最終更新:

5380
Comment

【5339008】ドラマ情報

投稿者: 視聴率ウォッチャー   (ID:5RKpkGZhZ4k) 投稿日時:2019年 03月 01日 11:56

『ドラマ視聴率』の継続スレです。ドラマについて語りましょう。時にアニメやバラエティ、映画についてなどもお話できたら嬉しいです。視聴率や新ドラマ情報なども随時UPしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6995669】 投稿者: マイヘア  (ID:mIWnD8V6T0M) 投稿日時:2022年 11月 08日 17:02

こんにちは。

まいはうすさま、
    退院後の体調ご回復、いかがでしょうか?快癒されていますように。

さて、ドラマ視聴が滞り気味でなかなか出てこれませんでした。「どうしても!」以外は既に脱落気味です。

『エルピス』

今、一番続きが気になるドラマです。着地点が全く読めません。安倍首相の実映像や麻生副大臣そっくりさんに驚きました。攻めてますね...。アンダーコントロール。今、思い出しても恐ろしいワードです。
    さらに恐ろしいのは、安倍首相の映像、無事オンエアはされましたが、TVerの配信では差し替えられていたという...
    永山瑛太さん。初期の捜査段階の、目撃証言にあった「ロン毛の男」ということ...? てことは、彼が女子中学生連続殺人に何か関わっている人なのか?

ところで、冤罪といえば『和歌山毒物カレー事件』を思い出してしまいます。頻繁に出てくる「カレー」を食べる映像に、3話ではマスコミにホースで水をかける被害者の姿まで。
    カレー事件、2009年に死刑が確定されているにも関わらず、13年経った今も執行されていないのは冤罪の可能性があるから?とかないとか、言われています。
    林家で見つかったヒ素と現場のヒ素は別物という鑑定結果もあります。しかも、この事件に関わった捜査員は別件の証拠捏造で逮捕されている...。闇を感じます。

直近のドラマ『初恋の悪魔』を観る限り、警察が犯人をでっちあげるのは実に簡単で、現実には『障害者郵便制度悪用事件』で逮捕された村木課長は検察による犯人でっち上げで、現職の検事3人が逮捕されました。
    村木課長の部下の係長(真犯人)が「村木課長による犯行」と自白したことから、村木さん単独犯説ありきで捜査されたのが始まりでしたが、本当に村木さんは完全にシロなのか?(グレーという説も)
    部下が勝手に公印押印したとしても、課長にも責任があるのが組織だと思うのですが...その組織=国家権力なので、メスをふるえないのでしょうか。

とまあ、ドラマを観ていて、色々思うところあり、とても興味深いです。

2. 【6995681】 投稿者: みみりん  (ID:Y2QyT0lH./g) 投稿日時:2022年 11月 08日 17:19

「鎌倉殿の13人」、自分の意思で色々進めつつあった実朝が、船を動かせなかった時に感じた絶望が見ていて本当に気の毒でした。
    五郎はいい人だと思ったのになぁ・・・と言っても結局北条の血筋ですし、義時に言われては仕方のない事ですね。
    北条の中でも微妙に対立が始まって、これから身内でザワつく感じです。

その五郎役の瀬戸康史さんが出ている「城塚翡翠」、まだ最新のを見ていないのですが、前回の女子高生の殺人鬼役の子は、どこかで見たと思ったら、少し前保険のCMで、退院したお母さんに「私何でも手伝うから」と健気に言っていたお姉ちゃんでした。
    俳優なので当たり前ですが、役柄のギャップにびっくりしました。

「エルピス」、初回はあまりにも長澤まさみさんが吐く、または吐きそうになるシーンが多くて、ストーリーが入って来ないというか、見ていてこちらまで気分悪くなりそうだったので脱落しそうでした。
    でも、かろうじて2回目を見たら、だんだん引き込まれて、見終わってすぐに第3話の録画を続けて見てしまいました。
    (それにしても、第3話にもそういうシーンがあって、どれだけ・・・と思いました)
    瑛太さんが昔のロン毛男?というのはあまりにも短絡的でしょうか。
    気分悪くなるシーンがなければ、一番好きなドラマなのですが。

3. 【6995900】 投稿者: まいはうす  (ID:U8NVosF7Jz6) 投稿日時:2022年 11月 08日 21:09

こんにちは。

マイヘアさま
    どうもありがとうございます。
    おかげさまで順調に回復しております。
    ただ、今まだお腹に力を入れられないので運動ができなくて、ゆるゆると暮らしていますが。

