最終更新:

288
Comment

【3368】朝ごはんとお弁当Part 5!

投稿者: お弁当苦手   (ID:fEUX2xJZ8OM) 投稿日時:2004年 12月 02日 22:11

旧掲示板に行ってびっくり!消えていました。
過去ログで見ることは出来ました。でも白黒でちょっと寂しい・・。
新しく作らせていただきました。今学期のお弁当もあとわずかですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 1 / 37

  1. 【3383】 投稿者: 関西在住  (ID:UTCOYf0C1g6) 投稿日時:2004年 12月 02日 22:38

    今、過去ログみてきました。ひつじ雲さん、「成長したなと思う時」のスレもちゃんと残っていましたよ。

  2. 【3394】 投稿者: ひつじ雲  (ID:BltkTKAFqtg) 投稿日時:2004年 12月 02日 23:00

    関西在住 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 今、過去ログみてきました。ひつじ雲さん、「成長した
    > なと思う時」のスレもちゃんと残っていましたよ。

    教えてくださってありがとうございました。
    まだ過渡期で、刻々と変わっているようですね。
    過去ログは復活しましたが、順番がそろっていませんね。
    これから整理してくださるのでしょうね。





  3. 【3395】 投稿者: ひつじ雲  (ID:BltkTKAFqtg) 投稿日時:2004年 12月 02日 23:01

    お弁当苦手 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    Part5を立ち上げてくださってありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。


  4. 【3467】 投稿者: 春の嵐  (ID:dEKb..Erh3M) 投稿日時:2004年 12月 03日 05:17


     お弁当スレありがとうございます。お弁当苦手様、多分開きにくいのはPCのハードのせいですね。我が家は直りました。
     昨日の朝、旧でひつじ雲さんのレスをを読んで励まされたり深いため息をついたりして返信は夕方にと思って外出して帰ったら旧板消えていましたね。ギリギリで読んだと思うと劇的というか感動でした。でも検索したら出てきましたのでそのうち記念にプリントアウトしたいと思います。皆さんからのすばやい返信とても嬉しかったです。お弁当苦手様からの皆様への連携にもお礼申し上げます。ここはお弁当スレですから成長のスレッドも立てようかなと思います。では又

  5. 【3496】 投稿者: お弁当苦手  (ID:mOaT0IYnDLk) 投稿日時:2004年 12月 03日 08:25

    おはようございます。朝お早いですね!!
    成長のスレッドも楽しみにしています。

  6. 【3497】 投稿者: ピッピ  (ID:Xox4sgp/nZk) 投稿日時:2004年 12月 03日 08:28

    新しい方式について行けず、毎日うろうろしていました。
    ようやくこれで上手く仲間入り出来るでしょうか。

    今はどの子も試験期間で、お弁当のいらない子もおり、ほっと一息。
    でも、朝が寒くて真っ暗で、寝不足もあって、何だかみんな調子が出にくいです。
    学期末まであと少し、体調を整えて乗り切りたいものです。

    春の嵐様
    うちは男の子ばかりですが、やはりそれぞれに問題を抱えて、大波小波の毎日です。
    成長スレッド楽しみにしています。

  7. 【3509】 投稿者: お弁当苦手  (ID:1/P.J5DTOUs) 投稿日時:2004年 12月 03日 08:55

    追伸です。
    春の嵐様、お嬢様おつらい思いをされていたのですね・・・。
    成長のスレは、同じく難しい年の娘を持って日々迷っている身として、楽しみにしております。
    このところ忙しく、「成長・・」の方は初めの方を読んだままになっておりました。

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 1 / 37

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す