【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3003937】 投稿者: おっと誤字脱字  (ID:5CfaYM5/Gsc) 投稿日時:2013年 06月 14日 10:12

>でも現在のだらしない東宮には今生天皇皇后両陛下が継ぐのはあまりに突然劣化が激しい
     でも現在のだらしない東宮には今生天皇皇后両陛下を継ぐのにしてはあまりに突然劣化が激しい

まあいちいち直さなくてもいいんだろけど、ちょっと日本語まちがって雅子批判したらすぐ「日本人ですか?キーっ!」と噛み付いてくるおばさんが見回ってるからね。

2. 【3004252】 投稿者: すみませんが・・・↑  (ID:pA6iJ8sRB32) 投稿日時:2013年 06月 14日 14:38

あの・・・、直してもまだ日本語がおかしいし、漢字も間違っていますよ・・・

3. 【3004264】 投稿者: 何  (ID:iZllo/FwwXE) 投稿日時:2013年 06月 14日 14:51

皇室の資質は日本国民の資質
    皇室を罵倒するもの自分を卑しめていることに気が付かない
    皇室の取り巻きが悪い
    個人を非難するより組織の人間を非難しなさい

4. 【3004267】 投稿者: ↑  (ID:uJEULw7oSVw) 投稿日時:2013年 06月 14日 14:53

>でも現在のだらしない東宮には今生天皇皇后両陛下を継ぐのにしてはあまりに突然劣化が激しい

>まあいちいち直さなくてもいいんだろけど、ちょっと日本語まちがって雅子批判したらすぐ「日本人ですか?キーっ!」と噛み付いてくるおばさんが見回ってるからね。

赤い彗星かしら? SSJかしら?
    アタマが悪そうだしね 

5. 【3004830】 投稿者: やっぱりね  (ID:kpblgqPo0Gg) 投稿日時:2013年 06月 15日 01:03

18日の被災地訪問が延期になりましたね。
    例によって、「体調の波が・・・」だそうです。
    想像はついていたけど、いい加減この言葉も聞き飽きました。

何でも、数週間先の予定を決めることが雅子様の負担になるそうですよ。

数か月先のお遊びやご静養の予定を決めることは負担にはならないのですよね。
    そしてドタキャンも無く、きっちりとこなされるのですね。

本当に、こんな事ばかりして、ますます国民感情が悪くなることに気が付かないのでしょうか?

あの方の行いを見ると、毎度毎度嫌な気分にさせられます。

6. 【3004923】 投稿者: バウワウ  (ID:.QCCNgtRG/k) 投稿日時:2013年 06月 15日 07:24

雅子妃に皇后の資質なし、アンケート結果60%をたたき出した
    週刊文春の記事の中味は、雅子様頑張って調のヘタレなものだったが、
    今週の新潮はかなり踏み込んでたな。

しかし、両陛下が発案の「女性宮家」創設なのか・・・
    こうなることを予想できなかったのか?左翼系の圧力で結局、秋篠宮家に
    10年も第三子を推奨できなかった、無策無為の10年のツケなんだろうなあ。

たしかに眞子・佳子様が将来降嫁されるというのは、惜しい限りだけどね。
    だけど愛子様の存在がねえ・・・

左翼系のマスコミを押さえられない宮内庁のせいで、
    皇統の危機だよなあ。
    ってか、マスコミは左翼しかいないけどね。

7. 【3005206】 投稿者: 女性天皇反対!  (ID:Z0QA87MecQg) 投稿日時:2013年 06月 15日 13:17

陛下の考える「女性宮家」と宮内庁おせんべ班&小和田の考える女性宮家は違うと思う。
    陛下の考える女性宮家は、あくまでも将来天皇になる悠仁親王を支える眞子様、桂子様を当主とした
    1代限りの宮家で、小和田が進める女性宮家は愛子女帝を見据えてのことだと思う。
    でも、内親王に限りの宮家にしても、愛子さんも当てはまるから困るのよね~

8. 【3014764】 投稿者: トプカプQーden  (ID:X6Av1I/O1i.) 投稿日時:2013年 06月 23日 23:35

この問題は単に「皇太子妃の資質」と言う小さな問題ではありません。

「かの国(北を含む)」による日本乗っ取りの巨大な陰謀、もっと言えば「静かな戦争」の一部なのです。この「静かな戦争」は日本のマスコミによって国民に見えないように巧妙に隠されています。ですから目に見えない、しかも一方的に仕掛けられた「静かな」戦争なのです。

これを指揮・監督する明確な指揮官が存在するわけではありません。言わば民族の「血」による集団意思のような力が働いているのです。企業家・政治家・宗教家その他の関わる人々は、日本に対する敵対心やDNAに指揮されて個々に動き、それが大きな力となって「静かな戦争」を着々と遂行しているのです。