『相棒』
    血のついたマフラーを見つけてからのストーリー、面白かったです。
    バーの男の子は、何かしら関係があるんだろうなとは思いましたが、そういうことでしたか…。
    それにしても美和子スペシャルがすごかった…どんな味なのか、こわいけどちょっと味見してみたいです…(笑)。

『祈りのカルテ』
    臓器移植のお話にしては、何だかサラッとしてたなとでも言いますか…うまく言えないんですけど、臓器移植、しかもああして寄付を募って、という場合、大変だしいろんな問題が起こりがちだと思うので。
    ただまあドラマの中心が、医療そのものというより、研修医くんの奮闘物語なので…これはこれでいいのかもしれないですね。
    成海璃子さん演じる絵里が、芯がしっかりしているようでちょっと哀しげで…とてもよかったです。

『鎌倉殿の13人』
    こちらでもよく話題になりますが、「歴史は、誰の視点から見るかで違ってくる」…ということを思い起こします。
    最近のものを例にするなら、『麒麟が来る』。明智光秀といえば謀反人だったのに、『麒麟が来る』ではそうでなく。
    けれど今回、主役である義時が非常にダークで…参考にされたと言われる『吾妻鏡』も、北条サイドで書かれたものと聞きましたが、それなのに…って感じですね。
    これまでの大河、歴史ものにはなかったことで、そういう意味では非常に面白いです。
    もうそろそろラスト間近…どんなラストを三谷さんが描くのか、今から楽しみです。

4. 【6996573】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 11月 09日 12:30

こんにちは。昨日一昨日と1日外出をしており、書き込み出来ずに失礼しました。週末は…ともかくキンプリの脱退の速報にただただ驚愕していました…。滝沢さんの辞任にも驚きましたが、それの更に上を行きました…特に大ファンと言うわけではない私がこんなにショックを受けたので、ティアラの皆さんの傷心ははかりしれず…。皆さんお辛いでしょうね…。

『鎌倉殿の13人』実朝、可哀想…。船も本当はちゃんと海に乗り出すはずだったのに。どれだけ失意のどん底に落ちたことか。公暁が帰ってきたの、不穏な匂いがしますね。ラストに時政の老後が見られてよかった。りくは京に帰ってしまったのですね、りくらしいです。そして、ちゃんとお世話してくれる女性もいて幸せそうで安心しました。

『エルピス』確かにフライデーボンボンの方向性とは真逆だとは思います。報道のほうで取り上げてくれたらいいのに、それも死刑確定囚だからダメなのでしょうか。(説明があった気もしますが) 通常ならあのようにVが不適切だと判断された場合、即CMに行くかと思いますが…続きが見たいです。

『DOC あすへのカルテ』自殺を図ろうとしたあの若い女性の、病気の原因が分かって良かった…。そしてあの大女優さんも、実は娘ではなくて若い女医だと言うことが分かっていて演技していたのですね。この二人の関係性も良かったです。ところでアンドレア…薬に細工されてしまうのですか? ジュリアに助けられる? こちらも続きが見たいです。

『一橋桐子の犯罪日記』三笠さんからの告白が来たときは、やった!と思いましたが、そうか、こんな素敵なハッピーエンドだったのですね。妄想サーフィンをする桐子さんの姿が可愛かった。「コスモスが好きよ 自由に生きるから」うんうん、いい最終回でした。

『アトムの童』鵜飼さんがちゃんと謝罪したのが意外でした。これで彼もアトムの一員でしょうか。それにしても興津社長のしつこいこと。オダギリジョーさん、適役ですね。

『霊媒探偵・城塚翡翠』次回最終話と出ていましたが、最終回と言うことではないですよね? 第一章の最終話と言うことでしょうか?

『PICU』悠太さん、危ないとは思っていましたが自殺するほど追い詰められていたのですね。友達が皆優しくて良かった…今後PICUで働くことになったりするのでしょうか? そしてしこちゃん先生のお母さんは膵臓がん?

