最終更新:

15701
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3615404】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 12月 22日 11:52

    連ちゃん、すれちがった~。

    私はメイン700入金して始めたけど、500までしか買わない。
    夏に出金してまた700ピッタリでスタート。
    また、今週出金するよ~。たぶん同額くらい。

    サブは信金など長期優良さんだけで放置。

    投資信託は2行、ここはお姉様の言いつけ通りで自分の頭は働かせないことにしてる。
    ここの所ずいぶん評価額あがってる。

    でも、夏ころたぶんトヨタ5700くらいだったよね。
    いつも3つ4つ持ってたけど、なんにもしないほうがよかったわ(^_^;)
    これから3月までもそんな感じかな??

  2. 【3615418】 投稿者: 連子  (ID:hwdvPWd8psk) 投稿日時:2014年 12月 22日 12:06

    ほんとに!
    触らず弄らず、のスタイルが良かった一年だったよね。

    お金持ちほど気持ちに余裕があって、儲けたい!焦りがないから、莫大な利益を得るのだよね~。そういう人知ってます。
    今年のアベノミクスで1000単位で稼いだ人は多いんだろうな~と思う。
    いつ儲けるの、今でしょ、だった年だと思うな。


    あすかさ~~ん、お嬢さん中高生だと思ってました~。
    社会人がいらっしゃるのね~。私と年齢かわらないじゃん~?笑
    娘、金融に内定いただいて春から社会人よ~。後輩かも。笑 なんてね~。

  3. 【3615424】 投稿者: あすか  (ID:PS4l59uFIFg) 投稿日時:2014年 12月 22日 12:15

    連子姐様
    うちは大中小取り揃えてるんですよ、今は正確には大大中になりましたが。
    上、同い年ですね。春から社会人。これから卒業式やら慌ただしいですね。うちは金融は本人も向こうも敬遠して某企業の広報担当の仕事に内定しました。

    1人社会人にするのは長い道のりでした。私は喫茶店での面接一度で就職できたのに、その分娘が苦労しました。

    これからの若者の未来が明るくなる世の中にしなきゃなっていつも思います。

  4. 【3615428】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 12月 22日 12:20

    連ちゃん、
    あすかちゃん、

    お嬢ちゃん、社会人~、ママも一安心ね。
    金融とか証券とかほんとに頑張りやさんなのね~( ´ ▽ ` )ノ

    そしたらもう、なんの後顧の憂いなく投資できるね。
    私は暴落師匠みたいなゆったり余裕の投資をめざしたい~。
    あこがれるワ~。

  5. 【3615449】 投稿者: 連子  (ID:hwdvPWd8psk) 投稿日時:2014年 12月 22日 12:48

    原油、買い足りなかった。上がってきちゃった。


    ほんとにね。子の成長は感慨深いです。
    私も喫茶店面接受けました。(でもそこには行かなかったの)
    昔は良かったね。

    ってヨコ失礼しました。


    雪子ちゃーん、
    そういうことで、正当な贈与方法を考えています。♪

             ↑正当な。ココ大事です。

  6. 【3615686】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 12月 22日 19:40

    こんばんはo(^▽^)o

    今日は忙しい一日でした~。

    家庭内人口密度たかくて落ち着かないし、株もヨコヨコなので放置してせっせとお掃除。
    そしたら実ママがまた膝を悪くして入院しました(^_^;)

    なんだか毎年冬は歩けなくなってリハビリするけど、今年ははやい!!
    やっぱり11月から寒かったからかしらん。
    毎年2月になるまではなんとかだましだまし歩いてたんだけど。
    クリスマスは病院だから、スマホのない私は本日の取引が最後かな~。
    朝すごいナイアガラの気配がなければ病院でリハビリつきあってあげよう。

    きっと、私がアレコレいじるよりマシでしょう~(^_^;)
    このままジリジリあげると良いね~( ´ ▽ ` )ノ

    皆さん、年末行事で忙しいけど元気に乗り切りましょうね。

  7. 【3615695】 投稿者: スーラ  (ID:QE1CFIEjMoA) 投稿日時:2014年 12月 22日 19:52

    こんばんは^^

    なんだか師走らしくなってきました。ゆず買ってきました^^
    かぼちゃ炊きました。

    あすかちゃんと連ちゃんのお嬢さんは今年卒業なんですね。
    感慨深いものがありますね。
    結婚してはや20数年ですもの。

    我が家は色々ありまして・・今日は私が嫁いできたときの姑の年齢を考えていたら
    私と然程変わりなかった・・ってことに驚きました。
    若いおばあちゃんですね、今となれば・・
    共に20数年を過ごしました・・・・・ 努力もしたつもりですが
    一度も反対の意見を言ったこともありません。言われたことはすべて「はい」で来ました。
    今更 堪忍袋の緒が切れそうです^^
    お正月は熱出して家に居たいな~~が実感(笑)

    連ちゃんが言う通り、何もしなかった人が儲けた年でしたね。
    私は一旦春に売ったものが利益だけで、あとは散々でしたよ。
    来春まではホールドがいいと思っていますけど・・上がっているからこの先は博打ですか^^

    アメリカ国債を売ったらかなりの利益になると読みました。
    この利益で赤字を補てんできないでしょうかね
    子供たちの負担が少しでも減る方策を打ち出してほしいと願っています。
    税金を払う立場に立っていくわが子たちを思うと 貯蓄なんて二の次です。
    ですから私たちがなんとか正当な贈与をしてやらなくてはいけないのでしょうね。

    子供のお給料の半分くらいを毎月子供名義で貯金してやるのもいいような~~
    我が家はまだ先ですけど

    明日は年賀状書きです^^

    車さん 日帰り東京ですか?
    忙しすぎて体調崩さないでください、息子さんに移したらいけませんからね^^

    では みなさん、風邪ひかないように・・・ねっ ぷくちゃん♡

  8. 【3615698】 投稿者: スーラ  (ID:QE1CFIEjMoA) 投稿日時:2014年 12月 22日 19:57

    雪ちゃん
    お母さん、痛いでしょうね。リハビリお付き合いして差し上げてください^^
    株は触らないことも大切です。
    今日なんかは「閑散に売り無し」だったと読みました。
    年末を控えて売買は減ります・・・年越しということで(笑)

    雪ちゃんは早めに大掃除もできてるから安心ですね。
    備えあれば憂いなし  雪ちゃんを見ていたらすべてに当てはまるようなきがする(*^-^*)

    私も見習います

    お母さん、早く良くなられるといいですね^^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す