ご存知の通り「かの国」の方々の日本に対するこだわりは半端なものではありません。どのように日本をスポイルするか、まるでそれが国是のような国なのです。

かの国系を隠して日本で活動する大企業による経済侵略(Lッテ、Sバンク、K王他etc)
    マスコミを乗っ取り日本人を洗脳し(Fテレビ、○BS、○HK、A新聞、M新聞他多数)
    日教祖を乗っ取り偏った教育で自国に自虐的な若者を育て
    某巨大宗教団体を利用し日本人を洗脳し富を巻き上げ
    政治にも介入し日本破壊を試み
    自分の国では「人心を荒廃させる」と禁止したパ○ンコで日本人の心や家庭を荒廃させしかも違法ギャンブルを見逃す見返りに警察に利権を売り警察までコントロール下に置く。

そして最後に残ったのが皇室です。
    かの国の人々にとって世界一の歴史を持つ日本の皇室は羨望と嫉妬の対象であり
    機会あれば乗っ取るか破壊するかを常に狙ってきました。

雅子妃の父、小和田恒は3代前が不明で半島出身者の末裔と噂されています。
    そして省庁内部に巣食う学会員の集団「大鳳会」の一員です。
    彼は外務省時代、国会で土井たか子の質問に「日本ハンディキャップ論」を展開し日本はかの国に永遠に土下座し続けるべきと説明し、日本に対する「謝罪と賠償」をしつこく求めさせる元凶となりました。

また母方の祖父、江頭豊はチッソの元社長・会長を務めた人物で工場の廃液に水俣病の原因があると知りながら社長就任後4年に渡って廃液を垂れ流し続け、何十万もの日本人を苦しみにのたうち回らせ賠償しようとしなかった。しかも被害者に「腐った魚を食べた貧乏人が金をせびりに来た」と言い放った人物です。

江頭=「エ○ガシラ」とも言われ、3代前がわからない父方を含め家系調査をしようとした当時の宮内庁に部落解放同盟が「差別を助長する」と猛烈な抗議を行い、調査は断念されました。雅子妃は、祖父:江頭豊について尋ねられた時「お祖父さまを悪く言われるのはイヤ!」と不快感を隠さなかったそうです。そして成婚後20年経過しても一度も水俣の地を訪れていません。

彼女自身には責任がなかったとは言え、一般的日本人のメンタリティとは違ったものを感じるのは私だけでしょうか?
    そして江頭豊の葬儀には皇太子を連れ列席、しかし昭和帝の妃・香淳皇后の葬儀には「夏バテのようなもの」で出席しませんでした。
    愛子さまが誕生した際、当時のK国大統領は「国民を代表してお祝い申し上げる」と祝電を送ってきました。

しかし悠仁さまがお生まれになった際は「国としてお祝いする事はない」と言い放ちました。しかも、ハワイにある「朝鮮戦争記念館」には雅子妃と愛子様の銅像が実在すると!!

このように見てくると全てがある一点で繋がる事に気付きます。
    そう「かの国」が日本を乗っ取り、支配し、破壊しようとする動きのひとつであることが見えてくるのです。

雅子妃はその巨大な陰謀のひとつのコマにしか過ぎません。
    父親である小和田恒が外務省のコネを使って皇太子と面識を作らせ、本人を甘い言葉で説得し皇室に入内させ、少々頭の弱い皇太子を洗脳し子供ができれば自分は未来の天皇の祖父となる。=K国による皇室乗っ取りの実現。

ところが、八百万の神々は日本人を見捨てませんでした。
    小和田家の婿と成り果てた皇太子に男の子をお授けにならなかったのです。
    マスコミを使って秋篠宮家にプレッシャーを掛け子作りを中断させ続け女帝誕生を目論みましたが秋篠宮両殿下の元には悠仁さまが誕生なされ、一気に女系天皇誕生の議論は下火となりました。

しかし、話はこれで終わりません。あの夫婦が次の天皇・皇后に即位する事で確実に皇室に対する日本人の尊敬の念は変化するでしょう。
    日本と日本人を守護する神道の最高神官と言うべき天皇・皇后両陛下が祭祀をしない。あろうことか、創価学会インターナショナルブラジル支部の催しに池田大作の長男と並んで登壇しマスゲームを行う学会員に拍手を送り祝詞を述べ、聖教新聞の一面を飾った皇太子。
    創価学会は他宗教を「邪宗」と決め付け、他教信者は「地獄に墜ちる」と喚く恐ろしい集団です。

雅子妃は体調が悪くて祭祀ができないのではありません。彼女にとって邪宗である神道の祭祀がしたくないからしないのです。そして神社本庁のある伊勢神宮には11歳になる愛子様を一度も参拝させていません。6歳の悠仁さまは既にご参拝をされています。

この夫婦が即位する事で日本人の心が皇室から離れ、内部から崩壊する事でも「かの国」の狙いは立派に達成できるのです。
    日本を狙う巨大な陰謀に踊らされてはいけません。

不敬を恐れず申し上げれば陛下がご存命の内に何かを成さなければこの国は内部から壊されてしまうかもしれないのです。国民一人一人が「たかが雅子妃ひとりの問題」とタカをくくっていれば大変な事になってしまう、そんな将来が見えてくるのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す