最終更新:

5379
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

 『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5437548】 投稿者: マイヘア  (ID:x6JvDFkRwmA) 投稿日時:2019年 05月 15日 18:42

    ◆わたし、定時で帰ります

    いつも遅れ遅れで見ています。(昨日の放映は未だです・・・)
    仕事でWEB関連にも携わるようになったので、同業者のホムペは必ずチェックするようにしています。
    パクリを制作会社に作られたらたまったもんじゃありません。
    職場でもドラマが早速話題になりました。意外やミドル男性が視聴していてびっくりです。
    働き方改革?に興味あるのかしら・・・。

    ストーリーに関する感想は皆様にお任せすると致しまして、東山さんのファッションについて。
    NINEのワンピースがとても素敵。すごく好みです。3万円くらいで買えますね。欲しくなるけど…我にかえる。

    バッグはロエベの新作?をお持ちですよね~36万の。こちらは完全に目の保養です。
    フルラの別注カラーのバッグも素敵。ダイアナの白いパンプスも可愛かった。
    吉高さん身長157センチで女優さんとしては小柄なほうなのに小さく見えません。



    ウォッチャーさま
    ◆腐女子・・・
    >的外れだったらすみません。
    いえいえ、こちらこそはっきり書かずにすみません。
    酷いBL強要というのは「近藤さんに純君の股間を触って」という姐さんの指示です。
    (でも物理的な行為であれば、亮平は挨拶代わりにいつも揉み揉みやっています。)
    なぜ純くんが過剰に拒否したかというと・・・その前のマコトさんとのシーンを省いているから総崩れになっています。
    つまり、映像的に不適切だと削除?されたシーンの残りを繋いでいくと、原作から乖離してしまう。

    原作のマコトさんはかなり危ない中年です。性的嗜好とはいえ、自分の息子への抑えられない性欲を純くんを相手にしてやり過ごすなんて。自分がこの人の妻だったら、どうなるか?考えただけで怖い。


    ◆キングダム

    GW、観てきました。満員御礼でした~。
    よくぞ5巻分のエピソードを2時間の映画にまとめた、と感激感動。
    (帰宅後すぐにコミックを確認しましたが、楊端和が長澤まさみに見えてしまう症候群になりました)
    騰の出番が少ないのが不満でしたが…大沢たかおさんの王輝将軍が良かった!体重を15キロ増やしたそうです。
    山崎賢人くんは、10キロ減量。役者さん凄い。
    キングダム2は、もしかして、もう辛いかも?

    さて実は、やらかしてしまったのです・・・
    映画冒頭。信の子役さんを見て「あ、銀魂の銀さんの子役だー」と思い込み。似ていませんか?

    ※銀時子役は「田中悠太」くん、
    信の子役は「大西利空」くん。どちらも可愛い!

    そしてTAKAが出演していたか?なのですが、そのようなシーンは見つけられず。エンドロールを目をさらにしてみていましたら、TERUと。

    えー、GLAYなんて出てたかあ?と。
    …違いました。小人長老役の俳優さんでした。

    Amazon に配信されたらまた見よう!

  2. 【5437644】 投稿者: マイヘア  (ID:x6JvDFkRwmA) 投稿日時:2019年 05月 15日 19:55

    訂正します…
    王騎将軍です。また、やってしまいました。

  3. 【5437991】 投稿者: みみりん  (ID:Hm7ddhiJ9Gk) 投稿日時:2019年 05月 16日 00:59

    「集団左遷」、そうそう、私もあの詐欺事件を思い出しました。
    花沢さん、鼻血をだしながら食らいついて頑張りましたね、危なかったです。
    でも結局は飛ばされてしまって気の毒でした。

    「あなたの番です」、録画を見る前にここで皆さんの書き込みを見たので、なるほどそういう事か、とニヤリとしました。
    袴田さんのあの扱いは、脚本家というより、秋元康さんの案かしら?
    あと、主人公夫婦のお隣の幹葉という女性は毎回なんか嫌な感じです。

    「パーフェクトワールド」、ヘルパーの長沢さん、近くに引っ越してくるって怖いですね。
    以前の放送で樹が寝ているときに勝手にキスした時点でドン引きでしたけど。
    ああいう雰囲気、母親(文乃さん)も気づいて欲しいです。