『サワコ』新章は立場の変わったマチカがサワコに復讐すると言うことでしょうか。第一章よりは見やすい気がします。そっくりな彼…雪斗さんが生きていた? 名前知っていたからそうなのかなと思いますが。

深夜ドラマ『闇金サイハラさん』見れば見るほど闇金恐ろしいです。しかしその中でもまったくブレないサイハラさんはすごい。更に今回驚いたことには、肉蝮役って東啓介さんなのですね! ほとんど風貌が見えないとは言え、すごい変身ぶりでした。とても『チェイサーゲーム』の真面目なゲームクリエイターと同一人物とは思えません。

2022年11月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ==============================================
    11/13(日) 両刃の斧 WOWOW22:00~ 井浦新/柴田恭兵
    11/15(火) 私のシてくれないフェロモン彼氏 TBS24:58~ 島崎遥香/渡邊圭祐
    11/29(火) 作りたい女と食べたい女 HK22:45~ 比嘉愛未/西野恵未/森田望智
    **/**(?) ウツボラ WOWOW
    **/**(?) 落日 WOWOW

*2023
    01/09(月) ワタシってサバサバしてるから NHK22:45~ 丸山礼
    01/21(土) 探偵ロマンス NHK22:00~ 濱田岳/石橋静河/浅香航大/草刈正雄
    01/**(日) どうする家康 NHK20:00~ 松本潤/岡田准一/ムロツヨシ/阿部寛
    01/**(日) Get Ready/ TBS21:00~ 妻夫木聡/藤原竜也
    01/**(月) 女神の教室 CX21:00~ 北川景子
    01/**(月) すきすきワンワン! NTV24:59~ 岸優太
    01/**(火) 星降る夜に EX21:00~ 吉高由里子/北村匠海
    01/**(火) 大奥 NHK22:00~ 福士蒼汰/堀田真由/斉藤由貴
    01/**(水) リバーサルオーケストラ NTV22:00~ 門脇麦/田中圭
    01/**(水) スタンドUPスタート CX22:00~ 竜星涼
    03/19(日) グレースの履歴 NHKBSP/4K22:00~ 滝藤賢一/尾野真千子
    04/**(月) らんまん NHK8:00~ 神木隆之介/浜辺美波
    **/春(?) ながたんと青と-いちかの料理帖- WOWOW
    **/春(?) フェンス WOWOW 松岡茉優/宮本エリアナ
    **/**(?) ギバーテイカー WOWOW 中谷美紀
    **/**(金) 大富豪同心3 NHKBSP20:00~ 中村隼人/新川優愛/浅香航大/竜雷太
    10/**(月) ブギウギ NHK8:00~ 趣里
    **/**(?) 異世界居酒屋のぶS3 WOWOW 大谷亮平/武田玲奈/浅香航大
    **/**(?) 何かおかしい2 TX 浅利陽介/津田寛治/松尾諭/いとうあさこ日

*2024
    01/**(日) 光る君へ NHK20:00~ 吉高由里子

スペシャルドラマカレンダー
    =======================================
    11/12(土) ちむどんどんスペシャル NHKBSP/4K 21:00~
    11/12(土) 世にも奇妙な物語'22 秋の特別編 CX21:00~
    12/17(土) ひきこもり先生S2前編 NHK22:00~ 佐藤二朗/鈴木保奈美/高橋克典
    12/24(土) ひきこもり先生S2後編 NHK22:00~ 佐藤二朗/鈴木保奈美/高橋克典
    12/30(金) まんぞく まんぞく NHKBSP20:00~ 石橋静河/永山絢斗/國村隼
    12/**(?) 岸部露伴は動かないS3 NHK 高橋一生/飯豊まりえ

2023
    01/03(火) いちげき NHK/NHK4K21:00~ 染谷将太/町田啓太/松田龍平/神田伯三
    01/**(?) ホリデイ TX 望月歩/葵わかな/高嶋政伸/戸田菜穂/里見浩太朗
    02/04(土) 大河ドラマが生まれた日 NHK19:30~ 生田斗真/松本穂香/阿部サダヲ
    **/**(?) 旅屋おかえり 長野編・兵庫編 NHKBSP 安藤サクラ/長濱ねる/國村隼
    **/**(?) ガラパゴス NHKBSP/BS4K 織田裕二/桜庭ななみ/満島真之介/伊藤英明

5. 【6996621】 投稿者: ロカ岬  (ID:CK1y1STtoJw) 投稿日時:2022年 11月 09日 12:56

視聴率ウォッチャーさまの書き込みを見て思い出したのですが、週末のジャニーズの一連の退所のニュース(滝沢さんも含めて)、びっくりしました。やめる方も残る方も、新しい環境で頑張られる姿を応援したいです。

