゅうの人とハイタッチです。また日本シリーズでの胴上げを見たい!

  6. 【1728139】 投稿者: 私も好きです  (ID:SAJvp7yDNMM) 投稿日時:2010年 05月 14日 18:59

    実は私もファイターズのファンです。
    さっさとカミングアウトすればよかったな。

     野球好き様
    スレ立てありがとうございます。
    プロ野球ai欠かさずチエックし、贔屓の選手がインタビューされてるときは購入します。
    ラインバックや遠山の時代も野球が好きでした。
    チャンテですが、チキチキバンバンですね。普段は関東限定です。
    やってるほうもとっても楽しいですよ。

     ハムの人様
    うちも主人はロッテファンなのですごくむかつきます。
    救いは娘二人はファイターズファンに仕上げたという事かしら(笑)
    昨年はオールスター、日本シリーズなど数試合札幌まで観戦に行きました。
    開幕試合のハイタッチはあこがれです。羨ましい!

     鷹ファン様
    ホークスの応援歌、かっこいいですね~。
    特に好きなのが若鷹軍団の歌と本田選手の応援歌です。
    私は背番号8の高田さんのファンでした。

     神宮様
    関根監督の時代ですか! 関根さん、人柄はいいんだけれど…
    何かのきっかけで歯車がかみあってくると思います。
    その日まで、我慢です。

     地味ですが様
    うちの母も大洋時代からのファンです。
    今年はハムの選手、ロッテの選手が何人も移籍したので他人とは思えません。
    つい応援してしまいます。

  7. 【1728402】 投稿者: 野球好き  (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 14日 22:22

    ファイターズ がんばれ!様

    日ハムファンの方多いですね!
    私は稲葉選手がお気に入りです。去年5月のヒーローインタビューで流した嬉し涙、こちらまでもらい泣きしました。
    稲葉ジャンプ一度してみたいですが、札幌ドーム限定ですか?

    私も好きです様

    も、ファイターズファンでいらっしゃいますか!
    チャンステーマ→チャンテ、っていうんですね。
    そうです。チキチキバンバンです!
    あの時の球場、大盛り上がりですよね?

    7月の東京ドームの試合に行く予定です。(FCではチケット、明日先行発売ですね。)
    チキチキバンバン楽しみにしています。

    プロai仲間?!がエデュにいらしたなんて、とっても嬉しいです。

    横レスですが…

    ソフトバンクのホンダ選手は、本「多」選手です!

  8. 【1729389】 投稿者: 季節  (ID:AFryMJY7emk) 投稿日時:2010年 05月 15日 18:56

    季節を感じるよすがにしてます。ちょっとしたイベントがあったり、食べ物も楽しい。阪神ファン以外人間じゃないみたいな場所なので、阪神ファンのファンを名乗ってます。負けてもファンやめないところが、性に合います。いつかメジャーリーグの球場に行って、テーマソング歌ってみたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す