    「わたし、定時で帰ります」、桜宮さんの八方美人ぶりは何か裏があるのかと思いましたが、自信のなさからくるもので、彼女なりに頑張っていたのですね。
    今回は結衣の正義感の強さも良かったし、種田さんが頼もしかったです。

    「なつぞら」、照男に恋の予感?砂良といい感じでした。
    あの汁物、お母さんにはあげないのかい?と思いました(笑)。

    ところで、照男役の清原翔さん(私はいつも綾野剛さんに似ているなと思ってしまいます)、今日の「くりぃむクイズミラクル9」に出演していました。
    濱田龍臣さんがキャプテンの平成ナインで頑張りましたが、最後のクイズでラスト4秒で清原さんとキンプリ永瀬さんが残り、出された問題の解答が「十勝平野」。
    これは私もすぐわかったので、絶対当てると思いきや、言った答えはまさかの「根室平野」でとうとうタイムアウト、100万円は勝ち取れませんでした。
    「これ・・・今、十勝平野が舞台のドラマやっているんですよ・・」とバツが悪そうに言った清原さんに、上田さんが「降板?」と突っ込み、大笑いでした。

  4. 【5438052】 投稿者: まいはうす  (ID:vyq8mHzyZm6) 投稿日時:2019年 05月 16日 07:37

    おはようございます。

    『わたし定時で帰ります』

    最初は、嫌な子~、と思った桜宮さんでしたが、仕事への自信のなさから無理して頑張ってたんですね。ランダー社の連中のセクハラもひどかったけれど、それ以上にユースケ部長の態度に腹が立ちました。
    ゆいが彼女をぎゅっと抱きしめるシーン、よかったですね。
    吾妻くんともいいお友達でいられたらいいな。
    マイヘアさまの東山さんのファッション解説、ふむふむと興味深く読ませていただきました。
    彼女のファッション、素敵だなあと思っていたので。できる女性ふうでもありながら、ソフトで女性らしくて。吉高ちゃん、とても似合ってますね。

  5. 【5438182】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:b5AIDCpBAWM) 投稿日時:2019年 05月 16日 09:59

     おはようございます。昨日の視聴率をお知らせします。


    12.7% 21:00-21:54 EX* 特捜9
    *8.3% 22:00-22:59 NTV 水曜ドラマ・白衣の戦士!

    (4月期メインドラマ)
    ラジエーションハウス・・・12.7__12.3__11.5__*9.1__10.8__13.2__
    スパイラル・・・・・・・・*3.5__*3.2__*3.8__**.*__
    パーフェクトワールド・・・*6.9__*5.8__*6.0__*6.5__
    わたし、定時で帰ります。・*9.5__10.4__*6.5__*8.4__*9.8__
    特捜9・・・・・・・・・・15.2__12.3__11.6__13.1__12.7__12.7__
    白衣の戦士!・・・・・・・10.3__*9.3__*9.3__*8.4__*8.3__
    緊急取調室・・・・・・・・15.2__13.4__12.3__12.6__13.7__
    ストロベリーナイトサーガ・*7.8__*6.4__*6.6__*6.7__*6.7__
    執事西園寺の名推理2・・・*8.7__*5.3__*5.8__
    インハンド・・・・・・・・11.3__*9.5__*9.1__*7.7__*9.0__
    家政夫のミタゾノ・・・・・*8.2__*6.5__*7.5__*7.4__
    俺のスカートどこ行った?・10.9__*9.7__*7.9__*8.6__
    東京独身男子・・・・・・・*5.7__*3.2__*4.0__*3.1__
    集団左遷!!・・・・・・・・13.8__*8.9__10.1__*9.2__

    (深夜)
    向かいのバズる家族・・・・*2.7__*2.7__*1.9__*2.4__*2.0__*1.5__
    きのう何食べた?・・・・・*3.2__*3.5__*2.7__*2.9__*2.8__*3.7__
    ミラー・ツインズ・・・・・*3.9__*2.9__*2.9__*2.3__*2.4__*3.0__

