【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【7002209】 投稿者: 遊人  (ID:mLu1wnkk8mY) 投稿日時:2022年 11月 13日 20:28

それからふぶきさんだっけか、ズべ公梅さん。別に私に絡むのは構わないけど、私は2チャンネル慣れしているんできーっとなって貶したところで何も効かないよ。久しく顔見せてない泥棒梅さんなんかほくそ笑んでるんじゃないのか、あの人は愉快犯だから。

別に私は般若の人格まで否定しているわけではなくて、般若のズルとか知人に他人の悪口を吹き込んで、またそいつらが自分のガキに悪事を働かせるという愚かさについて批判しているんだけど、それを秋家じゃあるまいし誹謗中傷と見做すのは無理があるだろうよ。
    多分病院池ってヌエとか般若等秋家の人達の批判をするのがおかしいと思ってのことだと思うけど、実際間違っているのは向こうの方で、昔を引き摺って単に皇族だから敬えとかいうレトロ懐古の爺婆あたりが騒いでいるんだろうけど、悪いけど世の中民主主義で人類皆平等なんで。福沢諭吉先生でさえ、天は人の上に人を作らずと仰っておられるしな。

2. 【7002216】 投稿者: 遊人  (ID:mLu1wnkk8mY) 投稿日時:2022年 11月 13日 20:34

あのさあ、別に安倍珍の葬式のことを喧伝しようがしまいが、そんなもの誰も見てないと思うよ。実際周りで話題にするやついるか?安倍珍のことなど皆すっかり忘れていて寧ろムーニー連れてきた諸悪の根源だという声さえ聞こえてくるじゃないか。マスコミに安倍珍は国民に好かれてたと報道してほしいのか?
    今は昔と違ってマスコミが商売でやっていることくらい皆気が付いていて、だから新聞だって売れないじゃん。これも団塊の人達が逝ったら新聞雑誌テレビ局結構なくなるよ。
    あと、ぽくぽくのこと悪くいうけど、そんなに憎ければスパイになって悪事を暴いて文春に録音して持っていけばいいじゃん。あ、録音するとコムコム、それから録音するように命じた馬子みたいになっちゃうか。

3. 【7002223】 投稿者: 遊人  (ID:mLu1wnkk8mY) 投稿日時:2022年 11月 13日 20:39

個人的には安倍珍や強そうで結構心が弱かったと思うわ。
    悪くはないんだけど、恐らく自信がなかったんでムーニーとか日本会議に気を使ったんでこんなになっちゃったけどな。実際ズルをする奴ってのは負けるのが怖いというか、負ける痛さとか怖さに耐えられないんでズルをするんだと思うよ。別に落選してもしたらしたで仕方ないし、それこそムーニーのコネで当選させてもらったら、やっぱりムーニーに気を使わないといけなくて本音ではやれないもんな。だからどっちが良いかと言えば私はズルしないで正面突破、それで玉砕したらあきらめて別の道を探す、それでいいじゃん、自分の信念まげてしかも誰かの顔色伺いながら生きて、最後にポアされていれば世話ないよ。

4. 【7002242】 投稿者: 遊人  (ID:mLu1wnkk8mY) 投稿日時:2022年 11月 13日 20:51

だけどもうヒサの盗作の件だってドロドロだよな。
    盗作したのは御茶ノ水裏口入学手引きした元御茶ノ水広報の職員だったんだけど、そいつを秋家で雇って筑波の連絡入学までこぎつけたんだけど、代筆させた作文が何と盗作だからな。
    それで責任取らされて首だと言ったら不当解雇だから全部ばらすと言われて示談だからな。だけどそれに蓋するためにまた弁護士だのその助手だとに頼んでもう情報が流出しまくりでもう収拾がつかなくなっているよね。
    極め付けはコムコムがヌエとかの女性宮家と圭殿下の与太話を録音していたことでまた馬子がそれに加担しているんで、どうするんだろうな。
    私はもう腹くくってそういう寄生虫どもは全部自分の腕ごとぶった切るつもりで処理しないと永遠に集られることになると思うよ。

5. 【7002253】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2022年 11月 13日 21:05

遊人さん、私があなたに絡まれているのだとばかり思っていました。あなたに「絡まれている」と言われてしまうのであれば、もう本当に何を言われても我慢してスルーしなければ…ですね。

もう絡まれるのが嫌な人は、既に無視しています。誰とは言いませんが…。

>最後にポアされていれば世話ないよ。

ポアという言葉を使う以上、あなたも「山上容疑者は単独の真犯人ではない」と思っているのですね?しかし、犯人が統一教会ではないのは明白です。自分で自分の首は締めないでしょうから。統一教会はスケープゴートにされたのだと思います。暗殺の真相から国民の目をそらす為、安倍さんを貶めて終わらせる為。

6. 【7002356】 投稿者: 遊人  (ID:mLu1wnkk8mY) 投稿日時:2022年 11月 13日 22:44

カヨカヨとか臭の奥さんの下着社長とかは裏街道でも凄い嫌われ者でね。
    先ずカヨカヨは直引きして結婚詐欺じゃないけど、哀れな老人から金引っ張っただろう。結構姫たちは客が使い込まないように冷やしたりするんだよ、まあこれは破産されたり焦げ付いたら困るからではあるけど。で、揚がって客と一緒になるならいいけど、そうじゃなくて生活変えないで金だけ出させてだろ?そういうのは後でトラブルになるんでやらないのが不文律なんだよな。
    下着社長も金づる捕まえて下着を元同僚とかに売りつけようとしてだ、普通揚がったら連絡先削除なので図々しく金に困ったお水風俗嬢相手のぼったくろうとする、私は紀子さまの弟と結婚したと誇示してな。

7. 【7002367】 投稿者: 遊人  (ID:mLu1wnkk8mY) 投稿日時:2022年 11月 13日 22:50

あれ、大塚のY一家、これはあの辺のお水風俗のケツもちなんだけど、そこ相手に彫金師なる電話番とつるんで客を直引きしたからな。デリというのは派遣型風俗で、届出が必要で、従業員の免許証のコピーを取るんで残っているんだよ、データは。それから金に汚くて5万10万色々な奴から借りて踏み倒しているから、落ち着いたら皆回収に行くだろうな。借用書もあるようだし。
    ただ殿下もプチエンジェルのときの名簿に載ってるんでそれだってどこかケツもちが居る筈で、直接じゃなくても例えば奥野のところにセビりに行くかも知れないよな、カヨカヨの件と合わせて。

8. 【7002373】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2022年 11月 13日 23:09

遊人さんの話、どこからどこまで本当の話かさっぱり分かりませんが、遊人さんが「日本の裏社会に精通した人」という事だけは間違いなく分かります。

そんな人にそんなにも熱心に応援されたら、雅子様愛子様はかえって迷惑なのではないかと、失礼ながら思います。

私もそんなに暇ではないので、もう付き合いきれません。では…。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す