これ以上に心が痛くなったのが、中居さんの休業。本当にニコニコされていましたが、大丈夫なんでしょうか?心配で仕方ありません。土曜にニュースバラエティをされていて、代役の局アナさんが復帰後も出演されていたので、何となく嫌な予感はしていたのですが。

色々レギュラーもあると思いますが、お仲間もサポートして下さると思いますので、ゆっくり療養していただきたいです。中居さん大ファンなので、元気になられて、いつか遠い未来にまたSMAPの姿を見れたらいいなと、心から願っています。

6. 【6997909】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 11月 10日 12:12

こんにちは。

『ファーストペンギン!』長沢さんに漁師続けさせてあげたかったですね。でも、いつか戻ってきてくれるでしょうか。対立の構図があからさまで面白かったですが、海女さんであるあのお母さんが複雑骨折って本当に可哀想でした。歩けなくなるかもって…治って、元気で歩けるようになる姿が見たいです。予告を見ると、更に困難に立ち向かうことになるようですね。全国の漁業組合とか? 農林水産省とか? このドラマは困難なことがあってもドラマの最後にはスッキリするようになっているので、1話での解決を願いたいです。それにしても、梅沢富美男さん、演技いいですね。(笑)

深夜ドラマ『階段下のゴッホ』「絵は言葉のない手紙」最高の最終回でした。あの絵を画商に持ち込んだのはお兄さんだったのですね。真太郎さんは、自分の絵を描くことにした…都さんは絵を描き続ける。二人が並んで絵を描いていたのが印象的でしした。そして最後の握手のカットが素敵でしたね。見てきて良かったです。

深夜ドラマ『差出人は、誰ですか?』このドラマ、ミスチル桜井さんの息子さんや、三浦カズさんの息子さんや、窪塚洋介さんの息子さんなど二世俳優が結構出ているなと思っていましたが、なんと、育の友達で意地悪な役を演じている彼は、沢村一樹さんの息子さんだと昨日知りました! 探せばまだいるかも…。

『親愛なる僕へ殺意を込めて』エイジさんのお父さんは犯人ではなかった…と言うと物語上の重要人物は絞られてきますね。しかしエイジさんと京花さんのいたあの団地に現れるなんて、なんと神出鬼没な。

2022年11月以降の連続ドラマスタートカレンダー
    ==============================================
    11/13(日) 両刃の斧 WOWOW22:00~ 井浦新/柴田恭兵
    11/15(火) 私のシてくれないフェロモン彼氏 TBS24:58~ 島崎遥香/渡邊圭祐
    11/29(火) 作りたい女と食べたい女 HK22:45~ 比嘉愛未/西野恵未/森田望智
    **/**(?) ウツボラ WOWOW
    **/**(?) 落日 WOWOW

*2023
    01/09(月) ワタシってサバサバしてるから NHK22:45~ 丸山礼
    01/21(土) 探偵ロマンス NHK22:00~ 濱田岳/石橋静河/浅香航大/草刈正雄
    01/**(日) どうする家康 NHK20:00~ 松本潤/岡田准一/ムロツヨシ/阿部寛
    01/**(日) Get Ready/ TBS21:00~ 妻夫木聡/藤原竜也
    01/**(月) 女神の教室 CX21:00~ 北川景子
    01/**(月) すきすきワンワン! NTV24:59~ 岸優太
    01/**(火) 星降る夜に EX21:00~ 吉高由里子/北村匠海
    01/**(火) 大奥 NHK22:00~ 福士蒼汰/堀田真由/斉藤由貴
    01/**(水) リバーサルオーケストラ NTV22:00~ 門脇麦/田中圭
    01/**(水) スタンドUPスタート CX22:00~ 竜星涼
    03/19(日) グレースの履歴 NHKBSP/4K22:00~ 滝藤賢一/尾野真千子
    04/**(月) らんまん NHK8:00~ 神木隆之介/浜辺美波
    04/**(月) 風間公親-教場0- CX21:00~ 木村拓哉
    **/春(?) ながたんと青と-いちかの料理帖- WOWOW
    **/春(?) フェンス WOWOW 松岡茉優/宮本エリアナ
    **/**(?) ギバーテイカー WOWOW 中谷美紀
    **/**(金) 大富豪同心3 NHKBSP20:00~ 中村隼人/新川優愛/浅香航大/竜雷太
    10/**(月) ブギウギ NHK8:00~ 趣里
    **/**(?) 異世界居酒屋のぶS3 WOWOW 大谷亮平/武田玲奈/浅香航大
    **/**(?) 何かおかしい2 TX 浅利陽介/津田寛治/松尾諭/いとうあさこ日