    (NHK)
    ミストレス・・・・・・・・*3.7__*3.6__*3.2__*4.6__

    (2クール以上)
    科捜研の女・・・・・・・・13.7__12.3__14.1__13.5__
    いだてん・・・・・・・・・
     15.5__12.0__13.2__11.6__10.2__*9.9__*9.5__*9.3__*9.7__*8.7__*8.7__*9.3__
     *8.5__*9.6__*8.7__*7.1__*7.7__*8.7__
    あなたの番です・・・・・・*8.3__*6.5__*6.4__*7.1__*6.5__

    2019年4月期のメインドラマの再審視聴率 (NHK、深夜ドラマ、2クールのドラマは除く)
    =================================================
    13.7%|緊急取調室3
    13.2%|ラジエーションハウス
    12.7%|特捜9
    *9.8%|わたし、定時で帰ります
    *9.2%|集団左遷!!
    *9.0%|インハンド
    *8.6%|俺のスカート、どこ行った?
    *8.3%|白衣の戦士!
    *7.4%|家政夫のミタゾノ3
    *6.7%|ストロベリーナイト・サーガ
    *6.5%|パーフェクトワールド
    *5.8%|執事西園寺の名推理2
    *3.8%|スパイラル~町工場の奇跡~
    *3.1%|東京独身男子

    2019年5月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    05/18(土) デジタル・タトゥー NHK21:00~ 高橋克実/瀬戸康史/唐田えりか/伊武雅刀
    06/08(土) ミラー・ツインズS2 WOWOW22:00~ 藤ヶ谷太輔
    06/23(日) 神の手 WOWOW22:00~ 椎名桔平
    07/26(金) 螢草 NHKBSP20:00~ 清原果耶/町田啓太/谷村美月/北村有起哉
    07/27(土) だから私は推しました NHK23:30~ 桜井ユキ/白石聖/細田善彦/村杉蝉之介
    07/**(月) 監察医 朝顔 CX21:00~ 上野樹里/時任三郎
    07/**(火) Heaven? TBS22:00~ 石原さとみ/福士蒼汰/志尊淳/段田安則/岸部一徳
    07/**(水) 偽装不倫 NTV22:00~ 杏
    07/**(木) ルパンの娘 CX22:00~ 深田恭子/瀬戸康史
    07/**(金) 警視庁ゼロ係S4 TX20:00~ 小泉孝太郎/松下由樹/安達祐実/片岡鶴太郎
    07/**(金) Iターン TX24:12~ ムロツヨシ
    07/**(土) ボイス NTV22:00~ 唐沢寿明/真木よう子
    07/**(土) べしゃり暮らし EX23:15~ 間宮祥太朗/渡辺大知
    07/**(日) ノーサイド・ゲーム TBS21:00~ 大泉洋
    07/**(?) アフロ田中 WOWOW 賀来賢人
    **/**(?) そして、生きる WOWOW 有村架純/坂口健太郎/知英
    09/30(月) スカーレット NHK8:00~ 戸田恵梨香
    **/**(?) ポイズンドーター・ホーリーマザー WOWOW 寺島しのぶ/足立梨花/清原果耶
    **/**(?) 時効警察2019(仮) EX オダギリジョー/麻生久美子
    *2020
    *1/**(日) 麒麟がくる NHK20:00~ 長谷川博己
    *4/**(月) エール NHK8:00~ 窪田正孝
    **/**(?) 24 Japan EX

    スペシャルドラマカレンダー
    ========================================
    05/18(土) コンフィデンスマンJP運勢編 CX21:00~ 長澤まさみ/東出昌大/小日向文世
    05/19(日) 死命 EX21:00~ 吉田鋼太郎/賀来賢人/蓮佛美沙子/中尾明慶/小木茂光
    05/22-26(水-日) 白い巨塔 EX21:00~ 岡田准一/松山ケンイチ/沢尻エリカ/寺尾聡/小林薫
    06/08(土) 世にも奇妙な物語'19 雨の特別編 CX21:00~ 郷ひろみ/上白石萌音
    07/15(月) 永遠のニシパ NHK19:30~ 松本潤/深田恭子/宇梶剛/小日向文世/江口洋介
    08/08(木) マンゴーの樹の下で NHK22:00~ 岸恵子/清原果耶/渡辺美佐子/林遣都/伊東四朗
    08/**(?) 父さんのシベリア抑留記 NHKBSP
    **/**(?) もみ消して冬 2019夏 NTV 山田涼介/波瑠/小澤征悦/中村梅雀
    10/**(?) 八つ墓村 NHK 吉岡秀隆
    **/**(?) 黒薔薇2~刑事課強行犯係 神木恭子 EX 貫地谷しほり/岸谷五朗/柳葉敏郎
    **/**(?) 逃亡者 EX 渡辺謙
    **/**(?) 渡る世間は鬼ばかり TBS 泉ピン子/角野卓造/えなりかずき/長山藍子/藤田朋子




     
















     『特捜9』星型に芯をくりぬくだけで手を傷めます?と思いつつこれはドラマですよね。型抜きしたらいい話なのでは…。面子的に犯人がうっすら予測出来てしまいました。

     『白衣の戦士!』中条あやみさんの表情がくるくる変わるのが面白いです。ナースのみなさんワンピースも持っているのですね。何も考えずに笑いながら気楽に見られるドラマで結構好きです。

  6. 【5438205】 投稿者: アリッサム  (ID:4nEQ0GDb6SE) 投稿日時:2019年 05月 16日 10:16

    おはようございます。

    ウオッチャー様は「やすらぎの刻〜道」リタイアされたのですね。わかります(笑)
    私は昼ごはんを食べながら見る=生活に組み込まれているので見てますが、わざわざ録画までしようと思わないし、録画しても見ないと思います。でも、見だすと、次が気になるのですよね〜 今日も何やらビックリがあるようで・・・上手く作ってあります。完全に倉本さんの術中にはまってますね、私。


    わたし、定時で帰ります。

    桜宮さん、意外と普通のひとでしたね。でも、あの話し方、特に語尾が個人的に不快でして、それ故か、こちらの皆さんのように優しく受け止められませんでした。「断らないキャラに思われてるじゃないですかぁ」とか言ってましたが、「断らない」どころか何だか、自ら招いている「来て来てキャラ」に見えましたもの。

    だからと言って、ランダー社の大澄賢也さん達が許せるわけではないのすが。

    ところで、
    向井理さん、「きみが心に棲みついた」の役のせいで100%信用出来ないと思ってしまうわけではないのです。(「ゲゲゲの女房」を除き)「きみ棲み」以前から何故だが向井理さんが演じると裏があるように感じてしまって。なので、逆に「きみ棲み」の役がピッタリ過ぎでした。(向井理さん、ごめんなさい)

    ドラマの方は
    毎回来栖くんの成長が感じられて、それが嬉しいです。完全に母目線ですね(笑)泉澤祐希さん、「ひよっこ」からしか記憶がないのですが、検索したら子役さんだったのですね。あの「白夜行」の山田孝之さんの役の子役さんだったなんて・・・なかなかショッキングな役もされていて、ビックリでした。

  7. 【5438412】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:b5AIDCpBAWM) 投稿日時:2019年 05月 16日 13:42

     こんにちは。

     『きのう何食べた?』のレシピ本が発売されたというので早速買いました。パラパラと見たところ、レシピ本と言うより、ドラマの公式ガイドブック&レシピ本でした。半分がドラマガイドで、残り半分が写真つきレシピ。ドラマガイドのほうにも写真がふんだんで、キャラクターガイドや西島さんと内野さんの対談、よしながふみさんのインタビューなど盛りだくさんです。これからじっくり読みます。

     ぼくねんじんさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     アニメ『どろろ』百鬼丸に助けられた時のどろろのわずかな表情の変化、今のアニメってすごいですね。「むかえにきた」じーんとしました。百鬼丸、だいぶスムーズに言葉を話せるようになりましたね。それからイタチ、ぼくねんじんさまが最初の頃言っていた通り、悪い人ではなかったですね。イタチはお宝の前で死ぬことが出来て、少しは幸せだったでしょうか。俗人な私はお宝をあのまま放っておいていいのかしら、と思ってしまいました。回の順番ですが、離れている間のエピだから間に入れたのでしょうね。でも確かに仰る通り順番を変えたほうが分かり易かったですね。年なので二つ前の話とか若干忘れています…。
     アニメ『鬼滅の刃』鬼なのだから仕方がありませんが、鬼がみなさん嫌~な顔していますね。今回の歯をカタカタさせる鬼も実に憎々しいです。ねず子ちゃんを背負ったままあの俊敏な動き、炭治郎さすがです。ところでねず子ちゃんの名前って"禰豆子"なのですね。予告のねず子ちゃんが可愛くて毎回癒されます。
     『パーフェクトワールド』『インハンド』に続き幻肢痛でしたね。晴人さんは階段から落ちた時の打撲・炎症でしょうね。乙武さんの義足プロジェクト、歩くの本当に大変そうでしたね。あれはそばに誰かがいないと(いたとしても)怪我してしまいそうです。ラストのクリフハンガー、怖かったですね。あのまま事故に遭ってしまったら、鮎川さんのトラウマはいかばかりなものかと。予告では大丈夫そうでしたが。

     マイヘアさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『わたし、定時で帰ります』ファッションチェック素晴らしいですね。疎い私は全然わからずお恥ずかしいです。(汗)
     『腐女子、うっかりゲイに告る。』酷いBL強要は原作本の中の話ですね。(ドラマではその言葉はなかったと思うので)誠さんが安藤くんと付き合う理由、想像はしていましたがやっぱりそういうことなのですね。
     『キングダム』実写になると今一つになってしまう作品が多い中で、このキングダムは評判も上々で嬉しいです。最初、大沢たかおさんが王騎?と思いましたが、結構良かった、と見に行った息子も申しておりました。
     ところで大西利空くん、チェックしたら『昭和元禄落語心中』の菊比古の子ども時代を演じた子ですね。可愛いですよね。

     みみりんさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『集団左遷!!』積水ハウスの事件の記憶が新しいので、契約書のシーンでは結構緊迫して見ていました。花沢さん、頑張りましたね。
     『あなたの番です』袴田さん、もう最近はあのスキャンダルを逆手に取って仕事していますよね。(笑) そして私もあのオーガニック女子、すごく嫌な感じだと思います。
     『パーフェクトワールド』あのヘルパーさんは、ヘルパーとしてと言うより結局樹さんのことを好きなんですよね。恋人がいるのにその本人に向かってあの発言はないわと思いました。今回はチャコ不足でちょっと残念です。
     『わたし、定時で帰ります』デザイナーさんは悪い子ではなかったですね。結衣さん気配り上手で今までも感心していましたが、今回の正義感溢れる毅然とした姿勢良かったです。そして、種田さんがやっぱり恰好良かった…。
     『ミラクル9』毎週見ておりまして、昨日も見ていました。十勝平野のみならず、清原翔さんの他の問題の誤答もなかなかインパクトがありましたが…若い時って意外と知らなかったこと多かったかもと思いなおしました。彼くらいの年の頃、私も膵臓の位置とか知らなかったかなと。理科嫌いでしたし、年とって病気のこととか知るにつれ覚えましたから。清原翔さんは深夜ドラマの『深夜のダメ恋図鑑』で毛もじゃ王子を演じたのを見てから注目しています。最近露出が増えましたね。明日の『インハンド』にも出られるそうですし。綾野剛さん、確かにちょっと似ていますね。

     まいはうすさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『わたし、定時で帰ります』ユースケ部長、嫌な上司ですよね。でも実際に社会でもああいう上司いそうです。種田さんの上司に相談の上の解決方法、スッとしました。

     アリッサムさま、いつも書き込みどうもありがとうございます。
     『やすらぎの刻~道』あんなに短時間なのにどうも毎日と言うのが…録画していたのですが録画をためてしまって、一気見する気にならず結局消してしまいました。お昼のあの時間は違う番組をつけていて、後から見ていたのですが。
     『わたし、定時で帰ります』桜宮さん、自ら招いている「来て来てキャラ」言い得て妙です。(笑)
    ランダー社の大澄賢也さん、ものすごく嫌な役どころを見事に演じていましたね。最近役者として仕事が増えて来たようで、良かったです。
     向井理さん、そうだったのですね。なるほどです。そして泉澤祐希さんは5歳でデビューで芸歴20年!ベテラン俳優さんですね。