*2024
    01/**(日) 光る君へ NHK20:00~ 吉高由里子

スペシャルドラマカレンダー
    =======================================
    11/12(土) ちむどんどんスペシャル NHKBSP/4K 21:00~
    11/12(土) 世にも奇妙な物語'22 秋の特別編 CX21:00~
    12/17(土) ひきこもり先生S2前編 NHK22:00~ 佐藤二朗/鈴木保奈美/高橋克典
    12/24(土) ひきこもり先生S2後編 NHK22:00~ 佐藤二朗/鈴木保奈美/高橋克典
    12/30(金) まんぞく まんぞく NHKBSP20:00~ 石橋静河/永山絢斗/國村隼
    12/**(?) 岸部露伴は動かないS3 NHK 高橋一生/飯豊まりえ

2023
    01/03(火) いちげき NHK/NHK4K21:00~ 染谷将太/町田啓太/松田龍平/神田伯三
    01/**(?) ホリデイ TX 望月歩/葵わかな/高嶋政伸/戸田菜穂/里見浩太朗
    02/04(土) 大河ドラマが生まれた日 NHK19:30~ 生田斗真/松本穂香/阿部サダヲ
    **/**(?) 旅屋おかえり 長野編・兵庫編 NHKBSP 安藤サクラ/長濱ねる/國村隼
    **/**(?) ガラパゴス NHKBSP/BS4K 織田裕二/桜庭ななみ/満島真之介/伊藤英明

7. 【6998184】 投稿者: ぼくねんじん  (ID:mL6nO9eh5Pk) 投稿日時:2022年 11月 10日 16:44

『一橋桐子』
    三笠さんとくっつかず、自立して生きるという流れは良かったのですが、せっかくできた仲間から離れてトモの故郷に住む…というのはちょっと謎でした。寺田さんはどうなったのか。看取ったという感じではなかったですよね。でも毎回とても面白く、松坂慶子さんは勿論ですが、サーファーの女子高生役・長澤樹さんもとても良かったです。トモの罪も、なるほど、あの世代にはありそうで怖い話でした。

『DOC』
    母娘回でしたね。女性陣も見分けがつくようになりました笑。研修医の男性も、何か訳ありみたいですね。

『PICU』
    悠太の件で山場かと思ったらちょっとすかされた感じ…1話完結ではなく、諸問題を引っ張るようですね。

『エルピス』
    モノローグなど、脚本が本当に面白いなあと思います。エナーズアイ、確かにさくっとCMにいきそうなもんですよね。局長にダメと言われたのだから。視聴率目当てではなく真相究明が目的なら、ネットに上げるのではダメなんでしょうか。アナウンサーとテレビマンなのでTVにこだわっている?

『親愛なる僕へ』
    B一が主人格なのにB一B一と呼ばれてなんか可哀想ですね。大学生になるまでずっとエイジと交代してしまったのでしょうか。(だから浦島?)養父母は多重人格に気づいている?LL事件で怪しい人は警察の猿渡さん、養父と引きこもりの娘ですよね。3人とも関与しているとかですかね。

8. 【6998396】 投稿者: 視聴率ウォッチャー  (ID:bRBrXbH/rwY) 投稿日時:2022年 11月 10日 19:02

こんばんは。

『相棒』うん、今回も捻った脚本で面白かったです。誤解から爆弾魔となってしまった学生が可哀想でした。亀山薫さん、本当久しぶりですがしっくり来ますね。最後のこてまりでの右京さんと亀山さんの会話がまた良いですね。息ぴったりです。

深夜ドラマ『束の間の一花』大好きな深夜ドラマです。遂に先生の前で一花さんの具合が悪くなってしまいました。尋常じゃない様子に、先生は何を思うのでしょうか。予告では待ち合わせ場所に弟くんが行くようですが、弟くんが話してしまうのでしょうか。続きが気になります。

深夜ドラマ『-50kgのシンデレラ』ラストシーン、宰さんやっと陽芽さんがあの時のポチャ子だと気づいた?とちょっと嬉しくなったところに、あの予告…。あれじゃ気づいてないってことがバレバレでちょっと興ざめです。予告は少し、考えて作って欲しいものです。