  8. 【5439446】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:b5AIDCpBAWM) 投稿日時:2019年 05月 17日 10:40

     おはようございます。昨日の視聴率をお知らせします。不明分は分かりましたらUPします。


    *9.6% 20:00-20:54 EX* 木曜ミステリー・科捜研の女
    12.3% 21:00-21:54 EX* 木曜ドラマ・緊急取調室3
    *6.8% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・ストロベリーナイト・サーガ
    **.*% 23:59-24:54 NTV 木曜ドラマF・向かいのバズる家族

     尚、明日より以下の連続ドラマがスタートします。

    05/18(土) デジタル・タトゥー NHK21:00~ 高橋克実/瀬戸康史/唐田えりか/伊武雅刀

     また、週末は以下のスペシャルドラマの放送があります。

    05/18(土) コンフィデンスマンJP運勢編 CX21:00~ 長澤まさみ/東出昌大/小日向文世
    05/19(日) 死命 EX21:00~ 吉田鋼太郎/賀来賢人/蓮佛美沙子/中尾明慶/小木茂光

    (4月期メインドラマ)
    ラジエーションハウス・・・12.7__12.3__11.5__*9.1__10.8__13.2__
    スパイラル・・・・・・・・*3.5__*3.2__*3.8__**.*__
    パーフェクトワールド・・・*6.9__*5.8__*6.0__*6.5__
    わたし、定時で帰ります。・*9.5__10.4__*6.5__*8.4__*9.8__
    特捜9・・・・・・・・・・15.2__12.3__11.6__13.1__12.7__12.7__
    白衣の戦士!・・・・・・・10.3__*9.3__*9.3__*8.4__*8.3__
    緊急取調室・・・・・・・・15.2__13.4__12.3__12.6__13.7__12.3__
    ストロベリーナイトサーガ・*7.8__*6.4__*6.6__*6.7__*6.7__*6.8__
    執事西園寺の名推理2・・・*8.7__*5.3__*5.8__
    インハンド・・・・・・・・11.3__*9.5__*9.1__*7.7__*9.0__
    家政夫のミタゾノ・・・・・*8.2__*6.5__*7.5__*7.4__
    俺のスカートどこ行った?・10.9__*9.7__*7.9__*8.6__
    東京独身男子・・・・・・・*5.7__*3.2__*4.0__*3.1__
    集団左遷!!・・・・・・・・13.8__*8.9__10.1__*9.2__

    (深夜)
    向かいのバズる家族・・・・*2.7__*2.7__*1.9__*2.4__*2.0__*1.5__**.*__
    きのう何食べた?・・・・・*3.2__*3.5__*2.7__*2.9__*2.8__*3.7__
    ミラー・ツインズ・・・・・*3.9__*2.9__*2.9__*2.3__*2.4__*3.0__

    (NHK)
    ミストレス・・・・・・・・*3.7__*3.6__*3.2__*4.6__

    (2クール以上)
    科捜研の女・・・・・・・・13.7__12.3__14.1__13.5__*9.6__
    いだてん・・・・・・・・・
     15.5__12.0__13.2__11.6__10.2__*9.9__*9.5__*9.3__*9.7__*8.7__*8.7__*9.3__
     *8.5__*9.6__*8.7__*7.1__*7.7__*8.7__
    あなたの番です・・・・・・*8.3__*6.5__*6.4__*7.1__*6.5__

    2019年4月期のメインドラマの再審視聴率 (NHK、深夜ドラマ、2クールのドラマは除く)
    =================================================
    13.2%|ラジエーションハウス
    12.7%|特捜9
    12.3%|緊急取調室3
    *9.8%|わたし、定時で帰ります
    *9.2%|集団左遷!!
    *9.0%|インハンド
    *8.6%|俺のスカート、どこ行った?
    *8.3%|白衣の戦士!
    *7.4%|家政夫のミタゾノ3
    *6.8%|ストロベリーナイト・サーガ
    *6.5%|パーフェクトワールド
    *5.8%|執事西園寺の名推理2
    *3.8%|スパイラル~町工場の奇跡~
    *3.1%|東京独身男子