『記憶捜査初回スペシャル』やっと見ました。(初回スペシャルは長い) 久しぶりだけど結構面白かった。最初のキャスティング見た時に絶対これは勝村政信さんが犯人だろうと思って見ていたので、途中でそうじゃないと分かって「へえ~」と思ったのですが、ラストに! やっぱり勝村政信さんは重要な役で出ますよね。

関東では午後から『メイちゃんの執事』の再放送をやっています。当時、面白くてかなりはまったのが懐かしいです。吉川愛さんが子役だった時も可愛い。水嶋ヒロさん、結婚発表して半ば引退みたいになってしまったの、実に勿体ないです。

ぼくねんじんさま、
     『エルピス』岸本拓朗さんのトラウマが分かりましたね。ワイドショーとか見ていると、途中でブツ切りでCMに行くパターンはあるあるですよね。でもこれはドラマだからそのまま流し続ける? 続き楽しみです。
     『親愛なる僕へ殺意をこめて』そうそう、B一が主人格だとしたらあの呼び名は気の毒ですね。(笑) 本人にしてみれば自分がエイジなのでしょうから。仰る通り大学生になるまではずっと別人格のエイジと交代していたのですね。謎解きにも入ってきているので、そろそろまた最初から見直したいと思っていますが、見るものが多くて時間が…。
     『silent』結局、紬さんは想さんに行くことにしたのでしょうか。なんか、予告を見るとそんな感じなのですが。
     『トラベルナース』医療ミス、点滴にバッチリ名前書いてありましたからね。それだけあの若いナースが心ここにあらずと言うことだったのでしょうけれど。ところで杉田かおるさんのド迫力にはたまげました。
     『Sister』お姉さん怖すぎですよね。(笑) そしてあの手伝っている、お姉さんに惚れている若者も見ていて嫌にならないのでしょうか。まあならないからドラマなのですが。
     アニメ『不滅のあなたへ2』フシが少年に戻りましたね。あの、年とらせたのは何だったのでしょう。
     『ルックバック』読みやすいですよ。そして面白かったです。
     『一橋桐子の犯罪日記』最後は親友のトモの故郷でのんびり、子どもたちに囲まれて暮らす…って結構私は好きなラストでした。サーファーの女子高生とも連絡ちゃんと取っていましたし。ちなみにその長澤樹さん、最近『霊媒探偵・城塚翡翠』のゲストで殺人鬼の女子高生役演じていて迫力が凄かったです。まだ17歳なのですね。これから売れていきそうです。
     『DOC』母娘回、お話をうまくリンクさせているなあと感心しながら見ました。

かいじゅうのマーチさま、
     『silent』そうか~前回は結構皆さんに不評なのですね。湊斗の葛藤がよく伝わって、私は好きだったのですが。
     『ファーストペンギン!』ホント、昨今のドラマにはLGBT問題を絡めなければいけないのかな?と思いながら見ました。まあ早めに、先生と和佳さんのロマンスはないと分かって、それはそれで良かったですが。

ロカ岬さま、『エルピス』5年以上かけてプロデューサーが練りに練って実現した企画なのですか。なるほど確かに骨太なはずです。カンテレのドラマ面白いですよね。最近では月曜のドラマはカンテレのほうがいいなと思ってしまっています。瑛太さんは現実かなと思って見ていましたが(会話がやけにリアルだったので)、幻影かもしれない説も考えられますね。キャスティングが良くていい役者さん揃えているなと思っています。
     『DOC』アンドレアの自宅、さすがイタリアでトップクラスのお医者さんならでは、と思って見ております。アニェーゼ、新しいパートナーがいるようですが、アンドレアに戻るでしょうか? 私もジュリアエンドを希望です。
     『silent』最後に想さんに紬さんが会いに行くシーン、予告を見てもそうでしたが、結局想さんと…ってことになる? 今日の続きが待たれます。
     『親愛なる僕へ殺意をこめて』回を重ねるごとに面白くなりますね。B一バージョンの山田涼介さんいいですよね。普段、主に可愛い役ばっかり見ていたので新鮮です。
     ジャニーズの一連の退所の話、本当に驚きました。SMAPの時の暗いゴタゴタを思い出してしまい、今回もたぶん何やらあったのだろうなと想像してしまいます。そして中居さんの番組、最近あまり見ていませんでしたが、ものすごく痩せられたそうですよね…。何ごともなく戻ってこられますように…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す