    2019年5月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ========================================
    05/18(土) デジタル・タトゥー NHK21:00~ 高橋克実/瀬戸康史/唐田えりか/伊武雅刀
    06/08(土) ミラー・ツインズS2 WOWOW22:00~ 藤ヶ谷太輔
    06/23(日) 神の手 WOWOW22:00~ 椎名桔平
    07/26(金) 螢草 NHKBSP20:00~ 清原果耶/町田啓太/谷村美月/北村有起哉
    07/27(土) だから私は推しました NHK23:30~ 桜井ユキ/白石聖/細田善彦/村杉蝉之介
    07/**(月) 監察医 朝顔 CX21:00~ 上野樹里/時任三郎
    07/**(火) Heaven? TBS22:00~ 石原さとみ/福士蒼汰/志尊淳/段田安則/岸部一徳
    07/**(水) 偽装不倫 NTV22:00~ 杏
    07/**(木) ルパンの娘 CX22:00~ 深田恭子/瀬戸康史
    07/**(金) 警視庁ゼロ係S4 TX20:00~ 小泉孝太郎/松下由樹/安達祐実/片岡鶴太郎
    07/**(金) Iターン TX24:12~ ムロツヨシ
    07/**(土) ボイス NTV22:00~ 唐沢寿明/真木よう子
    07/**(土) べしゃり暮らし EX23:15~ 間宮祥太朗/渡辺大知
    07/**(日) ノーサイド・ゲーム TBS21:00~ 大泉洋
    07/**(?) アフロ田中 WOWOW 賀来賢人
    **/**(?) そして、生きる WOWOW 有村架純/坂口健太郎/知英
    09/30(月) スカーレット NHK8:00~ 戸田恵梨香
    **/**(?) ポイズンドーター・ホーリーマザー WOWOW 寺島しのぶ/足立梨花/清原果耶
    **/**(?) 時効警察2019(仮) EX オダギリジョー/麻生久美子
    *2020
    *1/**(日) 麒麟がくる NHK20:00~ 長谷川博己
    *4/**(月) エール NHK8:00~ 窪田正孝
    **/**(?) 24 Japan EX

    スペシャルドラマカレンダー
    ========================================
    05/18(土) コンフィデンスマンJP運勢編 CX21:00~ 長澤まさみ/東出昌大/小日向文世
    05/19(日) 死命 EX21:00~ 吉田鋼太郎/賀来賢人/蓮佛美沙子/中尾明慶/小木茂光
    05/22-26(水-日) 白い巨塔 EX21:00~ 岡田准一/松山ケンイチ/沢尻エリカ/寺尾聡/小林薫
    06/08(土) 世にも奇妙な物語'19 雨の特別編 CX21:00~ 郷ひろみ/上白石萌音
    07/15(月) 永遠のニシパ NHK19:30~ 松本潤/深田恭子/宇梶剛/小日向文世/江口洋介
    08/08(木) マンゴーの樹の下で NHK22:00~ 岸恵子/清原果耶/渡辺美佐子/林遣都/伊東四朗
    08/**(?) 父さんのシベリア抑留記 NHKBSP
    **/**(?) もみ消して冬 2019夏 NTV 山田涼介/波瑠/小澤征悦/中村梅雀
    10/**(?) 八つ墓村 NHK 吉岡秀隆
    **/**(?) 黒薔薇2~刑事課強行犯係 神木恭子 EX 貫地谷しほり/岸谷五朗/柳葉敏郎
    **/**(?) 逃亡者 EX 渡辺謙
    **/**(?) 渡る世間は鬼ばかり TBS 泉ピン子/角野卓造/えなりかずき/長山藍子/藤田朋子




     




     『向かいのバズる家族』こんなに早く拡散してしまうなんて、どこで誰が何を聞いているかわからない恐ろしい世の中になりましたね。家族全員が大きく取り上げられて、来週以降はますます大変なことになりそうです。SNSの影響力、怖すぎます。

     『プレバト3時間SP』のお陰で昨日のドラマが見られていないのですが、とても楽しい3時間でした。特に小澤征爾さんの弟子だという女性指揮者のオーケストラ、あまりの面白さに声をあげて笑いました。あの方、また出て欲しいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す